teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. 涼宮ハルヒの憂鬱(12)
  2. 今ひまなひとは書き込んで打とうじゃないか(0)
スレッド一覧(全2)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


こちらとやま

 投稿者:けーすけ  投稿日:2012年 4月17日(火)19時15分11秒
返信・引用
  いまだにメール届く設定生きてたよ。リンク切れてんのかー、寂しすなあ。他の掲示板よりは栄えてんのに

こんちわ、第二の故郷、高田馬場を離れてはや20日ほどでしょうか。あの都会の喧騒が嘘のように、今は山に籠って研修する毎日。あーだやい笑

楽しみと言えば一時帰宅を許される週末ぐらい、で、何やるかっていったら、何も変わらず飲んでやす笑 あ、こないだ始めて合コンっぽいことしたわ、うん、普通に楽しかた笑

それとおれゴールデンウィークまさかの9連休なんで、東京遊びに行きまーす!これ見てるかもな誰か遊んでくれー!!(^-^)/
青森とか九州からも集おうぜ笑
 
 

気付けば

 投稿者:よしー  投稿日:2012年 4月17日(火)18時03分19秒
返信・引用
  人生初の7年生になってしまった。

まぁそれはいいとして、ここどうなったかなぁとHP覗いたけど、やっぱリンクないのねー。
まぁ半年書き込みないしいいのかね。

っていうのも誰も見ないんだろうなw
俺の日記板にしてしまおうかな(・ω・)

これ見た人はもれなくなんか書きなさい。
 

失敗談

 投稿者:おみず  投稿日:2011年11月11日(金)22時34分33秒
返信・引用
  お久しぶりです。

先日はどうも。
パッショの学生やら社会人やらに交じって東京満喫させていただきました。その御礼書き込みです。
ホーント久しぶりにテニスまで出来まして。一緒に遊んでくれた方ありがとうございます。

しかし、その内容がまぁ濃いこと

本当の目的は車を青森に持っていくことだったんです。
ただそのための四連休使ってやったことが、裏パッシングカップ→表パッシングカップ→OBと飲み(更には早稲田祭・・・菜々緒かわいかったね→けーすけ、林)っていう、馬鹿か!!!っていう2徹のデスマーチをやらせていただきました。

おかげさまで二日間で下は33期から上は24期。ちょうど10世代全て(オール男子)に会えたー。。。って思ってたんですが、唯一27期だけ誰も会ってませんでした。残念!


で、東京いる間、そんなことやって大丈夫か?とたくさんのご心配のお声頂戴いたしました。


まぁ皆さんお察しの通り、私がそんなデスマーチ無事乗り切れるわけもありませんでした。

東京では特に何もなかったんですが。
青森帰ってきて、仕事中。取引先で名刺交換をしたんです。したら私の名刺入れに自分の名刺が2枚しかなかったんです。
「もっとあったのになんでだろう@@;」って人からもらった名刺の束を掴んだら

僕の名刺の代わりに、やくざの名刺が5枚入ってました。

ポーカーか!!!

よく覚えてないのですが、三次会のカラオケだと思います。(三次会で力尽きました。)

というわけで、今週仕事中にもかかわらず取引先で、「ロイヤルストレートフラッシュ」を叩き出してしまいました。出した時点で負けが確定しました。

・・・

月曜からついに降り始める雪に戦々恐々としてます。
また、29日くらいから年末戻るから久しぶりにみんなに会えたらと思います♪
忘年会な!けーすけは富山に逃げないように。
 

(無題)

 投稿者:あゆみ  投稿日:2011年 9月10日(土)00時12分16秒
返信・引用
  みんな元気そうで何より!
なんかさおりのエヴァの話とか、よっしーや水上の話し聞いてると
変わらなさ過ぎて安心する~

てゆうか、さおりはもうすぐだね~?がんばれ^^☆

ゆーり明日きなよ~私は明日も明後日も4時に起きるけど、行くよ!
女ではゆーりが1番会ってないからな~、久しぶりに刺激を受けたい?

ではね~おやすみzzz
 

( ;´Д`)

 投稿者:ゆーり  投稿日:2011年 9月 9日(金)19時24分27秒
返信・引用
  なんか、相変わらずみんな元気そうだね( *`ω´)
お久しぶりです(。-_-。)

さおり?
直人は絶対ダメだよ(σ゚∀゚)σ
もっと全うに育ちそうな名前にしてヽ(´ー`)ノ笑

大学生はいーな(´・ω・`)
まだ夏休み…(´-д-)-3
私は、夏休みあけのテストラッシュが終り、月曜日から病院実習です(。-_-。)
毎日5:30起きの毎日が約2週間続きます(つД-`)
絶えられるのか…あたし(ノд-`)
一番厳しい病棟…
うつですね(´ρ`)

そんなんで、明日の飲み会は調べ物が終れば参加したい?
実習前のエナジーチャージがしたいッ(。 >艸<)
これから頑張って終らせる(p`ω´q)

明日…
行けるといいな…(゚´ω`゚)
 

今回は行かないかと思ったのに・・

 投稿者:よしー  投稿日:2011年 9月 8日(木)02時55分49秒
返信・引用
  結局今日、明日とアテックに参加してしまう吉崎です。
しかも今日はさっきまでバイトで今帰宅。そして明日は夜から朝9時までバイト。。。現役の時より無茶な日程にすでに疲れてます。
しかも最近テニスが微妙!!なんか調子悪くもないけど、試合には勝てない感じです。あっ今日は勝ったけど。
多分トーナメントで林に負けたせいだと思われます。でしゃばりまくって是が非でも勝っとくべきだったか。。。笑

まぁ、行くからには頑張ってきます(・ω・)

>おみず
大丈夫だよ、うちの一番くじは何回か発売前に一人で全部予約してくるやついるから。ちなみに1セット50回分ね。でもそれ転売すれば絶対儲かると思うんだよね。ワンピースのとかあったら俺が買い占めたいわ。もちろん全部迷わずヤフオクいきですが♪笑

>さおり
おぉ、さおりだ!東京のくだり笑ってしまった(^^)結婚するとギャグセンも上がるんですか?
頑張って元気な子産めよ~。男の子だったら直人ってつけてもいいよ笑

さて、寝ますか。
起きれなかったら3年生ごめんなさい。その場合代わりにひかるが頑張ることになってます。
 

パソコンがないと不便^^;

 投稿者:さおり  投稿日:2011年 8月27日(土)11時31分5秒
返信・引用
  ちょっと!そんな残念賞なお祝いだけじゃなくて、一筆なんか添えて送ってよね!

とゆうわけでご無沙汰してます、南国からこんにちは。
鹿児島弁に苦戦してるさおりです。
昨日のエヴァ私もばっちり観たよ!

なんかさ、田舎に住んでるといかにTOKYOが便利だったか痛感するよね。
20年以上住んでたのに、もうなんか遠すぎて憧れの街みたいな表記になっちゃったよ。

そいえば水上さんが、一人暮らしで自炊してるというので、主婦の私が助言を!
…と思ったけど、私なんかまだ主婦の卵的な感じだから教えられることないやorz
でも、中華あじの素は便利だよ!チャーハンとか野菜炒めとかゴーヤチャンプルとか色んな料理に入れると他の調味料使わなくてもそれなりの味になるよ!
…こんなことしか言えなくてすみません…あとはクックパッドを参考にしてみて下さい(´-`)

とりあえず、落ち着いたらみんなに会いたいな!
そういえば、九州仲間のもーりは元気かな??
九州新幹線使って会おうね♪( ´▽`)
鹿児島おいで~!
 

汚れちまった悲しみに・・・

 投稿者:おみず  投稿日:2011年 8月27日(土)00時55分49秒
返信・引用
  ごっちゃん、合宿の感想ありがとう!その話聞いたけどびっくりだ!林が準優勝は誰も想像できないな(笑)でも、うちの同期が現役のサークルで活躍してるの聞くと嬉しいぜ!

てか、多くのみんな、夏休みに会えてうれしかった!ありがとう!
青森の糞話も話せてよかった、若干言い逃した人やこと、多いんだけど、また会う時に糞話用意しとくぜ!21日行きたかったー!まりも今度は俺のいるときに企画してくれー!

今、エヴァ破を観た後です。
一人で観たんだけど、2012秋まで待ちきれないね!
SNSでは書けないけど、あまりのテンションの上がりぶりに、ローソンのエヴァ一番くじ全部引いてやった!人ってあんま変われないな!

レイとアスカのクッションがほしかったんだけど、26枚引いてしまった(笑)事情は話せば長くなるんだが、そのローソンでは過去最高額使用したらしく、呼び名が「エヴァンゲリオンの人」って生ける伝説になった。引いてる間、後ろに大量の人が並んでたにもかかわらず。一番近所のローソンなんだけど、、どうしよう・・・
最近、部屋をオシャンティーにして、アロマとか気を使ってたんですが、アスカとレイが、部屋の景観に合わなすぎて正直困ってます。ってことで、青森来てくれた人にあげます。

さらに。余った大量の残念賞みたいなやつ。押し入れに押し込んだんだけど、正直いりません。なので、鹿児島辺りにお祝いで送りつけてやろうかと思うんだけど、みんな、どうだろうか?
 

夏合宿

 投稿者:ごちゃ  投稿日:2011年 8月16日(火)02時11分49秒
返信・引用
  行ってきました!今は静岡の実家ですw明日は市の面接です。

>おみず
来るの期待してたけど、裏夏ガも楽しかったようで何より。
意外と会えなさそうなので、お土産を渡すタイミングを模索中。。。

来年は社会人になるんで、今回で最後の夏ガになるのかなーとか思うと感慨深かったり。
31期の仕切りは個人的にベストでした。
トーナメント、林が準優勝、けーすけがベスト4って書くとみんな驚く?それとも普通?
結論。やっぱ夏ガは楽しい。

でもトーナメントでずきぃに負けちゃったので、また鍛えなおそうと思います。
まずは、指を治してから。

21日、会える人は会いましょう。
 

いいな!

 投稿者:おみず  投稿日:2011年 8月14日(日)11時59分0秒
返信・引用
  合宿いいな~。
実はアポなしで最終日夜行こうかな!と思って、先輩誘ったら逆に誘われて裏合宿に出てしまいました。楽しかったけど、ちょっと残念。

たっちゃん、けーすけ!青森きてくれてありがとう!すげー楽しかったな。
けーすけは人生一の糞っぷりを発揮してたけどな!
だが、そういったものも含めて、おかげで俺はスーパーリア充3になれた気がするよ。

ねぶた絶対楽しいんで、今年だけといわず、是非来年も!
もちろん他の人も来年訪ねてきてくれると嬉しいぜ!

合宿の感想聞かせてー♪
 

レンタル掲示板
/30