teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


やっぱり

 投稿者:きんぐ  投稿日:2017年 9月21日(木)17時07分0秒
返信・引用
  ネズミの可能性が高いと思う。
ネズミ用の毒エサを置いておくとどこで死ぬかわからないから
やらない方がいいし・・・。知らない所で死ぬとウジが沸いてそれこそ
匂いとかばい菌が心配。
粘着性のネズミ捕りをとりあえず部屋に置いておくと夜中とか人が居ない時に
つかまるかもしれない。
夏の天井裏は暑いから秋になって侵入してきたかもしれんね。
 
 

鳴き声

 投稿者:えむ  投稿日:2017年 9月21日(木)14時59分32秒
返信・引用
  は全くないお。
音としては「カリカリ」「キリキリ」といった音で、比較的小さな
音だけど、方々から重なって音がするため、非常に耳障りで
最近特に困っている。ベッドの横の壁を叩いても鳴り止まず、
ほんと寝づらく困っているお
 

カリカリ

 投稿者:きんぐ  投稿日:2017年 9月21日(木)14時02分18秒
返信・引用
  多分だけど、小動物の可能性かなあ・・・
ゴキブリならそんな大きな音はしないだろうからネズミかも。
ドンドンとかバタバタとか大きい衝撃音がするとハクビシンとか
アライグマとかの場合もあるけど、そんな感じではないから。
鳴き声とかは全くしない?
キュウキュウみたいな。
 

のうもり

 投稿者:えむ  投稿日:2017年 9月21日(木)08時43分0秒
返信・引用
  のうもりの話はまだ何もないお!
それから、また2階屋根裏から「カリカリ、キリキリ」のような
異音が毎晩するので、なかなか寝付けれない・・・
なんか小動物が入り込んだんやろうか・・・。
ゴキブリとか駆除するアースノーマットを1回まきちらした方が
ええやろか???
 

のう森

 投稿者:きんぐ  投稿日:2017年 9月19日(火)07時53分22秒
返信・引用
  不動産屋から解体について何か話あった?  

了解

 投稿者:えむ  投稿日:2017年 9月 1日(金)19時21分49秒
返信・引用
  とにかく10月は注意する  

それは

 投稿者:きんぐ  投稿日:2017年 8月28日(月)15時57分40秒
返信・引用
  知らないお!  

10月

 投稿者:えむ  投稿日:2017年 8月28日(月)12時59分20秒
返信・引用
  いつ放送されるかわかる?  

おお

 投稿者:えむ  投稿日:2017年 8月17日(木)18時23分38秒
返信・引用
  よくみとるね!!  

やっぱり

 投稿者:きんぐ  投稿日:2017年 8月17日(木)07時45分10秒
返信・引用
  そうか!
予告編でそっくりな人がでていたからもしかして
そうなのかな、と思ったから、
 

うん

 投稿者:えむ  投稿日:2017年 8月16日(水)22時30分16秒
返信・引用
  このまえ撮影終了したよ
たぶん2ヶ月くらいあとにオンエアーとのこと
 

そういえば

 投稿者:きんぐ  投稿日:2017年 8月16日(水)19時40分44秒
返信・引用
  Mしゃんの義兄のシゲさんってなんでも鑑定団に出場した?
10月に放送予定のやつだけど。
 

昨日は

 投稿者:きんぐ  投稿日:2017年 8月12日(土)07時46分23秒
返信・引用
  焼肉ゴチでした!  

あい

 投稿者:えむ  投稿日:2017年 8月11日(金)12時21分20秒
返信・引用
  ではまってます  

わかった

 投稿者:きんぐ  投稿日:2017年 8月10日(木)18時59分38秒
返信・引用
  その頃に迎えに行くお!  

明日

 投稿者:えむ  投稿日:2017年 8月10日(木)16時46分18秒
返信・引用
  4時半ごろからでもええぞ  

6おけ

 投稿者:えむ  投稿日:2017年 8月 7日(月)12時06分49秒
返信・引用
  ちょっと早めに行ってやろまい
pm5:00~くらいで
 

じゃあ

 投稿者:きんぐ  投稿日:2017年 8月 6日(日)18時39分39秒
返信・引用
  11日の夜にしておこうか。
どちらにしても盆休み中だからすっごい混むよね。
 

今度の

 投稿者:えむ  投稿日:2017年 8月 6日(日)09時58分55秒
返信・引用
  8/11か8/12には行けると思うので
また予定聞かせてほしいお
 

その時は

 投稿者:きんぐ  投稿日:2017年 7月28日(金)20時18分4秒
返信・引用
  早めにラインで連絡してくれればいいよ  

ちょっと

 投稿者:えむ  投稿日:2017年 7月28日(金)18時14分29秒
返信・引用
  ひょっとすると死者が増えるようだったら中止になるかも。。。
その時はごめんです
 

へい

 投稿者:えむ  投稿日:2017年 7月25日(火)18時47分9秒
返信・引用
  ここに書き込みしといて  

29日だけ

 投稿者:きんぐ  投稿日:2017年 7月25日(火)18時30分32秒
返信・引用
  昼間に用事が入ってるから夕方何時頃に帰れるか
連絡を入れるお。
 

29の夜

 投稿者:えむ  投稿日:2017年 7月25日(火)17時21分34秒
返信・引用
  あたりどぉ?
ちょっと早めにスタート
 

いつが

 投稿者:きんぐ  投稿日:2017年 7月24日(月)11時29分39秒
返信・引用
  いいかなあ~・・・  

そか。。。

 投稿者:えむ  投稿日:2017年 7月20日(木)12時02分29秒
返信・引用
  そりはなかなか辛いね・・・
とにかく体を大切に日々進めるしかないね。
近くに焼肉パーティやろー
 

大丈夫だけど

 投稿者:きんぐ  投稿日:2017年 7月19日(水)18時28分13秒
返信・引用
  次々といろんな検査をやらなければならなくて・・・。
余計に落ち込んでsる。
胃に何かできてるってことで胃カメラ・
便に潜血があるから大腸カメラ。
あと脳のMRI。
そして今は首のヘルニアの痛みに苦しんでる。
今月と来月は何回病院に行かなくてはならないことか・・・・・
 

おぃおぃ

 投稿者:えむ  投稿日:2017年 7月19日(水)16時50分19秒
返信・引用
  書き込みないけど大丈夫か。。。  

なにー

 投稿者:えむ  投稿日:2017年 7月 3日(月)11時13分1秒
返信・引用
  きんぐしゃんがか・・・?
ちょっと焼肉でも食いながら話聞くお
 

なんか

 投稿者:きんぐ  投稿日:2017年 7月 2日(日)08時40分11秒
返信・引用
  うつ病になってしまったらしい・・・・・。
まだ誰にも言ってないし言わないつもりだけど。
この症状は話には聞いていたけど思っていたよりもつらい。
ちょっと先が見えなくなってきた・・・
 

レンタル掲示板
/73