teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


焼肉・万福

 投稿者:飛べない豚  投稿日:2010年 4月25日(日)00時37分56秒
  広島市安佐北区亀山7丁目13-10にある191号線沿いの焼肉屋さんでラーメンを食べました
ここは豚の自宅の近所なので良く行く焼肉屋さんなんですけど・・・
炭火の焼肉も良いですがラーメンが凄く美味しいので紹介します
あっさりですがコクがある醤油トンコツスープで隠し味に味噌を入れているのか?
トッピングのチャーシューが味噌漬けなのかホンノリ味噌風味です
旨いです(^00^)/
ラーメン600円(AM11:30~PM1:30のランチタイム)の行けば
ラーメン定食が650円で食べれます(笑)

HTTP://white.ap.teacup.com/tobenaibuta_0817/

 
    (管理人) ※ 残念ながら現在はオーナーの体調不良により
店名・オーナーが代わられました

メニュー・味は引き継がれている様ですが・・・
あのラーメンの味ではなくアレンジされてます(残念です)
 
 

根の谷うどん

 投稿者:飛べない豚  投稿日:2010年 4月22日(木)21時45分29秒
編集済
  広島県安芸高田市八千代町向山316-26にある、うどん屋さんに行きました。
ここは豚が幼い頃から、たまに行っているうどん屋さんで好きなお店の一つです
讃岐の様にコシは無いですが昔の広島風細麺でダシは濃い目で甘辛になって凄く美味しいです
おでんも年中あり、見た目大丈夫?て思いますがコレも最高!
子供の頃、親に連れられてお墓参りに行く途中に寄るのが楽しみでしたが・・・
失礼ながらオーナーが高年齢の為、いつ御止めになられてもおかしくないな~と思う今日この頃です

しばらく行かない内に食券機が導入されててビックリ!(笑)
いつもの「ネギうどん」300円で・おでんは、オール90円です
「根の谷うどん」さん
営業時間 AM6:00~PM4:00
定休日 火曜日 電話番号(0826-52-2635)

HTTP://white.ap.teacup.com/tobenaibuta_0817/

 

さわやか茶屋

 投稿者:飛べない豚  投稿日:2010年 3月 8日(月)23時46分34秒
  加茂郡河内町宇山「さわやか茶屋」の「宇山そば」です
ここは廃校になった小学校の校内でそばを普通に頂いたり
自分でそばを打ち食べる事が出来る一風変わったそば屋さんです
訪れた方は皆思う懐かしい空間でお蕎麦をどうぞ(^00^)/
「もりそば」並500円でマジ旨いです山葵も本生で蕎麦との愛称ピッタリです
「宇山そば」並500円で温い天ぷらそばです(天ぷらは野菜のかき揚げ)
アクセントのワラビの水にも愛称良く旨いです
 

ヒバゴンのたまごかけごはん

 投稿者:飛べない豚  投稿日:2010年 3月 8日(月)23時00分41秒
  広島市安佐南区八木にある「庄原産直市八木店」です
新鮮な野菜や穀物を販売している隣の部屋で新鮮な玉子かけご飯も頂けます
通称「ヒバゴンのたまごかけごはん」・・・まぁ、普通の玉子かけご飯ですが(笑)
メニューは、ご飯(並300円・大盛350円)味噌汁・漬物のセットのみです
新鮮な生卵・もみ海苔・ねぎは、食べ放題です
3種類の醤油があるので豚は大盛を注文し、茶碗のご飯を3等分して卵を混ぜる器で
上手に3回3種の味を楽しみます・・・もちろん卵も3つ使って(笑)早い・旨い・安い、とにかく良い(^00^)/
 

来来亭

 投稿者:飛べない豚  投稿日:2010年 3月 8日(月)00時59分13秒
編集済
  広島市安佐南区相田のラーメン屋さん来来亭です
散発帰りにたまたま寄ったお店でしたがビックリ
最近食べたラーメンの中では断然トップクラスでした(豚的には)
本日は、葱ラーメン850円(一日30食限定)を頂きましたが、
九条葱がふんだんに使われていて、まったく癖も無く葱だけ食べても美味しいです
スープもあっさりしていて尚且つ濃がありとても美味しいです(^00^)/
 

メロンパン・本店

 投稿者:飛べない豚  投稿日:2010年 3月 6日(土)18時48分4秒
  広島県呉市本通7-14-1のパン屋さんです
菓子パン・惣菜パンが有名で美味しい!
特に有名な「メロンパンさん」のメロンパンは
1個126円のズッシリと重たいメロンパンです
美味しい?美味しくない?は、かなり特徴的ですから
色々な意見が有るようですが、豚は好きです(^00^)v
 

呉龍の冷麺・1日100食限定

 投稿者:飛べない豚  投稿日:2009年 3月 5日(木)00時16分35秒
編集済
  広島県呉市西中央5丁目10-20で、美味しい!冷麺を食べさせてくれる(呉龍さん)を御紹介しま~すv(^00^)v

冷麺は650円です。少々甘口で平麺美味しいですね~! 1日100食限定です。お早めに!!
営業時間・11:30~売切れ次第  定休日・月曜日  駐車場・店横の道を挟んで2台
 

あかつき 100円うどん!

 投稿者:飛べない豚  投稿日:2009年 3月 4日(水)23時18分48秒
編集済
   広島市南区宇品東7丁目2-24で、美味しい!うどんを食べさせてくれる(あかつきさん)を御紹介しま~すv(^00^)v

なんと!素うどん100円 肉・天ぷら・月見うどん180円 (日本そば同様)
その他、おにぎり 50円 ゆでたまご 50円

ちなみに、写真は素うどんW180円・おにぎり2ヶ100円で280円でお腹一杯です。
営業時間・11:30~19:30   定休日・日曜日/祝日   駐車場・無し
 

レンタル掲示板
/1