teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:ハックルベリー  投稿日:2011年10月18日(火)21時28分4秒
  そろそろ復活させましょうかねぇ。。  
 

1年ぶり

 投稿者:mai  投稿日:2010年12月21日(火)09時57分53秒
  カキコwww  

業務連絡1月

 投稿者:ハックルベリー  投稿日:2009年12月26日(土)21時00分29秒
  >業務連絡
・Berryz工房
・新人公演
・大人の麦茶

※ 以上で宜しいでしょうか?間違い、漏れがあれば早急に連絡下さい。
  〆切が来月15(金)ですので、9(土)までにご連絡くだされ。
  もし参加希望公演が無ければ、特に返事はいただかなくて構いません。


とりあえず管理人の予定は・・・、
Berryz工房数公演狙ってみます。
 

Buono!新宿

 投稿者:ハックルベリー  投稿日:2009年12月21日(月)21時01分52秒
  いやぁ・・・良かったですわ、大満足♪
桃ちゃん、み~や、あいりん、みんな眩いばかりのカワユサですわ。
ショートパンツから覗く、むっちり太ももに視線を奪われました。

「ロックの神様」文字通り神曲ですね、超お気にです。
「Cafe Buono!」が無くて残念!あと「Take It Easy」もやって欲しかった。
 

Bravo☆Bravo

 投稿者:ハックルベリー  投稿日:2009年12月 4日(金)22時56分1秒
  >業務連絡
・モーニング娘。
・℃-ute
・ハロプロエッグ
・散歩道楽2010春
・Berryz工房FCイベ

※ 以上で宜しいでしょうか?間違い、漏れがあれば早急に連絡下さい。
  〆切が15(火)ですので、9(水)までにご連絡くだされ。
  もし参加希望公演が無ければ、特に返事はいただかなくて構いません。


とりあえず管理人の予定は・・・、
愛して止まない℃-uteは、首都圏多めに狙ってみます。
娘。はGWのどこかに当てますかね。

あとは見送ります。。
 

目立ちたいっ!!

 投稿者:ハックルベリー  投稿日:2009年11月29日(日)22時50分26秒
  >ベリコン新宿
お疲れ様でございました。
ベリツアーも終わってしまいましたね、いささかの寂しさを感じます。。

今回はセットリストが良かったですね~。
「胸さわぎスカーレット」「青春大通り」の復活は超嬉しかったです。
鯛の衣装で引き揚げる時の、み~やの小ネタには毎回笑わせてもらいましたw

ベリメンはツアーの度に本当に成長の跡が見てとれて嬉しいです。
みんなどんどんキレイになって行きますし、次回が今から楽しみですよ♪


ちなみに今日はなっきぃ写真集発売握手会の参加券を入手して参りました。
1000枚即日完売!なっきぃ人気恐るべし。。
 

梨想

 投稿者:ハックルベリー  投稿日:2009年11月27日(金)23時00分15秒
  >り~ちゃん握手会
り~ちゃんと握手するのは何年ぶり?ちょっと忘れちゃいました、でもピンでは初めてです。
当初は行く予定無くて、急遽参加してきたのですが行って良かったです。

もうねぇ・・・り~ちゃん、めっちゃくちゃ可愛かったですよ。
大袈裟じゃなくてその美貌ぶりに言葉を失いそうでした。

まだ子供・・・ってずっと思ってたけど、顔立ちも体つきも大人っぽくなりましたね。
間近で見るとホントに実感できました、顔も小さいですよね~。
思わず見とれちゃって、言葉発したら噛んじゃいました。
でもこんなに余韻に浸れるのは久しぶりです。

やっぱりこのコより、可愛いコと思えるコはもう現れないって再確認しましたね。
ヲタ生活の最後に最高のコに出会えたような気がします。

何だかよく分からないけど、今日は感動しました。。
 

メジャーデビュー

 投稿者:ハックルベリー  投稿日:2009年11月26日(木)22時00分38秒
  S/mileageのメジャーデビューがついに決まりましたね♪
メンバー発表を本番まで告げないなんて、つんくPも意地悪ですね。
元々のメンバーは安堵でしょうが、密かに名前呼ばれるかも?って期待してたコも居るでしょうし。
メンバー4人はエッグ卒業ですか。。

>10時から新宿駅前で献血してから行きます。
これは献血とは一体?
会場着いたら連絡します。


夏ハロコンのDVD見ましたが、まいまいが欠席だったんですねぇ~。
お陰でプッチモニVがなっきぃとまのっぴの神ユニに化けてしまいました☆

明日はこっそり、り~ちゃん写真集発売記念握手会に行って来ます。
まだ余ってるとかって話を聞いて、それじゃ、と参加券を入手した次第です。
一昔前だったら発売日当日何時間とかで完売とかだったんですが、一抹の寂しさも感じますね。
 

(無題)

 投稿者:mai  投稿日:2009年11月24日(火)19時33分46秒
  >そうです厚生年金会館です、15:00開演。
2時30分くらいですかね。
10時から新宿駅前で献血してから行きます。
 

NACKY

 投稿者:ハックルベリー  投稿日:2009年11月19日(木)23時45分0秒
  ついに来ましたね!中島早貴ちゃんファーストソロ写真集。。
発売まで待ちきれないです♪

>ちょい確認なんだけど、11/28は昼だよね?何時でしょ?場所は厚生年金かな?
そうです厚生年金会館です、15:00開演。
集合場所等はまた直前に調整しますか、ちなみに席は余り良くないです。

>>ハローキティ
>誰が出ていたのでしょうか?
http://journal.mycom.co.jp/news/2009/11/12/029/index.html
こんな感じです。
 

レンタル掲示板
/101