teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ありがとうございま~す

 投稿者:さなメール  投稿日:2008年 6月16日(月)20時09分40秒
  えと、あやさんってAYAさんですよね?(^^;。  
 

ご無沙汰してます

 投稿者:あや  投稿日:2008年 6月15日(日)21時03分23秒
  Happy♪(* ̄ー ̄)ノ”iiii Birthday♪  

明けました

 投稿者:SANA@16BEAT  投稿日:2008年 1月 1日(火)02時38分32秒
  取りあえず、「忘れた頃に見にくる掲示板」程度の存在価値は残しておこうかと(をい)。

今年もオン/オフともどもよろしくお願いします。

P.S.みんカ●は、投稿があればメールが入るので見てはいます。あの場合はそこにResするよりは本人のとこに書き込むのが筋だと思ったので一見放置されているように思えるだけです(^^;。
 

壁| ̄)チラッ

 投稿者:にっしー  投稿日:2007年12月 8日(土)19時00分0秒
  ●ンカラの掲示板も存在を忘れられてるようですが(笑)  

わぁああっ

 投稿者:さなメール  投稿日:2007年11月24日(土)20時54分35秒
  何もそこまで「僕」を強調する事無いぢゃないですか(大汗)。

って、私が書き込んでその日のうちにResくれてたんですね(^^;。イカンなぁ、そろそろこの板の存在を忘れつつある(困)。
 

僕ですか?

 投稿者:kaz  投稿日:2007年11月18日(日)21時47分6秒
  僕の場合客先ですら僕ではない事50%かもです(笑)
ワルぶってたりするわけないじゃないですか(笑)
エエカッコしいは仕方ありません。
カッコエエですから。(笑)
僕の場合。
では、失礼します。
僕でした。
 

ああ、いかんいかん

 投稿者:さなメール  投稿日:2007年11月18日(日)10時28分22秒
  ここもついつい放置してました(大汗)。何やらいかがわしい書き込みはされてるし(気づいて速攻削除したけど)。

kazさんはあんまり「悪ぶってる」イメージは無いなぁ・・・。エエカッコしいだとは思うけど(一応誉め言葉ね・笑)。ああでも、自分の事を「オレ」じゃなしに「僕」と言ったのにはかなりの違和感を覚えましたが(をい)。
 

一応見てる(笑

 投稿者:kaz  投稿日:2007年11月 3日(土)19時15分31秒
  不眠の人。
なんとなくオレみたじゃんね(笑
悪ぶってるのに打たれ弱い!
   イコール
悪いから打たれる釘!(爆
なんちゃって(笑
まあ、一応見てるという足跡な感じで(笑
 

予定変更(^^;

 投稿者:さなメール  投稿日:2007年10月25日(木)23時19分59秒
  3日も11日も別の用事が入ってしまいました(爆)。

なので28日の日曜日に行こうと思います。
 

さて東京モーターショウ

 投稿者:さなメール  投稿日:2007年10月13日(土)01時23分42秒
  今さらここ見ている人がどれくらいいるか謎ですけど(^^;。

私が行けそうなのは、3日か11日。

3日は所沢で航空祭があるので観客が分散されていいかなぁ?なんて思いますが、甘いかな?(笑)。それに、夜~翌日は別件(謎)が入ってるからスケジュール的にキツキツだし(^^;。

11日は最終日だから一層の混雑も予想されますが、一番なんにも予定が入ってないので、まぁのんびり観て回れるかなと(^^;。

1日中ずっと一緒に回るのはかなり大変な事になりますが、お昼くらいはご一緒して下さる方があると嬉しいのですが・・・
 

レンタル掲示板
/26