teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ホームページ

 投稿者:はるか  投稿日:2010年11月29日(月)22時14分51秒
  新しいホームページが完成しました!
いろいろと手こずってしまったため遅くなってしまい、
大変申し訳ありませんでした。

URLはこちらです。
http://opu-josoftball.jimdo.com/
ご覧ください。
 
 

ホームページに関して

 投稿者:はるか  投稿日:2010年11月 6日(土)00時48分2秒
  ホームページのサービスが急に終了してしまったらしく、
今現在ホームページが消えてしまっている状態です。
もう一度復活させるため頑張っているのですが、
しばらくホームページがなく見れない状態となってしまいます。
すいません。
 

文化・スポーツ合宿誘致のご案内

 投稿者:越前町役場商工観光課メール  投稿日:2010年 9月22日(水)12時00分6秒
  突然の書き込みをお許し下さい。
私は、福井県越前町役場の商工観光課の山本と申します。
さて、今回書き込みをいたしましたのは、私どもの町では、『越前町文化・スポーツ合宿誘致事業』という学生さんの合宿支援を行っております。越前町内の文化・スポーツ施設を利用し、町内にお泊りいただきますと、1回の合宿において宿泊延べ人数が30人以上であれば、一人泊あたり1,000円を補助するというものです。
(例)15人×2泊=30人泊×1,000円=30,000円
さらに、越前町指定の観光施設・観光体験をご利用されますと、一人あたり500円を上限として補助いたします。
くわしくは、http://www.echizen-navi.com/static/00000000/001/00000258.htmlをご覧下さい。

今後計画される合宿地の候補として、福井県越前町をご検討ください。

 管理人さまへ
 書き込みの内容がふさわしくない場合は、お手数ですが削除をお願いいたします。
 

ひやさんへ

 投稿者:はるか  投稿日:2010年 6月20日(日)22時07分34秒
  お返事遅くなってしまい
すいません。。

お久しぶりです!☆
部員全員で楽しみに待ってます!!♪
 

(無題)

 投稿者:冷(ひや)  投稿日:2010年 6月13日(日)21時26分50秒
  ひさしぶり。

新入生2人入ったみたいで良かったね。
新たな府大ソフト部で、みなさん頑張ってください。

仕事で平日の練習にはなかなか顔出されへんけど、
またフラっと身体動かしに行くので、その時はよろしく。
 

こまり先輩へ

 投稿者:はるか  投稿日:2010年 2月26日(金)17時10分50秒
  お久しぶりです☆

まだ2月なのに本当暖かいです!
らっしーさんとぽんさんには
春まで残ってくださいってゆうお願いをさせてもらってたので。。

3月6日の練習試合は四天王寺大学で
四天王寺大学、奈良教育大学とします!
 

お久しぶり~☆

 投稿者:こまり  投稿日:2010年 2月24日(水)19時29分48秒
  お久!こまりです☆

ついにオフ明けしたみたいだね!
最近暖かいね☆頑張って~(^^)
らっしーとぽんは今回のリーグで引退なの?

あと3月6日の練習試合はどこで
どの大学とやるの??
もし行けそうやったら見に行きたいでーす♪
 

ろんさんへ

 投稿者:はるか  投稿日:2009年11月29日(日)21時29分35秒
  ホームページの更新、手こずってしまって、本当にどうなるかと思いましたが、
ろんさんに助けていただいたおかげて無事更新できました!!(><)
本当にありがとうございました!!(*'□')
先行き不安ですが、頑張ります!!!

最近は暗くなるのがとても早いので、効率よく動いて明るいうちにより充実した練習ができるようにしたいです!
オフ入りまで本当にあと少しなので、みんなでできる練習時間を大切に使っていきます。
それから、オフに入っても積極的に自主練や筋トレなどをして、力を落とさないようにしたいと思っています(☆▽☆)
ありがとうございます♪
 

お疲れー♪

 投稿者:ろん  投稿日:2009年11月29日(日)15時41分24秒
  はるかちゃん、更新無事に出来たみたいで、良かったです(*^_^*)♪
慣れるまでは大変やけど、頑張って(o^▽^o)
ホームページ更新の仕事は地味で苦労が周りには伝わらない仕事やけど、見てくれてはる先輩がいるから素敵に更新していってね☆

すっかり寒くなったしオフ入りまであと少しやけど、この時期にやれることはいっぱいあると思うので、頑張って練習していってね!!
 

リンクについてのお礼

 投稿者:男子ソフト部  投稿日:2009年11月 8日(日)12時59分27秒
  リンクを張っていただき、ありがとうございました。
ちょくちょく更新するので見にきてください!
これからもよろしくお願いします!
 

レンタル掲示板
/11