teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


おっ久しぶりで~~す!

 投稿者:★シスター★  投稿日:2011年 3月 9日(水)17時56分0秒
  シスターさんが
受験という名の悪魔を倒して
帰ってきました☆
 
 

大好き!!ポルノ

 投稿者:美里  投稿日:2011年 2月21日(月)22時48分20秒
  いつも応援しています。修学旅行のガイドさんのとなりの家にすんでいると聞きました。うらやましい限りですね☆
ポルノの「アポロ」、好きな人からの着信にしています。
お互いがすきな曲なので。この曲をきくと何でもできそうな気がしてきます。
この曲を励みにして、両思い目指します!!
なので、ポルノの皆さんも、精一杯がんばってください!!!!!!!
ずっと広島人としても応援しています!!!!

愛してます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
 

楽しみ♪

 投稿者:ライン  投稿日:2010年12月24日(金)00時03分44秒
  明日のMステに大晦日の紅白、
3月の新曲と楽しみなこと尽くしです!!

http://ameblo.jp/pg-u/

 

がんばれ ポルノ

 投稿者:nana  投稿日:2010年12月 4日(土)16時06分53秒
  ポルノグラフィティの昭仁さん、晴一さん、いつも応援しています。
好きな曲は、カルマの坂・シスター・ネオメロ・ヒトリの夜・ギフトなどなど、言い切れないほどいっぱいあります!

本当に大×100000好きです!
なのでこれからも、素敵でノリが良く、みんなから愛されるような曲をジャンジャン作ってください。

ポルノグラフィティさんがんばってください。
ライブとかも必ずいきますっっ!
 

宜しくお願いします。

 投稿者:ぎょぴちゃんメール  投稿日:2010年 7月 8日(木)09時16分26秒
  以前にやっていたHPを閉鎖してしまったので新しいブログのURLです。

http://rogation.exblog.jp

 

お久し振りです。

 投稿者:ぎょぴちゃんメール  投稿日:2010年 7月 8日(木)08時55分10秒
  JCBホールに参戦します。だいぶ以前にパソコンが壊れてしまって
メールアドレスが分からなくなってしまいました。以前に交流のあった方、
メール待っています。ブログもやっているので良かったら見て下さい。
コメント等頂けると幸いです。HPのリンクが切れていてすみません。
HPのURLもメールアドレスも変わりました。
 

(無題)

 投稿者:sato  投稿日:2010年 4月20日(火)21時48分20秒
  そっか…
自分も、大会と被りさえしなけりゃ沖縄狙ったけど…仕方がないね。
沖縄行きたかったー。。
まぁ、福岡さえ取れたら文句なし!
あぁーでも正直、福岡も取れない気がするんよねー。。
ネガティブシンキング
 

(無題)

 投稿者:ズミ田ズミ夫メール  投稿日:2010年 4月19日(月)20時22分8秒
  後半戦はエントリーしないと思う・・・
クラブとか休めないし・・・・
チケット当選したらいいね^^

http://iloveruguby.blog24.fc2.com/

 

(無題)

 投稿者:sato  投稿日:2010年 4月18日(日)21時35分23秒
  わくわくするねっ(><#
もうすぐ後半戦エントリーがあるんやけども
超激戦の予感。。
大阪一般発売は狙ってる?
 

(無題)

 投稿者:ズミ田ズミ夫メール  投稿日:2010年 4月18日(日)21時28分58秒
  夏歌ありそう!!^^
ライブですごく盛り上がる曲かもな!!
楽しみやわ^^

http://iloveruguby.blog24.fc2.com/

 

レンタル掲示板
/51