teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

  1. TERA(0)
  2. ヽ('¬')ノ14はとっくに辞めました(0)
スレッド一覧(全2)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


(*´ω`*)

 投稿者:えるぱんまん  投稿日:2017年 6月15日(木)22時04分58秒
  遅くなったけどお帰りねこいさん(*´ω`*)  
 

FF14に降臨('▽')

 投稿者:ねこい  投稿日:2017年 5月20日(土)14時26分28秒
  帰ってきた!! (・o・)  

(無題)

 投稿者:きういっこ  投稿日:2015年 8月 4日(火)23時46分12秒
  おひさしぶりです
11に復帰して早半年
居なかった間の様々なVUと、移動やレベル上げの楽さに、思った以上に楽しめてしまっているタルタルがいます

14にお邪魔するのはもう少し先になりそうです
新しい追加ディスクも出てワクワクですかね?

またウェルカムバックキャンペーンもやるみたいなので、よかったら遊びにきてやってくださいな~

暑いですが、皆様体調にお気をつけてください
 

8/1からキャラクリベンチだよ

 投稿者:めろんさん  投稿日:2013年 7月29日(月)10時22分15秒
  もうすぐだよー\(^o^)/  

新生14

 投稿者:えるぱんまん  投稿日:2013年 5月26日(日)16時41分6秒
  2013年8月27日サービス開始でつよ!(`・ω・´)
ワクテカが止まりません!
 

攻殻機動隊

 投稿者:めろんさん  投稿日:2013年 5月13日(月)09時27分55秒
  新作やるんだねー!わくわくだねー
ってPV見たら声が違う!!!!???
もとこーーーーーーーーー
 

新生β3が楽しみ(^o^)

 投稿者:めろんさん  投稿日:2013年 5月 3日(金)13時00分5秒
  旧14をやってないので『どこがどれくらい良くなった』と比較出来ないけど、純粋に11の進化版?と思えたー
MMOが11しか経験無いからよそのMMOとも比べられないけどねー(テヘペロ

早く発売してほしいー
 

新生FF十四

 投稿者:えるぱんまん  投稿日:2013年 5月 2日(木)20時29分49秒
  βフェーズ2に参加しましましたが、初めからこのレベルで作ってれば良かったのにね~って位別物になってた。

夏の発売が楽しみだ ワクテカ(0゚・∀・)
 

わぁなすこだ!

 投稿者:めろん  投稿日:2013年 4月 7日(日)12時59分29秒
  元気そうでなによりボヨン(*'ω'*)
ファンタジーライフは少し興味あったけど遊ぶ時間がなくてスルー…

そいえばFF11あどりんで復帰した人とかいるのかなー?
 

3DSで・・・Vitaで・・・

 投稿者:なすこ  投稿日:2013年 3月27日(水)17時10分38秒
  3DSでファンタジーライフやってまーす。オフゲーです。
Vitaで話題のカグラやってみました。おっぱいボヨン。
VitaでPS02購入してみたけれどその後手付かず。ちょとやってみよっかなぁ。
 

レンタル掲示板
/14