teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


あら大変。

 投稿者:りょう  投稿日:2006年 6月16日(金)22時35分30秒 210-20-140-150.rev.home.ne.jp
  ↓↓カタカナで書いちゃった。ひらがなだってば(笑)  
 

気づけば解決済み(笑)

 投稿者:リョウ  投稿日:2006年 6月15日(木)22時45分10秒 210-20-140-150.rev.home.ne.jp
  ベースの青木さんの事でNEEDWeb日記見に行ったらその前に
「ブラック公ちゃん(笑)」が降臨してたんですねぇ。

ファンの皆さんからの叱咤激励で立ち直っていて
あらら乗り遅れっ★★って思って彷徨って
ここに辿り着いてみました(笑)
ワールドカップ、「♪勝つより大事な事」
日本選手に魅せてもらいましょ~!!

あ、もちろん勝負のあきらめてないっすよ☆
頑張れニッポンp(^-^)q
 

言ってる矢先から(爆)

 投稿者:管理人あせるすD  投稿日:2005年11月24日(木)15時11分31秒 p73096-adsau18honb3-acca.tokyo.ocn.ne.jp
  補充をっっっ(激汗)!!
当日、DEENの前にBaby Booが出ておりまして、途中まで一緒にトークしていたのですが、そのせいかどうかはわかりませぬが、座り順が、向かって右が巨匠,真ん中が山根兄さん,左が池森氏,池森氏の隣にBaby Booの5人が座っておりましたな。そこまで揃ったら、一曲いってほしかったんですが…そうは問屋がおろさなかったっス(^^;)
それともう一つ。いつもなら、質問を受けた時は一番最後に回答する山根兄さん。その時ばかりは容赦なく二番目に当たってしまうため、考える余裕が少々足りなかったのか、
『いや、僕はいつもは一番後に答えるんですけどね(汗)』
途中、自ら自己申告をしておりました。可愛すぎ……(*^^*)

 

ラジオレポ☆

 投稿者:管理人あせるすD  投稿日:2005年11月24日(木)15時04分11秒 p73096-adsau18honb3-acca.tokyo.ocn.ne.jp
  大変にお久しゅうございます。管理人でございまふ♪
ちゃんと更新の形で書ければいいんだろうけど、ちょいとこの場を借りてレポを☆
内容は、昨日23日にカレスト幕張でのbay fm公開生放送デス。。

ホールと銘打ってあったのですが、とても『ホール』と呼ぶものではない気がしたのは、管理人
だけでありましょ~か(汗)まるで記者会見場のよ~な場所でしたよ。日当たりは良かったけど(笑)どうしても『ホール』って聞くと、コンサート会場を思い浮かべちゃうんですもん!!

…気を取り直して。
14時頃に、お待ちかねのメンバー登場!!山根兄さん、緊張のせいか、やや目が泳ぎ気味(笑)
ON AIRの前にちょっとした質問コーナーがありましたですよ。
①ドライブの時に欠かせないものは?
②運転中、恥ずかしい思いをした事がありますか?(Ex:大音量で音楽をかけ、ノリノリで歌って                         た所を隣の車の人に思いっきり見られた)
山根兄さん、『今は』免許がない事をしかと申し上げておった。一応過去の経験から、爆音&ノリノリ状態を簡単に話しておりました。巨匠は、例にとられた事そのままがあてはまるとの事で、
「まるで、俺のことですね」
発言でした。池森氏、
「歌わないですね。もっぱら聴くほう」
…若干ズレた回答をしておいででした(^^;)
それと、山根氏から1つ質問が。
『最前列で座っている方たちへ。今日は何時からここに来ていたのですか??』
ちなみに、今回の会場は9:30開場だったのですが……7~8時から来ていた人たちが!!さすがに『前日からなんていたり…ないよね』と山根氏は苦笑いしておったよ☆

ON AIR中の事は聴いて頂ければわかると思うのですが。放送中、山根兄さんは終始手を腿の上においてみたり、指を動かしてみたり、せわしなく髪をかきあげてみたりと忙しい方ですのぉ。ぱっと見、国分太一っぽい…(笑)ちなみに、巨匠は体操の弘道お兄さん,池森氏はマッチっぽかったですな。

駆け足で書いたから、あんまりまとまってなくてゴメンなさい!!抜けてるところも多々あるかとは思うのですが(爆)また補充していきたいと思いまする♪

ではでは(*^^*)
 

誕生日のお祝いに。

 投稿者:高科 友貴@更新したい…メール  投稿日:2005年 1月29日(土)03時36分37秒 i219-167-60-52.s05.a011.ap.plala.or.jp
  試験前です。後期試験じゃありません。怠惰の管理人久々に来ました。
本当に申し訳ありません。今日は本当にご挨拶程度でご勘弁を。。
山根さんへ、お誕生日おめでとう御座います。
最近殆ど応援に繰り出す事も出来ずCD購入のみですが…、お許し下さいませ。

>ともみ氏
元気そうで何よりです。
私はドラクエ8は父親が遊んでるのを横で見てるだけですョ。(笑)
えっと、最近の事だけれど、私自身がここに来る頻度も大分減ってるから
私信は↑メールにくれると有難いです。
お茶か~そうだね久しぶりに会って話したいね~。
 

新年おめでとう&ひさしぶり

 投稿者:ともみ  投稿日:2005年 1月 6日(木)01時33分44秒 i60-35-8-22.s04.a011.ap.plala.or.jp
  >高科由貴ちゃん
今も時々ここは見てるのかな?
高校の同級生だったともみ・Hです。
なんか今高校の頃をいろいろ思い出してて、ふと懐かしくなって久しぶりにここへ
おじゃましたよ。今でも相変わらずDEENなんだね!
思えば由貴ちゃんが卒業後どんな生活を送ってるのか全然知らないんだな…
今は学生なのかな?何かお仕事Orアルバイトでもしてるのかな?
私は今大量のレポートに悩みつつドラクエ8で遊び呆けてるよ。
いつかまったり一緒にお茶でもしたいな~。
 

メリークリスマス☆

 投稿者:りょう  投稿日:2004年12月24日(金)22時42分4秒 proxy16.rdc1.kt.home.ne.jp
  え~・・・イブの夜みなさまいかがお過ごしでしょうか。(公共放送風)
え~・・・あたしの事は何も聞かないで・・・((((..)

☆あせるす姉
 時間見たら書き込みのすぐあとのメールやりとりだったのね~?
 忘年会は暴れて燃える事はできず・・・(苦笑)
 友達が1人体調不良で店で倒れちまったのさ。
 疲れが出てくるこの時期、気合いいれていかねばね!
 ショータイムまであと少し♪♪

でね、昨日の柏の方は・・・野田に住む友達にメールしたら
公開放送だって事知らなかったみたい。
確かにオフィのラジオ情報にも「生ゲスト」としか書いてない・・・。
いっつも公録は場所書いてくれるじゃんっっ!!もう、「柏は遠いし集まり
悪いからもう行かない」ってなったらどうしてくれるのさぁぁ~~~!!!
人も少なめって聞いたよ?告知はしっかり頼むよNEED!(>_<)
・・・と、柏駅まで160円圏内の千葉県民個人的には思いました。

んで「公開ですっっ!!」ってお知らせしてあげたら行けたようで
「素敵なプレゼントをありがとう!」感謝されました。
プチサンタの気分でございましたわ、一日一善ですな(^^)v
だけどその方は山根さん一番!じゃないので「黒スーツだった」ってこと
くらいしか情報ゲットできず(;_;)

何かしでかす・・・・ワクワク♪♪(心弾む音)キラキラ☆☆(瞳輝く音)
 

何てこった…

 投稿者:あせるす@管理人(?)  投稿日:2004年12月23日(木)14時04分41秒 p32059-adsau12hon-acca.tokyo.ocn.ne.jp
  やられましたわ……。同じく今日は行けない身(;;)
思いっきり夜勤が大当たり!ホントは休みだったのになぁ…くっそぉぉぉ!
某I氏のバースディの時なんて、大忙しでしたわよ(><)

#りょうちゃん
 いつもありがとうねぇ。やられっぱなしじゃない両人だから、今度は何をしでかそうか
 会談致しましょうね☆☆語録も作成し直さねば
 忘年会、スパーク状況を実況よろぴく♪
 そういやぁ、職場の忘年会の日も、夜勤だったんだよね(爆) 
 何かツイてんのかな??

 

くそぅ×××

 投稿者:りょう  投稿日:2004年12月18日(土)00時49分56秒 proxy16.rdc1.kt.home.ne.jp
  池森氏の誕生日の関係で(笑)
ラジオはバースデーイブの日曜日に入るかとばかり思ってたのに
23日に集中しちゃうとは・・・。
しかもずっと来て欲しいと思ってた柏に行けないとは・・・( --)、

忘年会を19日に入れるべきだったと1人でこっそり反省会っすよ。
23日は忘年会・・・ていうか暴燃会してきます・・・くすん。
 

封印された山根語録(一部)。

 投稿者:りょう  投稿日:2004年12月13日(月)22時45分54秒 proxy16.rdc1.kt.home.ne.jp
  放送からもれたところで覚えてるところだけ書き残して行くね~。
その後もたまごさんのライブがあったからトークの記憶はややあいまいなんだけど。
しかも2階から見下ろし観だったし。山根さんはまだ声が高いから通るんだけど
池森、田川両氏の話は通行人も多い2階からじゃきついっす。
(・・・なら早く行け自分(爆))

 ☆機材トラブル時のいっぱいいっぱいトーク
・今日は遠くからの方も近くからの方も集まってくれてどうもありがとう
・このクイーンズスクエアは創立何年くらいなんですかね?
・確か以前にもここでやったことありましたよね・・・?
・その時よりも40人くらい少ないかな・・・。
・いやいやそんなことはないですけど(1人ノリツッコミ)
・この番組、放送は明日です~みたいな番宣。
・新曲のプロモーション。
(曲名はカミカミモードになって前列のファンの方に言ってもらってました・・・。)
・今日はお天気になってよかったですね~みたいな。
↑この話題が出るあたり話に困ってる感じ・・・。2階から見てても
だんだん汗の量が増えてくるのがわかったぞ。

・ですけどトラブルにも負けず今日はやるぜ~、ねっっ!!

っと気合い十分なのであります。
あと、「日曜日」が「ひとりじゃない」に入ってて
これはその辺で売ってるんで・・・って言ってたけど
これはトラブルでやり直しが決まった時に言ってたかも・・・。

アコver.「日曜日」の途中で「バチッ」ってトラブル音が入って
やり直す事になった時に
・それだったらバチッて音がしたときに言ってほしかったなぁ~っ!!
なんか他にも言ってたけど記憶が・・・(汗)
んで、田川さんがまたギター調整してて、秀ちゃんが
「田川のギターは大事ですから・・・」みたいなコトをいいながら
ふっと山根さんの持ってるギターをみて
「あっ、(田川さんのギターだけが大事とか)そういう意味じゃなくて・・・」
(みたいなやり取りをしていたような・・・ここは全然聞こえなかった)

2回目(やり直し)「日曜日」中に今度は館内放送がかかっちゃって
・え?今の迷子放送は大丈夫だったんですか?いいところで入っちゃってねぇ、もう
みたいなコトを言ってたけど館内放送は収録には差し支えなかったようです。

2曲目の「いくつものありがとう」は聴いたらわかると思うけど
田川さんのコーラスがおそらくメインだろってくらい入っています。
ちぇ~っっ(-。-)山根派的には物足りない~・・・

トークで削除されちゃった部分。
あぁぁ~記憶がぁ~っ!!なんで削除部分が多いのに録音禁止やねん(>_<)
(そりゃラジオの方の録音に影響しちゃうんだよね・・・たぶん。)

まずメンバーへの誕生日プレゼントの話題で
「ダンディハウスのエステ券とか・・・」って提案?意見?
秀ちゃんから軽く流されてました。
去年の秀ちゃんへの誕生日プレゼントは「カラダスキャン」みたいな
体脂肪やら体重やら測れるやつ。秀ちゃんは自分の体脂肪率が
何%とかちゃんと言ってましたが、すいません、山根派なもので
耳を素通りいたしました・・・(爆)
田川さんはゲームとかもらうとけっこう嬉しかったりするって
話してたんだけど、山根さんは田川さんに「自分がやりたいがために」
プレゼントしたことがあるとか・・・。プレステ??かな??
カウントダウンの話では秀ちゃんが山根さんの高音と歌のうまさを
高音なら「キース(?)か山根さんか」くらいに褒めていて
その時はちょっと照れくさそうでしたが、ショーがあくまでも「ショー」なのは
歌だけじゃ飽きちゃうから、だそうです。あれ?これはメールしたっけ。
あと、女の方のDJさんに何かツッコミ入れた部分があったんだけど・・・。

帰ってきてすぐ書き出しておけば良かった・・・
頭の中も確実に老化が始まってるよ~どうしたらいいんでしょ。

んじゃ、また思い出したら書くかメールします~。
半分私信でですな。ちょっくらお借りしましたっっ!!
 

レンタル掲示板
/9