teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


こんにちは

 投稿者:ゆみっち♪メール  投稿日:2008年 7月 4日(金)17時37分33秒
  ひさしぶり♪

もう誰もみてないかも、だけど・・
一応報告。

レーコに久々あってきました。
こうたくん、大きくなっていて
超ハンサム。超かわぃぃ

将来楽しみだね♪
 
 

あれれー

 投稿者:ゆみっち♪  投稿日:2007年12月20日(木)20時27分22秒
  ひろっち、神ちゃん登場してないなぁ・・・(~_~;)
書き込み催促メールしたら返事がすぐ返ってきましたが・・。
でもみんな元気なのは確認ました。報告しときます!

ひろっちはたぶん、ココ見てないな^_^;
いろいろ忙しそうなメールをいただいたけど、相変わらずパワフルに子育てしている気配を感じました。哲平大丈夫かー!?

神ちゃんも元気そう。
覗いたついでに書き込みしてね。


もう掲示板だけが我々の集う場所!
できたら忘年会などしたいけどねー

さあ、もう冬休みだよ。そして年が明ける!
またがんばろう!

離れててもみんな一緒に出産した仲間だよ。
 

生きてます(*^_^*)

 投稿者:あきこ  投稿日:2007年12月 7日(金)13時24分38秒
  久々だあ~!ついにゆみちんはお仕事再開したんだね。きっとブランクなど物ともしない
働きぶりでせう。直君よくお留守番出来るね!!実家にお願いしてるのかと思ってたよ。
玲子ちんは小学校、幼稚園、コウタ君のお世話と毎日慌しいだろうなあ~。それを言ったら
神ちんもだし、木村ちゃんにいたっては毎日が戦争?みんな元気なのかあ~??
便りがないのが良い知らせとも言うから元気で楽しくお過ごしと存じます。
蒼は二学期は運動会のリレーを走ったり学校祭でピアノ伴奏に選ばれたりなかなか華やか
な学校生活を送っているよ。朝の寝起きの悪さを除いては…(^_^;)
玲子ちんディズニーシーデビューを果たしたのね!うらやましいわ。
この時期クリスマスのイルミネーションが綺麗だろうなあ~。
今ゲホゲホ咳をしながらPCでこれを書いています。この時期毎年風邪をひいている
私…。今日蒼が四時間なので帰って来たらインフルエンザの予防接種二回目を
打ちに連れて行くつもりなんだ。ついでに私も診察してもらおうっと。
大掃除、年賀状書きなどこれから忙しいから早く元気にならないとね!
また近いうちに書き込みまーす!
 

みんな元気~っ

 投稿者:れいぴょん  投稿日:2007年12月 5日(水)23時57分44秒
  みんな生きてる?
ゆみっち♪ゴメン
なかなか書きこできなくって。

そうだったのね。結婚式でバリだったのね。
海外って何?直クンは学校は?
だったのが納得しましたわ。

仕事もはじめたなんて!羨ましいかぎり。
周りのママさんも仕事はじめて生き生きしてるよ。

大塚家は初ディズニーシーに行ってきたよ♪
週末にディズニーランドとシーに・・・
相変わらず混みこみでポップコーンを買うのにも20分位待ったよ。
人人人でおかしくなりそうでした。

そろそろ年賀状作成の頃。
今回は千寿と千歳の七五三でいこうと思ってます。
楽しみにしててねぇ~
まだ作ってないけどさぁ。

みんな、掲示板楽しみしてるよん。
 

ひっさしぶりに書き込む

 投稿者:ゆみっち♪  投稿日:2007年11月24日(土)13時35分20秒
  みんなぁ、元気にしてるのかなぁ。
すっかり書き込みも冷え切ってしまい、冬を感じるわ(T_T)

鳥居家は10月末に、直海外デビュー!バリ島に行ってきました。
あちらはとっても暑かったけど、花がとってもきれいでしたよ。
今回は義弟の結婚式だったので、ほとんどホテルでプールやら海やらで過ごし
街中には私がちょっとタクシーで行ってきただけ。
あまり本当のバリを見てきたとは思えないけど、直はとっても楽しかったみたいです。

そしてそれが最後の楽園。
ユミさんも仕事を再開しましたー(~_~;)
今は直の学校もはやいので、鍵持たせてるんだ。
なるべく早く帰りたいんだけど、3時半過ぎてしまう日々。
サビた頭をリハビリ中です。なんとかがんばっています(^^♪
問題は冬休みだな・・・

みんなはどんな年末をむかえるんでしょう・・・
書き込みを!!(^_^)
 

誕生日も過ぎ・・・

 投稿者:ゆみっち♪  投稿日:2007年 6月 7日(木)18時00分43秒
  6月ですね。元気に学校に行っているかな?
ランドセルも持ってみたら結構重いね。
毎日汗汗で帰ってくるよ。水筒も持って行ってるからねー

もう運動会やってしまった学校もあるよね。
直たちは9月。

席替えもして、となりの子がやさしい子になったらしくルンルン。
小学校の時期って、隣が重要だよね。
記憶にあるよ・・^_^;

私といえば、割のかなり良い内職を友達からバトンタッチされ
ぼちぼちやっていまーす。
バドミントンの資金程度だけどね(^_^)
みんなはどぉ?
かんちゃん、また仕事探すのかな?
ひろっぴーもたまには出てきてー!
 

ひさびさっ

 投稿者:かんちゃん  投稿日:2007年 4月22日(日)10時06分41秒
  みんな元気ですか、昨日まで短期だけど選挙事務の仕事をしてたため、夜おそくまでさすがにつかれました。

入学式をむかえて毎日家にいてあげるはずが、仕事を入れてしまったためおかえりを言ってあげられなかったし、授業参観もいけなくてね、来週からはいてあげられるから良かった。クラスの役員になって総会があるのにでれなくてよく考えて仕事ひきうければよかったなあ。でもなかなか味わえない選挙の雰囲気を味わいました。

算数セットの名前付け大変だったあ。おはじきのホントちいさいこと。

りょうまも学校は楽しく元気に行ってるよ、1人で近所のお友達の家にいったりとか、小学校に入ると自立だよねえ。

今年夏ぐらいはそっちに遊びに行きたいと思っています♪
 

ピカピカの小学生♪

 投稿者:れいぴょん。  投稿日:2007年 4月17日(火)00時37分24秒
  入学式から1週間。親子で明日の持ち物チェックも慣れてきたかな?
千寿も「学校大好き♪楽しい~」の毎日だよ。
早寝早起きはいいのだけど、起きるの早過ぎ!入学式の次の日なんて4時半に
起きてきたよ。
朝7時半には出て行くので親としては(大変だけど)嬉しい限りです。
後は早く給食始まって欲しいね。

もうすぐ7歳の誕生日がくるよぉ。みんなと知り会って7年かぁ~。
気軽にみんなに会えないけど、一緒に成長を楽しもうね。
成長といえば千寿は明日、身体測定だわ。先月旅行先のお風呂で体重測ったら
なんと26キロもあったんだけど・・・
あまり横には成長しないで欲しいもんだわ。
 

祝・ご入学

 投稿者:あきこ  投稿日:2007年 4月11日(水)21時21分10秒
  みんな今日か昨日初登校だったよね?直君も元気に行ったかあ。
蒼もハンパじゃない気合で起きてきてご飯を食べるのはあいかわらず
遅いけどすごい鼻息で登校班に混ざって学校に向かって行きました。
にこにこ顔で帰って来て『あー学校楽しい!ずーっと居たい』だって…。
そのセリフ忘れないでいて欲しいです…。
提出書類があるのでこの後全部書かないとな~。
少し大きくなったくぼのやキッズでまたいつか集合出来たら楽しいね。
 

入学したー

 投稿者:ゆみっち♪  投稿日:2007年 4月11日(水)10時55分30秒
  みんな入学式どうだったぁ?
うちらは普通に終わったよん。先生は50歳手前くらいの女の先生。
直は今日初登校。元気に流れに乗ってでかけたよ。
背も結構あるので、一年生でかわいぃ(^^♪って感じでもなく、みんなの中にまぎれて行ってしまいました。
幼稚園の時とは違うねー^_^;

はやいものだね。みんなふにゃふにゃの赤ちゃんだったのが、ついこの間のよう。
もうすぐ7才だもんね。

あ、もう帰ってくるんだ。11時下校って早くない?
ま、初日だから仕方ないか。
春休み、ずっと居たからようやくお掃除がゆっくりできたわ。

かんちゃん、今年は家でのんびり過ごすのかな?
みんなの小学校の様子、知らせてね。
ではー
 

レンタル掲示板
/25