teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


■2014年少年野球夏合宿最新情報■

 投稿者:エクセルトラベル  投稿日:2014年 1月28日(火)10時13分6秒
  ■2014年少年野球夏合宿最新情報■
突然の書込み失礼致します。
野球合宿を専門に取扱う「エクセルトラベル」と申します。
今が夏合宿を決めるチャンス!!!
公共施設のご予約も始まってきますのでお早めに!
ご希望の日程・地域でプランニング致します!
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
★合宿手配地域(これ以外にもご用意可能です)
【地域】             【グラウンド】
岐阜県高山           100m×75m
静岡県浜松           硬式野球場手配可能
兵庫県ハチ高原        120m×80m
愛媛県伊予 102m×92m
広島県神石           100m×120m
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

※楽しいイベントなどご要望等御座いましたら、お気軽に問い合わせください。

株式会社エクセルトラベル
TEL:03-6205-5905
プラン詳細は、ホームページ「合宿ガイド.com」にて掲載中!
 
 

写真募集

 投稿者:HP管理人  投稿日:2009年 4月12日(日)20時54分44秒
  今日の試合は熱戦だったようですね!

ところで・・・
HPに掲載する写真を募集中です!
ご自分で撮られた試合の様子の写真などありましたら、
HPトップの「MAIL」から画像ファイルを送ってください!

HPも写真がないと寂しいです。
子供達の活躍をたくさん掲載したいので、ご協力よろしくお願いします!
 

これだ!

 投稿者:HP管理人  投稿日:2009年 3月 1日(日)22時58分4秒
  ↓ここですね!
http://takamatsu.cool.ne.jp/matsu77/page011.html

やっぱ、頑張った結果が載るって嬉しいですね~
 

さぬき三木少年野球駅伝交流大会

 投稿者:背番号6の親父  投稿日:2009年 3月 1日(日)22時30分54秒
  さぬき・三木少年野球協議会をクリックして大会結果に さぬき三木少年野球駅伝交流大会の結果が出ております。5年生の部準優勝が載っております。  

牟礼小軟式野球部

 投稿者:HP管理人  投稿日:2009年 1月13日(火)20時25分0秒
  チームのブログを開設されたので、紹介いたします。

http://mureltuko.ashita-sanuki.jp/
 

お願い

 投稿者:HP管理人  投稿日:2009年 1月10日(土)21時19分7秒
  新年の八栗寺参拝をしたときに、集合写真を撮っていたら
HPトップの「MAIL」から画像ファイルを送ってください!

トップページの集合写真を更新したいので。
 

昨日の練習試合(OB)

 投稿者:HP管理人  投稿日:2008年11月 3日(月)20時10分37秒
  ↓亀阜ライオンズさんのHPに載っています。

http://yellow.ap.teacup.com/kameokalions/
 

(無題)

 投稿者:Jr28  投稿日:2008年10月26日(日)21時11分23秒
  11月30日(日)牟礼町民グランド 17:00~ プレーボール
シニア父母vsジュニア父母 世紀の対決
皆さんケガをしないよう練習しておいて下さい。
 

ヤンガースHP

 投稿者:HP管理人  投稿日:2008年10月19日(日)20時51分30秒
  新シニア仕様にリニューアルしました。

また近いうちに、新シニアの集合写真(トップページ用)や、
個人の顔写真を撮りたいと思っていますので、ご協力よろしくお願いします。

なお、2009はジュニアがなくなり、HPのスペースに余裕があるので、
OBの情報も引き続き掲載させて頂きます。何卒ご了承ください。

シニア中心のHPにしたいと考えていますので、
試合の様子などの写真提供をよろしくお願いします!
 

ミラクル!!

 投稿者:背番号29(Sr)  投稿日:2008年10月 5日(日)20時15分54秒
  「本来であれば、今頃はヤンガース優勝の記事を書いていたのになあ・・」
と思いながら、寂しくやけビールを飲んでおりました。

思いがけない、「13日に準決勝が実施される」との連絡。
H代表のご尽力に感謝!!です。

(結果が、優勝かどうかは分かりませんが)
 

強いぞジュニア!

 投稿者:背番号29(Sr)  投稿日:2008年 7月13日(日)21時08分11秒
  選手権大会1回戦突破、おめでとうございます!

ジュニアのご父兄の皆様、試合の様子の写真を撮っていましたら是非提供ください!
HPトップ画面の下部にある「MAIL」から送信いただければ、
HPに掲載させて頂きます。
 

(無題)

 投稿者:昔の副将  投稿日:2008年 6月24日(火)21時28分44秒
  懐かしのヤンガースニュース見ました!自分の写真があり、驚きました。
次の更新楽しみにしています!
また暇があれば練習いきます
 

選手権に向けての絆

 投稿者:No.30  投稿日:2008年 6月20日(金)21時48分35秒
  ジュニアからの仲間、お互いの癖も知り尽くした者通し(監督・コーチ 共) 後は個々に力を出し合って『天辺まで』頑張って下さい。 ☆ヤンガースファーンより☆  

新企画

 投稿者:背番号29(Sr)  投稿日:2008年 6月13日(金)23時05分44秒
  ↓アンケートに投票ください。
http://enq-maker.com/5cTd9RT

ちょっとしたお遊びですので、どちらさまもお気軽にどうぞ。
 

(無題)

 投稿者:背番号5(Sr)  投稿日:2008年 6月11日(水)20時25分30秒
  頑張ります!

またグランドにきて、野球を教えてください。
 

(無題)

 投稿者:昔の副将  投稿日:2008年 6月10日(火)22時01分37秒
  めっちゃ頑張ってください!いつでも応援しています!  

8日のSr練習試合

 投稿者:背番号29(Sr)  投稿日:2008年 6月10日(火)19時30分47秒
  観たかったーーー!!

↓亀阜ライオンズさんのHPです。
http://yellow.ap.teacup.com/kameokalions/

牟礼北との試合のことが載ってます。
 

Sr素振り(4月)

 投稿者:背番号29(Sr)  投稿日:2008年 5月 8日(木)20時47分57秒
編集済
  ヤンガース・ニュースに掲載しました。
今回はみんなかなり頑張ってます!

なお、修学旅行の初日のみ、皆勤賞の対象日数から除いています。
(29日の素振り実施で皆勤賞)

Sr12は3回目の皆勤賞!
あの振りは、とても2年生女子のものとは思えません。

また、Sr4は修学旅行の初日も旅館でタオル素振りをしたとのことで
皆勤賞対象日数の29日を超える30日の素振りして、初の皆勤賞です!
(Sr3、Sr9なども旅館でタオル素振りをしたようです)

しかし、そのSr4を超える強者がSr6!
修学旅行初日は出発前の早朝に、バットで本当の素振りをして、
5ヶ月連続5回目の皆勤賞達成!!

PS.
Sr5は修学旅行から帰ってきた日は爆睡モードに入り、皆勤賞なりませんでした・・
 

ジュニアの写真

 投稿者:背番号29(Sr)  投稿日:2008年 4月21日(月)21時09分30秒
  Jr5さんに提供頂きました。ありがとうございます!

ところで、只今Jrのレポーター(ヤンガース・ニュースの試合結果報告や写真提供)
を募集中です。

HPにJrの写真や記事が少なくて寂しいので、どなたかなっていただけませんか??
 

明太子茶漬け

 投稿者:背番号29(Sr)  投稿日:2008年 4月13日(日)21時18分20秒
編集済
  「キラ星キッズ786」楽しく聴かせていただきました!
監督をはじめ、皆さん良いこと言われていましたね。

「将来の夢」で、もっと大ボケ回答が欲しかったところですが。
個人的には、「松坂です。好きな選手は松坂です!」がツボにはまりました。
 

レンタル掲示板
/9