teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


やっぱ気になる?

 投稿者:kae  投稿日:2014年 4月14日(月)21時00分1秒
  小籠包ほぼスープ駄々漏れでしたが、美味しくいただきましたァン★

19日早く皆に会いたいなぁ(*´ω`*)
 
 

しょうろんぽうが気になる

 投稿者:えり  投稿日:2014年 4月14日(月)13時27分23秒
  さすがかえさんとこは都会やなぁ・・・あたしも家で試したけどダメやったw  

まさかの

 投稿者:kae  投稿日:2014年 4月12日(土)22時08分1秒
  家内でチェックインできました。。  

18日まで

 投稿者:kae  投稿日:2014年 4月12日(土)17時18分15秒
  今、スマホとタブレット向けにJOJOの各部試し読み1000ページ無料のツアーやってて、近畿は18日まで色んなスポットでDW出来るんやが私上手くいかんくて、"コンテンツが存在してない"とか出てくる。。
クソッ、 小籠包作りかけやけどちょっともう一回行ってくる!
 

あけおめー(*´ω`*)

 投稿者:えり  投稿日:2014年 1月 8日(水)15時16分12秒
  やっぱ一月はめっちゃ寒いなー><
みんな風邪引かずに元気っすか!
次は新年会やな、楽しみでおます(*^_^*)
 

みなさま

 投稿者:ひろ  投稿日:2014年 1月 4日(土)16時20分17秒
  あけましておめでとうございます!
今年もししまる楽しみだ~♪

気が付けば、年賀状くれるのは
既婚者ばっかりになってた(笑)
 

良いお年を(*´ω`*)

 投稿者:エリ  投稿日:2013年12月30日(月)11時13分15秒
  今年もいよいよ大詰めやね~
考えたらししまるも長いよな、もう十年以上経つで。
ほんま、ししまるがあって幸せやと、心から思うわ・・・
結成しててヨカッタ.。゚+.(*'ω'*)。+.゚。
早速新年会のお知らせもくれたし
来年も皆様ひとつよろしく!!
 

たのしみー!

 投稿者:えり  投稿日:2013年11月29日(金)12時49分28秒
  かえさんありがとうでした!
男子にも連絡回しとくね(*^_^*)
 

幹事の決定権行使します!

 投稿者:kae  投稿日:2013年11月29日(金)08時03分23秒
  ええと、18時半にお店予約しました!
で、最寄り駅が西大橋なんですが、心斎橋の2番出口に18時集合でお願いします!
クリスタ長堀に出る方ね!
ちょっといつもより遠出&早いけど、料理は美味しいみたいなのでお楽しみに!
 

ありがとう!!

 投稿者:えり  投稿日:2013年11月27日(水)10時02分6秒
  お店おさえご苦労様でした、感謝!<(_ _)>
あたしは七時でも七時半でも大丈夫やで~
時間と集合場所がハッキリ決まったら、たけうち君にまた連絡しとくわな。
 

レンタル掲示板
/33