teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


またも

 投稿者:VISION  投稿日:2016年 5月23日(月)01時24分41秒
編集済
  >赤石さん宛て
 宛城、炎上!!
 ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm28831810
 歌詞書いてくれてる人がいるので参考にw

 譜面
 ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm28877837
 無理だこれw
 
 

東方MMD紙芝居

 投稿者:VISION  投稿日:2015年12月27日(日)23時24分38秒
  >赤石さん宛てー
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm26025486
とりあえず本編5話目くらいでメインキャラ出てくるでw

ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm26281666
こっちがゲスいさとりの方
 

そしてまた

 投稿者:VISION  投稿日:2015年11月 2日(月)00時36分50秒
編集済
  >比良坂さんあて
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm23022454
GTA4、カオスモード。>正確にはTBoGT
市民最強w
 

比良坂さんあて

 投稿者:VISION  投稿日:2015年 9月14日(月)02時48分10秒
  >MGSVの動画
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm26500159
比良坂さんとこのBBSないのでこちらに。
今日ゲーセン帰りに言ってたやつw
 

最近は

 投稿者:VISION  投稿日:2015年 9月11日(金)13時42分50秒
  SNSの方がお手軽なので皆さんそっちの方でコミュニケーション取ってますよねー
ボチボチここ消してもいいんですが、どうしたもんか。
放置しといても問題ないんだけどねー
SNSやってない身内にネタ振る用にw
身内ではTwitterやLINEやってる人少ないんですよねぇ・・・
ちょっと距離ある人達は使ってるんだけど。
まぁ、私も使ってませんがwww

とりあえず、1年半くらいカキコ無いので適当に雑記。
 

解禁と124P

 投稿者:らぷた  投稿日:2014年 4月22日(火)22時28分2秒
  パセリでないと困るのはアンコール系とロングが出来ないことくらいなので、
普段は100円3曲で、月1くらいでプレアンとロングをガッツリ、という感じですかね。
解禁は・・・まぁ、基本は回数重ねるのみですけどね。
BEMANIスタジアムは地道にやればそのうちにという感じです。
 

三大

 投稿者:VISION  投稿日:2014年 4月21日(月)18時16分59秒
  >らぷたさん
 今、大尉昇格戦3勝1敗でWリーチですw
 デッキはこないだからやってる攻城兵×4+進軍呂布
 多分雷薄>成公英でかなり戦い易くなるんですが、ロマンがないのでそのままでw

 こっちも近所じゃ後1箇所っすね・・・
 maimai混んでたらやる感じ。

>ギタドラ
 税金上がる前から早々に値段は上がってるし、パセリに移行させる気満々だし、
 どうも最近のコナミはねぇ・・・
 おかげでここしばらくほとんどやってないっすね。>コナミの音ゲー
 もうちょっとゲーセンとライトプレイヤーの事も考えてくれれば・・・と思います。
 やりたい曲有っても解禁するのに結構な課金(しかも他機種色々含め)要るって言うのは
 どうなのかな?と思います。
 maimaiだと曲やりたいだけだとほとんどすぐにプレイ出来ますからねぇ。
 まあ、bemaniスタジアム始まった辺りでやる気かなり無くなりました。
 らぷたさんはどのくらい解禁してますか?


>赤石さん
 なかなかいい動画無かったよ。>DQ8ラーミア

 代わりに他のネタでも
 ttp://baseson.nexton-net.jp/koihime-eiyuutan/index.html
 

三大引退

 投稿者:らぷた  投稿日:2014年 3月15日(土)19時02分38秒
  お久です。ホームの千葉ラッキーがセンモニ故障からの撤収となって千葉駅近辺はついに全滅になったんで、
それに伴い三国志大戦引退となりました。まだまだ燃やし足りないのに残念無念。
それ以前から8台>4台>2台って減ってったし、最後には驚愕の100円6クレになったし、
ゲーセンとしてはやれるだけやってくれたから感謝ではありますけどね。

一応市内にはあと3~4箇所あるっぽいんですが態々出向くのもどうかなぁという感じ。
証は最終的には78で、赤石さんを抜けなかったのは残念ですが、
半年くらいまえから魑魅魍魎が跋扈するクソ環境になったんでやむなしかなぁと。
強滅飛翔と雄飛至高という2大クソデッキも酷かったしね・・・

そんなわけで今は戦国ですが最新12勝になると狩りしか出てこないのでかなり萎えてます。
30国くらいに慣ればマシなマッチングになると思うけど面倒だしなぁ(今17国)
まぁ、英傑伝がそこそこ楽しいのでひとまずそれをやってるところで。

音ゲーはGITADORAは新作になって一足お先に増税価格の120円になってなんかなぁという感じで。まぁボチボチやり続けていきます。
maimaiもあるけどミク共々いまいちモチベ上がらないかな~ まぁ気が向いたらまた盛り上げていきます。

とりあえず近況はこんなかんじで。またGWにでも。では~
 

maimai

 投稿者:VISION  投稿日:2014年 3月 5日(水)22時32分53秒
  >赤石さん
DRAGONLADYの元ネタは
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm8401490
これのようです。
BMSみたい。
 

いや

 投稿者:VISION  投稿日:2014年 2月23日(日)23時38分3秒
  >虎顎さん
 歌詞合わせすぎだろwww

ちなみに、虎顎さんに続いて、赤石さんもコマンドー検定は満点でした。
みんなスゲーなw
 

レンタル掲示板
/22