teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


あぁ~アレね

 投稿者:やぎだんな  投稿日:2006年 5月25日(木)02時32分11秒
  結構前からあるね。壁掛けタイプの時計ね。

昔テレ朝のショッピング番組でジモンちゃんも紹介してたよw
いま、バンダイから1/6サイズのシャアドールも出てるでしょ?アレはいいの?
この【写真は】良く映っているね。
http://www.noda-ya.com/html/syohin/figure/02000298.htm
実物は…
 
 

クロックだよ(笑)

 投稿者:美雪  投稿日:2006年 5月24日(水)22時36分32秒
  バンダイミュージアムの売店で発見して、一目惚れしますた。
シャア自体、昔から萌えているんだけど、旗本退屈男のように額に傷が付いてから
かなり萌え~~。
 

なんと

 投稿者:やぎだんな  投稿日:2006年 5月22日(月)16時32分36秒
  美雪ちゃん

とりあえず次回みんごるはまだ未定なので、とりあえずPSPのポータブルを
進めて繋いでおいてください。

向こうでラウンドをしてきたんだけど、すぐ横が普通に道路だったりしてびっくり。
あと普通にわりと街中に有ったりしたし。

夏は多分お手伝いに出ますよ。
なに?シャアの赤いクロックって。三倍早いの?(なにが?)

http://green.ap.teacup.com/yagiyagiburogu/

 

お帰り~

 投稿者:美雪  投稿日:2006年 5月19日(金)18時28分0秒
  アメリカ旅行(笑)はどうだった?
向こうでもゴルフゲームは人気なの?
友達親子がみんゴルに超ハマッテテ、「新しいのはいつ出るの?早く出して」と
リクエストがありましたわ。

私は今、シャアの赤いクロックが激しく欲しい・・・<シャア萌
今年の夏コミは参加するの?
 

十三

 投稿者:やぎだんな  投稿日:2006年 2月 8日(水)16時07分4秒
  ゴルゴはあっしも読んだこと無かったんだけど、セブンイレブン限定の
ペーパーバックスみたいなコミックを何冊か買ったことあるよ。
狙撃に失敗した話とか、少年時代の話とかだったかな?
なんともいえない作品だよね。あれって。

その昔に劇場でやったアニメのムック本を持っているけれど、日本で初めて
本格的にCGを使ったのがゴルゴなんだよね。
リボルバーに弾を込めて発射するシーンとか、タイトルロゴの骸骨にイバラの冠
とか、ヘリコプターが街中を飛んでくるとかをやっているんだけど、ものすごい数の
PCをつないで演算処理をしているのよね。写真見ると笑っちゃうくらい。
いまだったら、専門学校に入ったばかりの1年生レベルのCGなんだけどね。

DSは上位互換機「ライト」が出るんだよね。
うちの会社で、そのニュースの2日前に買った人が居て怒ってたよ…

今月はワンフェスがあるんだけど、今回は版権申請をしたのでとある漫画キャラの
フィギュアを作ったのよ。
ただいま詰め作業中…
 

ゴルゴ

 投稿者:美雪  投稿日:2006年 2月 7日(火)13時52分18秒
  DSを買ったんだね。
今は新しいタイプが出るみたいだから、どこの店にも売り切れ(?)状態。

先日、日野にある高幡不動の豆まきに行ったよ。
日野市民のつのだ☆ひろ、山本耕史などが豆をまいてました。
私は別に山本耕史のファンではないが、テレビで見るより男前だったことは確か(笑)
つのだ☆ひろはあのままですた(^^;
あとは・・・山口もえもいたなぁ。

最近、とある事情でゴルゴ13を読み始め、現在60巻まで読んでいる。
さすがに60巻まで読むと、内容にマンネリが生じる。
私は何が楽しみかというと、毎回いろんな姿で登場するゴルゴ。
黒のブリーフ姿と靴と靴下だけのスッポンポンで登場したときは大爆笑でした。
135巻までの道は長い・・・。
 

最近DS買いました。。。

 投稿者:やぎだんな  投稿日:2006年 1月19日(木)14時58分58秒
  >美雪ちゃん
最近(1/1)にDS買っちゃいました。
脳をアレするやつと、どうぶつの森をやってるよ。
(つーかそれしかもっていないけどね)

ベガスっていうと正月すぐのショーだね。
今回はうちは関係なかったけどね。

トークマンはうちの実家で使っているよ。
兄嫁が中国のひとなんでね。

「きみしね2」というと『赤ちゃんはどこからくるの?』だね。
すごいタイトルだよな~。ちょっとやってみたいけど、今は
PSPでバイトヘル2000って言うピエール瀧が作ったやつ
(ミニゲーム集)で遊んでいるの。区切りがついたらやってみる。

みんゴルはね~、結構幅広い年齢層にやってもらっているようだけど
成人男子が多いかな?といってもおじさん層も含むんでね~。
 

PSP

 投稿者:美雪  投稿日:2006年 1月18日(水)20時55分50秒
  やぎちゃんも携わっているんだ!じゃぁ、どこかで会っているかもね♪
友達は、出張でベガスに行っていたらしいよ。

PSPは欲しいけど、高いじゃん?それにベタなソフトばっかだし。
でも例の語学のソフトが欲しいんだけどさ。
ユーザーとしてはやっぱDSを買っちゃうんだよね。
私はアドベンチャーが好きなので、一時、『ギブ川探偵 仮想幻影殺人事件』に
ハマったよ。携帯で以前からやっていたし、内容も面白かった。
あとは、『君のためなら死ねる』は大爆笑だったね。2もでているみたいだけど。

みんなのゴルフは人気があるんだね。だいたいいくつの年齢層が楽しんでいるの?
 

まじすか?

 投稿者:やぎだんな  投稿日:2006年 1月18日(水)17時12分57秒
  >美雪ちゃん
まじで?
あっしもいまPS○に携わったりしているのよ。
詳しくは言えないけど。
でS○Eさんともよく行ったり来たりしているのよ。
(昨日も行ったし…)

年賀状ってあの銀色のやつ?
あっしもいろんな所から来たよ。

PSPでは今のところ国内最多売り上げ本数はみんGOLなので
あっしとしてはもっとがんばってほしいところダス。
 

あんちくしょう(笑)

 投稿者:美雪  投稿日:2006年 1月14日(土)22時01分2秒
  ソ○ー時代の友達から年賀状が届いたのだが、なんとS○Eに出向しているらしく、
企業の封筒で届いたよ。PS3の開発に携わっているらしい。
私より一つ年上なんだけど、数年前に課長補佐になったらしく、今はどのポジションにいるかわからないがかなり出来る奴だということは確かだ。
PSPが不調なので、PS3はぜひがんばってもらいたい。
 

もう五日

 投稿者:やぎだんな  投稿日:2006年 1月 5日(木)22時42分28秒
  >美雪ちゃん
もう五日だけど、今年もよろしく~。
なんか2日はサーバメンテとかいって接続できなかったのは見たんだけど、
3、4日は寝正月だったので今日観たのよ。

今日から仕事始めだったんだけど、昼間なんかいろいろ忙しかったので
会社から更新は出来なかったのよ。

あんちくしょうは書込み禁止にしたよ。また別の奴が来るかも知んないけどね。
 

あけおめ

 投稿者:美雪  投稿日:2006年 1月 1日(日)22時20分45秒
  A HAPPY NEW YEAR!!
今年もよろ~。

ヘタレを撃退したんだね♪

http://www.getsitaya.com/index.html

 

ばかもの撃退

 投稿者:やぎだんな  投稿日:2005年12月26日(月)16時18分32秒
  一部のIPからの投稿を出来なくしたので。
もーすな!
 

最近多いのよ

 投稿者:やぎだんな  投稿日:2005年12月25日(日)15時16分43秒
  一応ログとって削除しているんだけど、最近多いのよ。なんだかなぁ~  

ご苦労なこって<ワロス

 投稿者:美雪  投稿日:2005年12月24日(土)23時21分9秒
  IPを通報した方がええんちゃう?

http://www.getsitaya.com/index.html

 

超忙しいし体だるいし

 投稿者:やぎだんな  投稿日:2005年12月17日(土)15時41分5秒
  なんだか今日も会社で仕事していたりするです。

最近ここのBBSに広告の釣り書き込みが多いのがいやです。

>美雪ちゃん
なんかこの前学校のHPを見たら全然変わっていてビックリ。
って事を前にも書いたような気がするけど、記憶が定かでないっす。

なんかうちの部活なくなっているし。漫研になっているし。
修学旅行は海外の時代なのね。
 

やっぱやばい?

 投稿者:美雪  投稿日:2005年12月 2日(金)23時39分54秒
  ゲッツさん、嫁と息子のことは本にはまったく書いてないから、ココで書いたらやっぱやばい?
いろいろと書きたいんだけどさ(笑)

私はまだ二冊しか読んでないんだよね。
ほかにもたくさん出しているみたいだけど、ぜひ読んでみたいよ。
彼のHPの日記を読んでいても結構面白いよね。
ケンちゃんとセージ(うちらと同じ年らしいね)が爆笑だね。
あれは天然と言うんだろうね(笑)
今一番読んでみたいのは、自伝のワルボロかな。
 

まじでぇ~?

 投稿者:やぎだんな  投稿日:2005年11月27日(日)15時30分26秒
  >美雪ちゃん
知ってるよ。
サイパラのまぁじゃんほうろうきから知ってるよ。
金角銀角でしょ?まじですか。ほほー。

横浜の良く行く本屋でこの前サイン会があったようで、サイン本が置いてあったよ。
バカ三代は読んでいないけど、今度読んでみるよ。

ほんと今年もあと1月弱だけど、うちはまだ引越しの荷物が空いてないのよ。
つーか部屋に段ボール満載。大丈夫か?
 

今年もあと少し

 投稿者:美雪  投稿日:2005年11月27日(日)00時00分53秒
  早いやねぇ。。
ところで、ゲッツ板谷さんって知ってる?
毎週、SPAの後ろの方でコラムなんか書いている人なんだけど。
この人、実はうちの娘の幼稚園のクラスメイトのお父さんなんだよね。
そのお父さんの職業は、最近知ったんだけどさあ。
コラム以外に、エッセイや紀行モノ書いていて、書店や図書館に行けばあるよ。
私が最近読んだのは、『板谷バカ三代』と『直感サバンナ』という本。
この人のエッセイは、自分の家族のことを書いていて、これがまた大爆笑で。
『板谷バカ三代』は久しぶりに涙を流すほど大爆笑しながら読んだよ。
漫画家の西原理恵子が挿絵を書いてるんだけど、親友でもあるらしい。
機会があったら読んでみて。

http://www.getsitaya.com/index.html

 

放置プレイ

 投稿者:やぎだんな  投稿日:2005年11月10日(木)02時18分2秒
  >美雪ちゃん
ちょっち忙しくて放置プレイになっていてごめんね。

魔女先生はあっしの知っている話では、やはり主演女優さんが自殺だか、恋人だかに
殺されたかで、放送を自粛しているツーことだったけどね。
千の目先生はほとんど内容違うね。あっちはなんかスパイものっぽいテイストだしね。
あっしの持っている東映主題歌全集のLDにOP/ENDが入っているのでこれだけは
見られるけどね。

TB>まじっすか?
伊藤秀明ツーとあっし的には「ふぁんろーど」(ひらがなVer)の人なんだけどね。
http://homepage2.nifty.com/out-site/ZADANKAI.HTML
そーいえば、夏のイベントで、例のスコット人形のレプリカを実際に見たよ。
つーか写真取ったよ。出来は良いね~。当然だけど。

TBつながりでいえば、ケーブルTVのどこだか忘れたけど「テクノボイジャー」がやるだか
やっているだか…知ってる?テクノボイジャー(Thunderbirds 2086)日本とイギリスだったかの合作アニメ。
パタリロが「ぼくパタリロ」になって木⇒土に時間帯が変更になるときに、フジの土19:30にやっていたよう気がする…
(もしかしたらイタダキマン前だったかも…)
どうやら来年当たりにDVD化するらしい。

なんかDVDで発売前ってケーブルで放送すること多くない?
あれはテープがイカレテいないかのチェックをかねているのかね?んなことないけど。

あぁ~、ほとんど関係ないレスになっちゃった…
 

レンタル掲示板
/2