teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

  1. ありがとうございます・2(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:4/4532 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

16日、県高校野球は決勝戦、指笛王国はコンサート

 投稿者:クイチャーマン  投稿日:2017年 7月16日(日)02時43分23秒
  通報 編集済
  Bサラさん
宮國椋丞(りょうすけ)投手、
まーんてぃー んなまからいら!
(ほんとうに、これからですね!)
応援しましょう。

甲子園を目指す県大会、15日に準決勝戦がありました。
宮國投手の母校糸満と興南高校、
八重山農林と未来工科の組み合わせでした。

私が国王をしている指笛王国おきなわが16日に指笛コンサートを控えて
15日は昼からリハーサルでしたので応援には行けませんでした。

結果は興南2-0糸満
未来工科8-0八重山農林(8回コールド)

興南は投手が、未来工科は打撃が好調で、決勝戦は接戦が予想され
勝利の行方を占うのは難しいです。
両チームにエールを送り熱戦を期待しましょう。

私たちのコンサートは次のような長~いタイトルです。
指笛王国建国12周年・「指笛の日」制定11周年記念
第13回楽しい指笛の世界
~東日本大震災・熊本地震・九州北部豪雨被災者支援コンサート~

王国の演奏メンバー27人で、指笛の合奏、独奏、二重奏を披露します。
また、賛助出演で昨年の沖縄タイムス芸術選賞奨励賞を受賞した
ヴォイスアンサンブルユニットおから、という女性のピアニストと
男性の声楽家3人、合わせて4人の本格的な歌が堪能できると思います。
軽妙な4人の掛け合いのパフォーマンスも面白いです。

野球場は暑くてどうも・・・という方
あるいは、指笛コンサートはまだ聞いたことがないとおっしゃる方は
どうぞ、てだこ小ホールまでおこしくださいませ。
当日券も準備してあります。
まちゅーらでぃど~(お待ちしていますよ~)
 
 
》記事一覧表示

新着順:4/4532 《前のページ | 次のページ》
/4532