teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ひさしぶりに・・・

 投稿者:なお(♂)  投稿日:2010年 1月19日(火)22時30分3秒
  久しぶりにカキコします。
毎日仕事で手一杯です。
 
 

ひさしぶりに・・・・

 投稿者:管理者  投稿日:2008年 4月22日(火)00時54分59秒
  久しぶりにカキコしたらうーん、広告が・・・・。  

転職って

 投稿者:むう  投稿日:2006年10月 2日(月)23時29分10秒
  こんちわ。おひさでし。
新しい職場にはなれましたか?

うちの業界でも、転職しても世間が狭くて、
違う会社でバッタリ会ってまたもや一緒に仕事してたりします。
結構、いろんな人の噂話を聞きますよ。w

でも、よっぽどのことをしでかした人でないと
悪い噂は聞かないので、気にしなくてもいいんでない?
きっと悪い噂じゃないと思うよ~。
うらやましがられてるって感じだと思うな~。^^
待遇よくて、お給料もよい会社に行くのは当たり前じゃん。w

HP、新しくなったら教えてね~♪

http://www1.odn.ne.jp/~cbj16320/

 

一月が・・・

 投稿者:なお(♂)  投稿日:2006年10月 1日(日)23時08分15秒
  はやいもので転職して1ヶ月が経ちました。早いものですねぇ~。
ずいぶん前の会社では、話題の人になっているとの噂を耳にしました。同じ同業者だからこその話なのかもしれませんが・・・。なんだか気分が悪いです。 別に悪いことしたつもりないのに
 

残念ながら・・・

 投稿者:なお(♂)メール  投稿日:2006年 6月29日(木)00時40分20秒
  残念ながら、このHP更新できない状態なんだよね(^-^;
旧ジオシティのHPだから・・・。また改めて、作り直しますね(笑)
掲示板は、生きてますから(^ー^)ノ
 

んちゃ。

 投稿者:こむち  投稿日:2006年 6月28日(水)22時19分8秒
  久しぶりに掲示板にカキコ。
我が家の王子殿のお世話で手ぇいっぱいで
最近PC自体をさわっておらず・・・( ̄▽ ̄;)
たまには昔を思い出してPCさわろうかのう・・・ふぉふぉふぉ
いくつやねん・・・(゜▽゜)\(--;)オイオイ!
もうこむすめではないことは確かです・・・はい・・・(笑)
またカキコしますね~ではでは☆
 

おひさでし。

 投稿者:むう  投稿日:2006年 6月28日(水)00時15分11秒
  なお(♂)さんと、こむちゃんのHPアドレスが分からなくなって幾星霜。
うちのBBSでの書き込みでやっとこさ判明。ありがとう~。w
早速お気に入りに追加したわン♪

うちのHPも色々様変わりしているのでまた見にきてやってちょ。

#懐かしい人の名前が一杯あるな~。みんな元気にしてますか??

http://www1.odn.ne.jp/~cbj16320/

 

心機一転

 投稿者:なお(♂)メール  投稿日:2006年 6月26日(月)20時34分26秒
  こんばんわ。管理人です。引っ越ししました(^-^;
と言うのも、色々ありましたもので・・・。
では、また改めて詳しくゆっくりと・・・。
 

あけまして

 投稿者:なお(♂)メール  投稿日:2006年 1月 2日(月)00時47分33秒
  明けましておめでとうございます。
2005年は激動の年でした。仕事からのストレスによる鬱に始まり、9月には父が他界、12月には長男の出産と言ったように本当の意味で激動かつ精神的に強くなった年と言えました。今年も良い年にしたい物です。みなさまにも良い年になりますようにm(_ _)m
 

おひさでし。

 投稿者:なお(♂)メール  投稿日:2005年12月 2日(金)23時29分19秒
  ちと、現実逃避がてらにカキコしてみました。近年ブログブームですが、掲示板もブログの一種になるんだろうか?ふむ。ちと最近PCには疎くなってきた今日この頃・・・・。  

レンタル掲示板
/10