teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


今日は孫の生活発表会

 投稿者:おばちゃん    投稿日:2013年12月22日(日)02時24分43秒
  今日は孫の生活発表会でした。雨の中一人の孫に両親はもちろんのこと両親計六人
幸せなのかこの六人の期待を背負って大変かもです。側にいる大人たちはなる
べく重荷にならないようにしたいものです。私を筆頭に。
帰りはかなりの霙が降り積もりささくさと家路につきました。孫は緊張から解放され
車の中でぐっすりと眠ってしまいました。

皆様も風邪など注意してお過ごしください!!! 
 
 

眠れなくて

 投稿者:おばちゃん    投稿日:2013年12月17日(火)05時27分50秒
  何故か眠れなくてパソコンを開いています。朝の5時です!
長女の子供があっという間に2歳と9か月 とても賢いチャ-ミングの子供です。
何故か私と気が合って毎週日曜日に孫守りをしていますが楽しくて飽きが来ません。
どんな子供に育っていくのかが楽しみでならないのです。
私はみなさんご存知のとうり病気を持っているため何時どうなるかわからないからだですので
悲しいかな彼女の成長を長く見ることが出来ないのがとても残念です。
時々聞いています。どうしてここに来てくれたの?お空の上から見えたの?おか~~さんが!
すると!うん といいます。なんだかうれしくなります。おやすみなさい
 

36度以上が二週間も

 投稿者:おばちゃん  投稿日:2013年 8月22日(木)23時20分53秒
  36度以上が二週間以上続いている福岡ですが夕方から本当に久しぶりに
雨がほんの少しふってくれました。こんやは
気持ちよく眠れることでしょう。
先日こちらに訪問された方が妊娠反応が出たとほうこくがありました。
今からが勝負です。聞いたことを守って頑張ってほしいものです。
 

お盆も終わりましたね

 投稿者:おばちゃん  投稿日:2013年 8月19日(月)03時03分25秒
  いよいよしもはんきにはいりました。お盆が過ぎたら年末まであっというまです。
毎日を悔いなく生きていますか。私は交通事故の後遺症でもう15年になりますが
透析人生です。でも命頂いて楽しいこともときどきあるので生きてることも
いいかな ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄なんて思っています。
思うことがあって人間素直がだいじだなあ~~~~なんてつくずく思います。
素直さがないと誰もいろんなことを教えてくれません。あの人に話したって
どうせ聞かないからとさけられてしまいます。人間素直さとかわいらしさ。
一番大事なことだと思います。
 

明日からおぼんですね!

 投稿者:おばちゃん  投稿日:2013年 8月12日(月)23時06分29秒
 

明日からお盆ですね!
私はもう15年透析をしている身なので自由にどこかに旅をすることができません。
私の代わりに娘夫婦が実家がある長崎までお墓参りに行ってくれます。感謝です。

赤ちゃんを望んでもなかなかできないでお困りの方一度悩みをメールでくださいね。まっています。

 

今日も朝から夕方まで

 投稿者:おばちゃん  投稿日:2013年 8月11日(日)22時21分4秒
  今日も朝から夕方まで孫守りでした。きみまろの話の中に
孫は来てうれしいけど帰ったらもっと嬉しいとありますが
私は孫が帰ったらまたすぐにでもあいたくなります。
帰るときに み!!ちゃあ~んまた遊ぼうね~。と言いながら
パパにお迎えに来てもらってうれしそうに帰りました。
 

ハーブの虫よけスプレー

 投稿者:おばちゃん  投稿日:2013年 8月11日(日)00時14分41秒
  今日は孫の為に小一時間かけてはーぶで作ったスプレーを求めに出かけました。
そこには竹の繊維で作ったハンカチやショールなどいろんな商品が置かれていて
とても楽しかったですよ。
みなさん!基礎体温に秘密がありますよ。子供がなかなかできないで悩んでいる方
話を聞いてみませんか?原因を探しましょう!!!
 

感謝

 投稿者:おばちゃん  投稿日:2013年 8月 7日(水)23時48分5秒
  二人の子供に感謝  時々 思う このたちはどこから来たのだろう?
何もわからないまま結婚してしまい子供を産んでくれと頼まれ知らない土地で
一生懸命生きてきた。何もできなかった二人が子供を一人前にできたのは
子供たちがとてもかしこかったんではないかと!
魂は親を選んでくるというけど自分たちのところに来てくれて  ありがとう
といいたい>   
 

検診日

 投稿者:おばちゃん  投稿日:2013年 8月 6日(火)22時11分29秒
  今日は娘の8か月検診日 なにごともなく順調で安心しました。
旦那様が大柄なので赤ちゃんが大きすぎたら生むのに大変かも?
でも先生が普通の大きさですね!
一安心です。
 

夏真っ盛り

 投稿者:おばちゃん  投稿日:2013年 8月 1日(木)21時22分10秒
  今日は大堀の花火大会です大きな音が我が家まで響いています
な夏も真っ最中ですね
 

レンタル掲示板
/14