teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


掲示板

 投稿者:くま  投稿日:2007年12月 3日(月)23時23分30秒
  広告バカバカ入れられちゃうんで掲示板止めようと思います。
別の連絡方法考えたらね、、
 
 

どもども

 投稿者:くま  投稿日:2007年 1月28日(日)17時44分18秒
  あけましておめでとうございます(おそ)
連絡ありがとうございます~早速リンク更新したよ!
こちらこそ又今年もヨロシクね~♪
まだ本屋にいたらサイン会開催して100冊くらい平積みしたのになぁ(ははは)
と、遠い目をするわたし
ではでは、そのうち近いうちにお会いできるのを楽しみにしております♪
 

引っ越しました。

 投稿者:kaori  投稿日:2007年 1月27日(土)00時32分4秒
  お久しぶりです。kaoriです。
新しくブログ作ったのでリンク貼らせてください。
FCとの関連性は薄いのですが、よろしくお願いします。

http://blog.livedoor.jp/kaori0012/

 

ども

 投稿者:くま  投稿日:2006年11月29日(水)23時42分48秒
  ありがと~~
お疲れさまぁ
月~火と音信皆さん心配されたことでしょう(してないしてない)
ある意味、『あしたのジョー』最終回みたいな
ある意味、『博多っ子純情』(櫛田神社でお願いした甲斐があったったい、、笑)な純な私は(自分で云うなぁぁああああ)
真っ白になって、ふわふわしちゃってたわけです。

> ちえみさん
神戸戦ありがと、鳥栖も根性あったけど湘南も切れずにがんばって感動した!
まろの為にもうひとふんばりしておくれヤスぅ~9(笑)
札幌も凄かったなぁコンサのサポ最高やなぁ

> いなげやさん
写めありがとね!ウチの朝日は城くんがわてらに手を振ってくれた後ちょうど胡坐かいてた私は人影になってて残念無念~と泣いてたら、ハヤ刷りはカズだったのか送ってくれたほうには暗い顔したおやじがくっきりでした。高校のとき毎日に載って以来やぁ(なにげに自慢)

> ゆみさん
鳥栖戦終了のホイッスルを聞いて、笑顔を見たくて横向いた時の
あの小学生のような心からの泣き顔が忘れられません~
本当に苦しい試合だったよね(私は体力的にも、、自業自得な一日だったし)

なにはともあれ
みんなおめでと!ありがとう!
 

ありがと~~

 投稿者:ゆみ  投稿日:2006年11月27日(月)22時35分18秒
  って私が応えるなって(笑)?
いろいろすったもんだな遠征だったけど、超楽しい福岡空港&羽田空港でした。
何かやってくれると信じてたよ~湘南!ありがとう!!最終戦もがんばってね。

そんじゃま、相変わらず勝てる気がまったくしませんが^^;等々力で来年
お会いしましょう、いなげやさん^^
 

おめでとうございます!

 投稿者:いなげや  投稿日:2006年11月27日(月)07時15分21秒
  横浜FCJ1昇格おめでとうございます
来年、等々力でお待ちしております。そして三ツ沢におじゃまします。
そのまえに横浜で祝勝会&忘年会やりましょう!

http://www.onyx.dti.ne.jp/~inageya/index.htm

 

優勝、おめでと~

 投稿者:ちえみ  投稿日:2006年11月27日(月)01時54分13秒
  いやいや、なんだか優勝しちゃいましたね。
おめでとぉ~さんです。

来年はJ1に行っちゃうのね~。
さみしいわぁ。
 

そこは

 投稿者:くま  投稿日:2006年11月16日(木)23時17分51秒
  やっぱ~迫井でしょう(笑)
> TKさん根性で着てくださいませ。
そうそう男性陣は全員UNITED ARROWSのスーツ着用ですんで、、(ウソですんで、、笑)
ん、じゃ

3夜連続~録画で神戸3試合を振り返りました。もう明日の仕事はどうでもよくなりました(ははは)
 

個人的連絡で失礼します!

 投稿者:ゆみ  投稿日:2006年11月16日(木)17時01分55秒
  TKさん、11:30に http://www.mouriya.co.jp/information/head.html に来てね^^
ワタクシの名前で予約します。って私の苗字知ってたっけ?楢崎とか滝沢とか奥寺とか
で予約した方が無難か(笑)??大丈夫かな???
 

先週の件について

 投稿者:TK  投稿日:2006年11月15日(水)21時52分59秒
  先週はお疲れ様でした。
さて今週は神戸戦ですが、私も行くことに決めたので
私の分も予約をしてもらうよう連絡願います。

お手数をおかけしますが、よろしくお願いします。
 

レンタル掲示板
/4