teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


夏キャンプ

 投稿者:がん  投稿日:2016年 7月 3日(日)18時52分11秒
  いよいよ、夏キャンプが近づいてきましたね。

現役の皆さんはもうすぐテストでしょうか?

夏のキャンプが成功するように願ってまーす。(^O^)/

今年は、あつくなりそうですが、頑張ってくださいね(??????)??
 
 

1月17日 野活交流会の会計報告

 投稿者:9代 ゆうこです*  投稿日:2015年11月14日(土)22時57分25秒
  みなさん
11月1日は楽しいひとときをありがとうございました。

当日、会の中で報告させていただきました
1月17日の野活交流会の会計について

カンパをいただきながらも
直接お会いして
お礼が言えなかった
OB、OGのみなさんに向けて
お礼とご報告をさせていただきます。

以下、簡単ではございますがご確認ください。


みなさんからのカンパ
¥56,781

OB参加費¥2,000×19人
¥38,000

収入合計
¥94,781



この中から

伊勢さん講師料を含む諸経費
¥83,000


残りの¥11,781の中から
飲み物、お菓子、紙、印刷、通信費などの諸費用を支出できたため

学部生に実費の負担をさせることなく、無事に会を運営することができました。

お知らせが遅くなりましたが
本当にありがとうございました。


9代*杉山祐子

 

ガオへ

 投稿者:8代 ぴいこ こと 辻育子です。  投稿日:2015年11月10日(火)00時02分27秒
  ガオ!
つながって、嬉しい!

みんな会いたがってるよ。

とりあえず、ここへ連絡ください。
relax.ponwan.195@i.softbank.jp

ぴいこ
 

イクちゃんありがとう!

 投稿者:ガオ  投稿日:2015年11月 9日(月)23時45分19秒
  イクちゃん、ありがとう!
ガオですm(_ _)m

30年が経って、掲示板にアップされてた皆んなの、あの頃と変わらない画像を見て、書き込みさせていただきました。

そして、11月にも同窓会が開かれたのですね。
イクちゃん、ちあき、エーソーさん…
皆んなに逢いたかったなぁT^T

当時の皆んなとの時間が、今の自分の大きな部分を形成してくれているのだなぁと、改めて思います!
この歳になって…心から感謝です。

いつか皆んなにお逢いできる日を楽しみにしています!

イクちゃん、皆様との連絡方法があればお知らせください。
可能であればFacebookでご連絡いただければと思いますm(_ _)m

また、掲示板でタイムスリップさせてくれた現役の皆さんに感謝いたします。

ガオ
 

ヤカツ バンザイ(^o^)

 投稿者:8代 ぴいこ こと 辻育子です。  投稿日:2015年11月 4日(水)22時16分46秒
  数年前から、ヤカツで青春の日々を共に過ごした方々との交流が復活しています。

そのメンバーで集まると、心は軽々と時を超えます。

つい先日、デロリアンがやってきた“未来”が通り過ぎていきました。

デロリアンに乗らなくても、30年はあっという間でした。

そして、デロリアンがなくても、仲間と会えば、心は時空を軽々と越えるのです。

ヤカツで時を過ごせたことが、どれだけ私の人生に影響を及ぼしたことか・・・。

今もなお、キラキラ輝いて、エネルギーを放っています。

感謝!

懐かしいガオ??  投稿ありがとう(^o^)
11/1の同窓会でも、ちあきとえいそうさんと、ガオどうしてるかなぁ~?って、話してたばかり。もっと早くにこの掲示板を見れば良かった~(>_<)

近々、同期で集まる計画があるから、ぜひぜひガオにも会いたいな!

また、連絡くださいね。
 

豊島会、龍祭参加お礼

 投稿者:第7代 藤原俊樹  投稿日:2015年11月 4日(水)21時48分30秒
  先に投稿のあったガンちゃんと同じく、今年の豊島会に参加しました。私は昨年も参加したのですが、今年も現役生が温かく迎えてくれ、後輩OB.OGの皆さんとも交流でき、楽しい時間を過ごしました。
翌日には数十年ぶりに龍祭に行って、展示も拝見することができました。終了間際なのに気持ち良く対応いただいた皆さん、本当にありがとう。
自分達が学生時代に取り組んでいた活動を、約30年が経過しても同じように取り組んでいてくれていることがとても嬉しく、感激しました。龍祭に行った日の夜は8代を中心に、5代から10代までの当時のヤカツの仲間での同窓会も開かれ、参加しました。写真も掲載します。
なお、初代から4代までの先輩が集まった同窓会も10月に行われたとのこと。創始者の伊勢さんは参加できなかったそうですが、ヤカツの仲間のつながりの深さを改めて感じています。ガオのメッセージも嬉しい。
この掲示板に書き込みが増えることを願っています。
 

8代の岩野です(^^)

 投稿者:がん  投稿日:2015年11月 1日(日)10時27分4秒
  昨日、久しぶりにヤカツのOBOG会である豊島会に参加しました。現役生や若いOBOGさん達と話してまた活力をもらいました。
会を主催してくださいました4回生諸氏、ご苦労様でした、そしてありがとうございます。

ガオちゃん、元気??また連絡ください。
zunbakun@yahoo.co.jpまでメールしてね~(^O^)/

また、OBOG中心にキャンプなどできればたのしいですね。また来年もよろしくお願いします。
 

(無題)

 投稿者:ガオ  投稿日:2015年 9月 7日(月)00時01分45秒
  7代、8代、9代の皆様、お疲れ様でした。
7代、8代、9代の皆様に大変お世話になりました。 ガオと申します。

テロさん、ジュニアさん、イクちゃんなど。懐かしいお顔を拝見させていただき、皆様と過ごした日々が思い出され、今在る自分の夢や希望は、この頃形成されていったのだな…と思い起こす事ができました。
これからも、野活の皆様と共に得たものを、胸に、前進してまいりたいと思います。

現役の皆様、OBの皆様の大いなるご活躍を祈念いたします。
ガオ
 

伊勢さんを囲む会写真

 投稿者:7代 藤原俊樹  投稿日:2015年 1月24日(土)01時24分31秒
  当日の写真です。  

伊勢さんを囲む会

 投稿者:7代 藤原俊樹  投稿日:2015年 1月23日(金)23時54分51秒
  7代、8代、9代の有志による企画として、ヤカツ創始者である伊勢達郎さんをお招きしての会を、2015年1月17日(土)に龍谷大学深草町家キャンパスで開催致しました。当日はOB・OG・現役生と共に、うずらの里児童館の辻館長にも参加いただき、総勢37名が集う会となりました。趣旨に賛同いただき、カンパで協力いただいた皆さま、当日参加いただいた皆さま、本当にありがとうございました。この場を借りて御礼申し上げます。  

レンタル掲示板
/4