teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


町田総合体育館

 投稿者:びんぼ  投稿日:2011年 3月 7日(月)19時29分51秒
  練習しましたよ!  
 

皆様へ

 投稿者:びんぼ  投稿日:2010年11月27日(土)18時07分44秒
  お元気ですか???  

本日、練習

 投稿者:びんぼっちゃま  投稿日:2009年 1月24日(土)22時37分50秒
  本日、練習いたしました。2人ですが・・・
3時間くらいのみっちりした練習です。
また、やりましょう!!
 

1月24日

 投稿者:びんぼっちゃま  投稿日:2009年 1月11日(日)23時42分21秒
  1月24日にて練習会を開催いたします。
しかしながら、現在、二人です。

よろしく!!
 

新年会の計画中

 投稿者:委員長  投稿日:2009年 1月 5日(月)22時31分21秒
   BUCHIさんが現在、計画しています。
新年会でござんす。よろしく

1月25日とかならどうだろう?とは委員長から言いました。
 

ここの掲示板が活気ずけば

 投稿者:委員長  投稿日:2008年 9月29日(月)00時02分15秒
  どうも、みんなまた復活してくれたらよいですね。
掲示板!!

土曜日ははやくもキャプテンと練習しました。
練習したあとにゲームやりました。
初回の対戦は完全に負けでした。いやあ、ほんとうに上達してる。
こちらもうかうかしてられない。

その後は面目もあるので、なんとかすべて勝ちましたが負けは負けです。
やればやるほど、頑張らねばひえーーー
 

久々に

 投稿者:かつや  投稿日:2008年 9月28日(日)03時57分20秒
  久しぶりに卓球&飲みが出来てとっても楽しかったです。
11月の開催も楽しみにしてるので三宅キャプテンよろしく頼みますネ!

委員長が森さんと言う名前なの忘れてました(笑)
なのでずっと委員長と言う事で・・
 

お疲れ様でした。

 投稿者:委員長  投稿日:2008年 9月25日(木)20時23分9秒
  お疲れ様でした。ここの掲示板のアドレス消したかと自分で思っていました。
本日、気づきました。

委員長というものなんですが、まあこのまま、使いますよ!!
 

今日は楽しかった!

 投稿者:こば  投稿日:2008年 9月23日(火)21時47分46秒
  今日は卓球の結果は全敗で悔しかったけどみんなと久しぶりに会えて嬉しかったです!またぜひみんなでやりましょう!  

ご無沙汰

 投稿者:委員長  投稿日:2008年 1月24日(木)23時03分20秒
  みなさーーん元気ですか?
たまには練習やりますかあ??

見てる人いるかな??
 

レンタル掲示板
/11