|
|
> No.3561[元記事へ]
きたぐに69号さんへのお返事です。
こんばんは、
> 昨日の朝一のネットを見たときは唖然としましたけど、今になってみれば「こちとら金もないし、レンタルという立場だからこういう事態もやむを得ない」と思うようにはなりましたね。
いったん新潟に完全移籍させた後にガンバに完全移籍という形を取ったそうですが、
苦肉の策というか、その方が得るものが大きかったのでしょうね。
PJが他チームに引き抜かれることを予測して江部さんを獲ったのだとすれば、
フロントの情報収集能力は大したものだと思いますが、今回は単なる偶然でしょうか。
まあ幸いリーグ戦も少し間が開いていますから、江部さんがチームに馴染む時間も取れるかもしれませんね。
> 選手には「『ペドロがいないとかてない』と言われて一番シャクに触るのは君たちだから、一人一人が今まで以上に力を発揮して結果を出すしかないだろ」とハッパをかけるしかできませんが。
確かに新潟のブラジル人は優秀な選手揃いですけど、
その分、いなくなった時の痛手が大きいですしね。
いつの日か日本人選手だけでもやって行けるだけの実力が備わるといいと思います。
> これでジウトンの出場機会も減る条件が一つなくなりましたし、エベルトンもですね、まだ使えるかどうかわかりませんが、試合に出してみるしかないですね。
特にエベルトンは場数を踏むことが重要でしょうね。
練習で日本のプレースタイルに馴染ませるような時間はありませんし、
とにかくやってみるしかないでしょうね。
ではまた。
|
|