teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


はじめまして

 投稿者:楽天子  投稿日:2009年11月 5日(木)00時08分44秒
  はじめまして
かげながらずっと嶋田ファンしてます。

当時観られなかったものの映像収集にいそしんでいます。
 
 

私説公開

 投稿者:石垣眞人  投稿日:2008年 8月15日(金)16時16分12秒
  「平成の黙示録」という表題の私説を公開しています。
http://makoto-ishigaki.spaces.live.com にアクセスしてください。
 

スパム書き込みが・・・

 投稿者:管理人  投稿日:2008年 5月 2日(金)23時45分20秒
  管理人です。書き込みがあると、メールで連絡が来るようになっていたのが
いつの間にか来なくなりました。
が、今日突然のお知らせメールが来ました!
たくさんスパム書き込みがっっっっっ!
嶋田ファンの皆様申し訳ありませんでした。。。

そして!
>ひゅうがさん

嶋田さんブログ書いてたんですか!
知らせてくださってありがとうございました!
早速見に行きました。猫好きなんですね。知らなかったな~。
 

久作さんのブログ

 投稿者:ひゅうが  投稿日:2008年 2月25日(月)17時07分19秒
  久作さんのブログを見つけました。
もしとっくに周知のことならすみません。
http://9saku.blog102.fc2.com/
 

ヘラクレス

 投稿者:ブラックジャクソン  投稿日:2007年11月18日(日)11時47分57秒
  久作さんが、日本語吹替え版で悪役のハデスに扮したディズニー映画
「ヘラクレス」で、大ファンになりました。

http://lovemovie.rakurakuhp.net/

 

おじゃまします

 投稿者:アプロ  投稿日:2007年11月 6日(火)19時41分37秒
  現在発売中の「サイゾー」誌、表紙をめくった最初のページに嶋田さんが載っておられますね。
すでにお読みの方も多いかもしれませんが、よいお話でしたのでちょっとご報告まで。
 

お久しぶりです!

 投稿者:芳江  投稿日:2007年 8月 3日(金)01時38分58秒
  嶋田さんの出演される映画情報です。
今年の10月27日(土)公開の
「仮面ライダー THE NEXT」です。
どんな役柄をされるかは分かりませんが・・・。
観に行くにも周りから浮きそうな感じがします。

>カサブラさん
今晩は!私もあまり終戦記念物は好きじゃないんですけど
チェックします。これからもよろしくお願いします。

>mikioさん
週刊赤川次郎の事、教えてもらいありがとうございます。
第1回目は間に合わなかったんですが、2回目からは
テレビ大阪が映る友人に頼んでいれてもらってるので
またテープをもらった時の楽しみにしておきます。
 

これから!

 投稿者:mikio  投稿日:2007年 7月 3日(火)16時43分29秒
編集済
  放送みたいー!週刊赤川次郎!
http://www.tv-tokyo.co.jp/akagawa/


>カサブラさん
こんにちは!「~玉砕」だから死んじゃうのかもしれませんね(>_<)
あまり終戦記念ものは好きじゃないけど、見なくちゃですね。
これからもよろしくお願いしまーす。
 

(無題)

 投稿者:カサブラ  投稿日:2007年 6月23日(土)16時58分52秒
  はじめまして。新規の嶋田ファンです。
もうご存知かもしれませんが、
8月に放送の「鬼太郎が見た玉砕」に出演されるそうですね。
…死ぬ役なんでしょうか。
 

お久しぶりすぎてはじめまして^^

 投稿者:影櫻  投稿日:2007年 4月24日(火)22時04分18秒
  こんばんは、今日は嶋田さんの誕生日ですねv
おめでとうございます!これからも応援しておりますv
 

レンタル掲示板
/10