teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


お花見……

 投稿者:しおやままりいちメール  投稿日:2007年 4月26日(木)23時18分45秒
   to kikuさん
 結局人があつまんない、天気ワルイ、人いっぱいいすぎ。と三拍子そろった悪条件のため
 「G藤さんをマジレンジャーにハメようプロジェクト」が実施され、ずっとマジDVDを
 見てました……。

 ぼくの地元は今真っ盛りですが、天気ワルイ&仕事遅いのダブルパンチで見られません(泣)
 トホホ。

http://black.ap.teacup.com/sioyama/

 
 

こ、こんばんわ‥

 投稿者:kikuメール  投稿日:2007年 4月24日(火)23時48分50秒
  しおやまさん、ごぶさたしております。
お花見、どうでした~?
行けなくてごめんなさ~い……当方、風邪悪化して、熱38度以上出て、今日も会社休んじゃった~。
もう仙台の桜散っちゃったし……今年はお花見できんかったよ…(涙)
 

こんばんわ、しおやまさん

 投稿者:kikuメール  投稿日:2007年 4月11日(水)21時53分52秒
  はい、こんばんわ!
とつぜんですが、メルアドをご連絡しようと思って参上しましたよ☆
ほら、『SHIROH』の感想送ってくれるのに、使うデショ(爆死)

イヤほんとにいいから!名作だから!!

ということで、このメルアドによろしくです!
 

VSスーパー戦隊ですね

 投稿者:しおやままりいちメール  投稿日:2007年 1月24日(水)22時13分14秒
   >アカレッド
  中の人は某宮内御大であるというまことしやかなデマもありますが(笑)
  3月まで待ちましょう。
 >S野ちん
  年賀状出したら年賀状帰ってきたよ。あとで転送します。

http://black.ap.teacup.com/sioyama/

 

アカレッドって、そりゃ…

 投稿者:まとこや  投稿日:2007年 1月14日(日)18時56分40秒
  to管理人様&椎津様(&その相方様)
 あけましておめでとうございます。

 大分な遅出しになってしまいましたが、
 本日、お返しの年賀状を出してまいりました。
 山形南郵便局にて、投函。(バカだ…)

カブトは来週にて最終回とか…。
なんか、随分ややこしくなって…。収拾付くの?あれ…。

>冬コミ
 S野ちんの蕎麦屋さんには行った?
 夏コミのときにでもみんなで襲撃しようぜ!
 

遅くなりましたが

 投稿者:しおやままりいちメール  投稿日:2007年 1月 9日(火)22時02分47秒
   to まとこやくん
  あけましておめでとうございます。本年もよろしくごひいきにm(_ _)m

  >冬コミ
   また、諸先輩方にお会いしてきましたよ。なんであの人たちは、俺らより年上のはず
   なのに、俺ら以上に元気いっぱいなんだろう?
   見習わなくちゃいけませんな(笑)
  >日本以外全部沈没
   いやぁ、俺も見たかった(泣)本家も見ていないのに(笑)

http://black.ap.teacup.com/sioyama/

 

ニッポン 日本 大日本♪

 投稿者:まとこや  投稿日:2007年 1月 1日(月)09時41分40秒
  最近、「イナズマ!」の影響で
手ぶらで歩いてると手が”あの形”になってしまってることがあります。

私はちょいとデカイ買い物をしたため、
そちらにお邪魔することは出来ませんでしたが
みなさま、お疲れ様でした。
とりあえず、雪とか降らずによかったですね。

これを観ずして年はこせねぇ!! とばかりに
「日本以外全部沈没」観てしまいました。
レンタルでしたが、本家「日本沈没」のすぐ隣においてあると言う
とってもないすな陳列がされてました。
ちなみにセルのほうは2007年、1月1日販売という
まことに縁起がよろしく、
しかも本家リニューアル版「日本沈没」よりも、
レンタル、セルともに先と言うすばらしさ。

ぜひ、自称「右の旦那様」のあの方に見てもらいたい内容でした。
 

お疲れー

 投稿者:しおやままりいちメール  投稿日:2006年12月31日(日)17時43分23秒
   to 椎津さん
   おかげさまで元気ですよ~。
   いやー、お互いがんばっていかなあきませんな、しかし。
   本交換しつつ、対策会議やりましょう。

   また来年も、よろしくねー。

http://black.ap.teacup.com/sioyama/

 

お疲れさんでした~☆

 投稿者:椎津純  投稿日:2006年12月31日(日)09時16分0秒
  昨日はどーもお疲れさんデシタ。

恒例年越し行事も何とか終わったねぇ。
君も寝不足気味&寒風晒しプレイ&コーラアップ(笑)で、大変だったね。
マジ本、メインジャンルよりたくさん買ってきたから、
正月休み中に交換しようぜ☆
あと対策会議実施希望(笑)。

ほんじゃよいお年を☆

http://homepage2.nifty.com/tak832/

 

おっ、久しぶりー

 投稿者:しおやままりいちメール  投稿日:2006年12月 5日(火)00時56分2秒
   to ドコサくん
   元気してた?
  >ガールズ・イン・ユニフォーム
   ブログ参照、と言うことでコンプしました(笑)。
   ハリケンブルーはプレイバリューが高いのでもう一体欲しいです。
   3体目が(笑)

http://black.ap.teacup.com/sioyama/

 

レンタル掲示板
/19