teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


転倒でした

 投稿者:すぎやま  投稿日:2009年 9月28日(月)21時24分26秒
  第5戦。残念ながら転倒リタイヤにより廃車
新しい車の手配ができ、移植作業10月にします。
11月に間に合わせますよ。
 
 

(無題)

 投稿者:ヨッキー  投稿日:2009年 5月26日(火)23時45分55秒
  私も見てますよ~

http://homepage3.nifty.com/n_hayashi/

 

大丈夫。

 投稿者:おかD  投稿日:2009年 5月20日(水)12時19分35秒
  俺が見てるで(笑)  

いやいや

 投稿者:やつお  投稿日:2009年 5月14日(木)01時02分36秒
  今年もシーズンが始まりましたね~(^_^)v
作業の様子見てるとまるで俺ばっかり大変な作業してるみたいで
非常に株が上がるね!
誰かチームのHP見てるのかが一番疑問だけどw
 

無事帰還しました

 投稿者:ヨッキー  投稿日:2008年12月 1日(月)23時28分59秒
  門前から無事帰還しました。4ヶ月ぶりのダート走行を楽しみたかったのですが、
NEWヴィヴィオでの初ダートでビビリミッター全開でした・・・
ま、結果末広がりということで来年に向けて走りこみます。

http://homepage3.nifty.com/n_hayashi/

 

ありがとうございます!

 投稿者:ほりぞ~  投稿日:2008年11月23日(日)23時08分5秒
  もう5年もたっていたんですね。
先日のレースは正直楽しむ領域まではいきませんでしたね。
普通に走れるか、どこまで体がもつかもろもろ不安要素があり、
とにかく走るので精一杯。
タイムはボロボロ、
踏み切れていない、リズムが悪いの自覚はありますが、
どこで遅いのかよく分からない。
次戦では、身も心もベストコンディションで臨みたいです。

ガードはチームで検討してみます。
ボディー補強としても意味があるので、恐らくお願いすると思います。

西フェス頑張ってください。
いい話を期待しています。
 

細く長~く

 投稿者:ヨッキー  投稿日:2008年11月22日(土)23時45分57秒
  もう5年ですか!ここは時々チェックしていましたが、ななかな更新されなかったので
ほりぞ~君が大丈夫か心配しておりました。とりあえず元気そうで何よりです!

しかし何事も続ける事が大事ですね。一回止めてしまうと再開する為に掛けるパワーは
半端ないですからね~~

私も今年最後のダートラとして来週門前での西フェスに行って来ます。
ヴィヴィオのシェイクダウンを兼ねてですが・・・

細~く長~く続けられる様、車を壊さないよう皆さん頑張りましょう!
ヴィヴィオ用のアンダーガード1ヶ予備があるけど要ります?
 

更新サンクス!

 投稿者:おかD  投稿日:2008年11月20日(木)00時32分45秒
  改めて記録見てると、もうなんやかんやで5年なんだね、あっというまですわ。。。
これからも緩く楽しく激しく?長く続けて生きたいです。

目標はAGOBAKだね!
これ見ていただけた奇特な(笑)方、特に車部関連の皆様、興味がありましたら是非一度レースを見に来てくださいね。
できれば車部有志でで
①シニアチーム②ミドルチーム③ヤングチーム
できれば最高ですね!!
 

うむ

 投稿者:やすお  投稿日:2008年11月10日(月)15時55分32秒
  たいすけ山の写真って誰かのケコーン式の写真だよね?(笑)  

復帰します

 投稿者:たいすけ  投稿日:2008年11月 9日(日)21時54分26秒
  お久しぶりです。
子供も一歳になり少し落ち着いたので、復帰します。
とりあえず半クラってなんでしたっけ?

業務連絡:メンバーの写真かえてくれぇ。我が家で不評なので
あぁ巨人が負けてしまった。。。
 

レンタル掲示板
/6