安良町交通博物館

2016年2月4日からブログを開始しました。URLはhttp://toikide.sblo.jp/です。この掲示板はこのまま残しますが、新規書き込みは基本的にブログの方で行う予定です。なおこの掲示板に最近ロシア語の投稿が頻繁に寄せられるようになりました。見つけ次第削除するようにしていますが、正体が良く分かりませんので、 くれぐれもリンクを踏まないようにご注意ください。(2017/01/09)




新着順:10/3873


[7415] Re: 京王帝都バスに乗った思い出

投稿者: 京王帝都バスに乗った元少年 投稿日:2017年 3月14日(火)19時09分17秒   通報   返信・引用

安良町経由村上行きさんへのお返事です。
わたくしからのお返事が遅くなりまして大変申し訳ございませんでした。当時の写真大変にありがとうございました。また、当時の『試乗会』のパンフレットを所持しているというのは大変にすごいとわたくしは思っております。またわたくしは当時のネガ、写真それと乗車の際渡されたツアーバッチを破棄して後悔してます。こんな事お述べして申し訳ございません。失礼します。

> 京王帝都バスに乗った元少年さんへのお返事です。
>
> ネガを探すのは時間がかかりそうなので写真からスキャンしたものを掲載しました。
> 記事の中に大きな写真へのリンクを貼っておきましたので、
> お好きな大きさのものを保存してお使いください。
>
> 実はこの写真、私も気に入っていまして、今でも本棚に飾ってあります。
> 京王のこのカラーは引き締まって見えてとても格好いいですね。
>
> http://toikide.net/bus/keio/1979/1.html


新着順:10/3873


お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.