teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


メンバー募集

 投稿者:33  投稿日:2013年10月27日(日)19時29分57秒
  メンバー大募集中です
ご希望の方は掲示板を使って連絡をお願いします!!
 
 

(無題)

 投稿者:33  投稿日:2012年 1月31日(火)21時57分47秒
  そろそろ野球シーズン始まります  

(無題)

 投稿者:33  投稿日:2011年11月27日(日)21時33分46秒
  やりましたー!
初優勝!
 

(無題)

 投稿者:33  投稿日:2011年10月10日(月)19時18分0秒
  ありがとね
ホームインしてベンチに戻ったとき
みんなが称えてくれたのが
素直にうれしかったです

いいチームメイトに恵まれてます
できるだけ長く続けたいので
これからもよろしくです
 

おめでとうございます★

 投稿者:22  投稿日:2011年10月 9日(日)21時42分34秒
  33さん(^-^)v

迷宮会入りおめでとうございます。

ミスターロイヤルズの次の目標は300安打ですね☆

これからもロイヤルズをお願いします◎
 

4タコ

 投稿者:33  投稿日:2011年 8月28日(日)15時09分17秒
  カヤの外でした・・・  

(無題)

 投稿者:33  投稿日:2011年 8月20日(土)20時55分55秒
  雨だねぇ  

(無題)

 投稿者:33  投稿日:2011年 6月24日(金)23時05分57秒
  せっかくユニフォームが新しくなったのに
雨ばっかり

次の試合まで2ヶ月も空くなぁ
 

(無題)

 投稿者:22  投稿日:2011年 1月 7日(金)18時00分27秒
  22は両日共オッケーです。

2に任せちゃっていいのかな?

全面的に協力するので、なんかあればケータイに
連絡してな。

 

(無題)

 投稿者:33  投稿日:2011年 1月 6日(木)21時55分15秒
  いいよー
他の皆さんは?
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2011年 1月 6日(木)17時00分41秒
  皆さんの都合はどうですかねぇ?
土曜日がいいと思うので…
1/22,29あたりですかね(^O^)
 

(無題)

 投稿者:33  投稿日:2011年 1月 5日(水)17時59分6秒
  開幕から相性悪いクローズとディーゾーンとは
いきなり山場だなぁ
今年はやっつけるぞ

まずは新年会門松やってからッスね
お気楽に世界のやまちゃんで手羽先食べよチキン
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2011年 1月 5日(水)17時06分36秒
  明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

最終戦の日に軽く話した新年会はどうしますか?
 

(無題)

 投稿者:22  投稿日:2011年 1月 5日(水)09時20分24秒
  あけましておめでとうございます。
今シーズンの開幕予定は2/20(クローズ、ディーゾーン)27(デーライト、レッツ)
となっているみたいです。
(上記はあくまでも現時点での予定ですが。。。)
今年も元気よく、頑張ります!!

 

あけおめ

 投稿者:33  投稿日:2011年 1月 1日(土)23時30分46秒
  あけましておめでとうございます
今年も楽しく野球ができますように
 

コメントありがと

 投稿者:33  投稿日:2010年10月18日(月)22時09分5秒
  さっそく見てもらえましたね。

本当は1個1個こだわりどころとか
刺繍の言葉の思い入れなんかを聞きたかったんですけど
8選手も一度に撮影したので、どれが誰のかを覚えるだけで
精一杯(もしかしたら間違っているかも)。

コメントは完全に自分の好みで書いちゃっているので
適当に受け流してください。

鬼監督の秘蔵品は
今度の試合にぜひ持ってきてください。

会長杯は1敗のバンキースが頭ひとつ抜けちゃいましたか・・・
微かな希望はバンキースが残り2試合のうち取りこぼすことだけ

2敗で何チームかが並ぶダンゴ状態になると
最終戦はガチンコ勝負になるけど、どうなることやら。
 

嬉しいです

 投稿者:鬼監督  投稿日:2010年10月18日(月)17時54分1秒
  グラブ掲載ありがとうございます。めちゃめちゃ感じ良く載ってるじゃないですかぁ! 嬉しいです。 まだまだ家にコレクションがあるので、今度のロイヤルズ戦に持っていこうかな? 昨日、高針マイナーズに負けちゃいました。会長杯の優勝争い脱落です。  

(無題)

 投稿者:33  投稿日:2010年 9月27日(月)16時02分37秒
  素振りで打つのはなんとかなったけど
走るのは何ともならんかった。
悔しいなぁ。
ホームベースは目の前だったのになぁ~。
 

素振りしときます

 投稿者:33  投稿日:2010年 9月19日(日)21時49分3秒
  打てんは守れんわで足引っ張って申し訳ない・・・
来週の試合までに毎日素振りして汚名挽回します
 

ありがとう!

 投稿者:D18=鬼監督  投稿日:2010年 6月16日(水)07時43分44秒
  33様
鬼監督です。是非、お願いします!  ウチの選手達も俺からの悪影響?からかグローブにこだわっている奴が多いです。皆、喜びますのでお願いします(笑)
 

どうも

 投稿者:33  投稿日:2010年 6月15日(火)21時25分8秒
  D18ってことは鬼監督さんですね。
鬼グラブはこの企画には欠かせないと思ってます。
ぜひ今度写真撮らせてください。
ダンゴさんは名手揃いなので他の選手のも狙ってます。
ヨロシクー。
 

はじめまして

 投稿者:D18  投稿日:2010年 6月15日(火)16時26分0秒
  33番様、はじめまして。いつもHP拝見させてもらっております。グローブ特集のページ良いですね!  いつか私のも載せてくださいよぉ!  

ホームページのアドレスが変わります

 投稿者:33  投稿日:2010年 4月30日(金)23時13分17秒
  新しいURLは

http://www4.ocn.ne.jp/~habakazu/
 

お久しぶりです。

 投稿者:22  投稿日:2010年 4月10日(土)11時39分16秒
  めちゃくちゃお久しぶりじゃないですか!!

今度は僕は行けないんですが、会えるの期待してます♪

大暴れしてきて下さいね!!
 

(無題)

 投稿者:55  投稿日:2010年 4月 7日(水)15時18分36秒
  みなさんお久しぶりです。俺の事、覚えてますか? 今度の日曜日から復帰するので、よろしくお願いします。  

(無題)

 投稿者:12  投稿日:2010年 4月 5日(月)00時25分52秒
  今月も僕は無理そうです汗

僕の開幕はいつになることやら…
 

(無題)

 投稿者:33  投稿日:2010年 4月 4日(日)23時10分37秒
  今週はできるかな????  

練習

 投稿者:33  投稿日:2010年 1月15日(金)14時40分11秒
  取ったよ
練習やろ
 

(無題)

 投稿者:33  投稿日:2010年 1月14日(木)20時47分50秒
  2月14日(日)に取れそうな感じ  

(無題)

 投稿者:33  投稿日:2010年 1月 5日(火)15時37分37秒
  2が取ってくれていたら・・・次第です  

レンタル掲示板
/4