teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


LINEへいこう!

 投稿者:Suga  投稿日:2013年10月11日(金)07時20分20秒
  さあみんなでLINEへ移行!  
 

Appleラッキーバッグ

 投稿者:Suga  投稿日:2013年 1月 2日(水)09時08分1秒
  33000円だそうです。
普通はiPodnano、当たりだとiPad、MacBook Airが
入っているそうです。
私も買いたいけど、、、高い!
 

明けましておめでとう

 投稿者:Suga  投稿日:2013年 1月 1日(火)07時56分1秒
  今年もどうぞよろしくお願い致します。
良い年にしたいねえ!
家の家族は私以外、元日も働き者なのです、エライ!
 

ご無沙汰です

 投稿者:Suga  投稿日:2012年12月31日(月)15時52分21秒
  皆様、ご無沙汰致しております。
(って、見ている人いるのか?)
大晦日ですがいかがお過ごしでしょうか?
TKKの本社建物にも何か動きがある様ですね。
間借りしていた所も引っ越したので遊びに行くこともなくなり
たまに前を通ると、草ボウボウ状態ですよ。
(何だか寂しい)
では、良いお年を!!
 

明けましておめでとう

 投稿者:suga  投稿日:2012年 1月 4日(水)20時03分43秒
  今年もどうぞよろしくお願いします。
大変ご無沙汰いたしておりましたが、皆様お元気ですか?
この「窓」も開店休業ですかね?!
 

楽しかったけど、二次会は、、、

 投稿者:suga  投稿日:2011年 5月 5日(木)07時32分55秒
  お一人だけ二次会は、別の所に行ってしまいました。大丈夫だったかしら?!  

明日の飲み会

 投稿者:suga  投稿日:2011年 5月 3日(火)21時25分2秒
  久々です!
忙しさにかまけて、さぼっていました、更新を。
明日は飲み会です(とても行きたい飲み会です。最近は仕事がらみの行きたくない飲み会もよく開催されるので、、、)
 

久々の飲み会でした

 投稿者:suga  投稿日:2010年 4月25日(日)19時10分10秒
  おいしいビールでした。またお願いします。
今年の夏は、福島にお邪魔したいなあ、あの方と共に。
上手くスケジュールが合えば良いんですけど、、、、
 

久々に本社に伺ったら

 投稿者:suga  投稿日:2010年 4月 8日(木)20時33分33秒
  誰もいない。留守でした。静かなオフィス。寂しい。  

最新のトラック(アルミバン)

 投稿者:suga  投稿日:2010年 2月27日(土)09時49分41秒
  レンタカーで2t車のアルミパネルトラックを借りた。
後ろが見えないだろうと思いきや、、、
バックミラーがナビ画面くらいの大きさのモニタになっていて、
カメラで後ろが確認できるようになっている。
かなり広角なので、追い越しをかけてくる車も確認できる。
安全だった!
 

レンタル掲示板
/11