投稿募集! スレッド一覧

スレッド作成 他のスレッドを探す

[PR] 短期求人 食事券 高知の求人・転職  コンタクトレンズ
teacup. ] [ 無料掲示板 ] [ プレミアム掲示板 ] [ teacup.コミュニティ ] [ ブログ ] [ チャット ]

新着順:119/1000 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

Re: 確かに

 投稿者:安良町経由村上行き  投稿日:2009年 5月27日(水)19時27分27秒
  通報 返信・引用
  > No.3471[元記事へ]

きたぐに69号さんへのお返事です。

こんばんは、

政府からのお知らせでーす。
最近ニセの地デジカがマーキング代として代金を請求する事件が発生しています。
本物の地デジカは代金を請求することはありませんのでご注意ください。
冷静な対応をお願いしまーす。

というわけで…。

> 1か月で新潟往復2回、山形→仙台、長野→新潟と行ったため交通費もバカにならないというわけで今回はネットで観戦でした。

見る方も嵐のような一ヶ月でしたね。
当地でも軒並みマスクが売り切れているようですが、
マスクを付けている人は殆ど見受けられません。

> まあ映像が途切れる途切れる。やっと後半25分ぐらいから続けて見れましたが、

そうですか、ブロードバンドになってもまだそういう状況は起こるのですね。
私は去年までは普通のスカパーで観戦していましたが、
今年からはスカパーe2に移行しました。

> 再開後はガンバ、名古屋、川崎と強敵が続くだけに勝っておかなければいけなかった試合でしたが。

再開後のためにも勝っておきたかったですね。
せっかく順位の近いチームも負けたり引き分けたりしているのですから、
勝てば抜け出せるチャンスだったんですけどね。

> その後に見た山形−京都の方がスコアレスドローでしたがよっぽど見てて面白かったですね。あ〜2週前はあのスタンドにビッシリ入ってたんだっけな、なんぼ関西のチームが相手でアレだとはいえ。とか思いながら。

私もその試合をe2で見ましたが、観客が少なかったですね。
新潟戦の半分以下の観客数でしたね。
逆にいえば新潟との対戦を楽しみにしていた人も多かったということでしょうし、
こちらとしては嬉しい限りですね。

ではまた。
 
》記事一覧表示

新着順:119/1000 《前のページ | 次のページ》
/1000