teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


かよちゃんおめでと!

 投稿者:かんじい  投稿日:2010年10月14日(木)22時29分18秒
  いえい!おめでトおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!  
 

ありがとうございました!

 投稿者:かんじい  投稿日:2010年 8月16日(月)22時22分59秒
  行きはつとむ家まで2時間半、帰りはふよりから4時間で到着でした!
おおご馳走をたっくさん頂いて、お墓もまいらせてもろて、海も山もおなかいっぱいたのしみまっした。どうもありがとう!
また、あそびまひょ。
 

お盆は布寄行かれません

 投稿者:ゆうこ  投稿日:2010年 8月11日(水)10時10分18秒
  幹司兄ちゃん明日お待ちしております^o^パー
海にも行かれないけど・・・
 

今年は電車で

 投稿者:けいこ  投稿日:2010年 8月 9日(月)16時04分41秒
  岡山は2年ぶり?
ゆうきと二人で12日に電車でいきます。
みゆはすでに大阪にいてるので大阪から。
みんなにあえるのを楽しみにしてます♪
 

おぼんこぼん

 投稿者:かんじい  投稿日:2010年 8月 4日(水)23時48分13秒
  めりーおぼん!こぼん?
みなさん!いざ、ふより?
ぜひ、おあいしましょう。
 

メリークリスマス!

 投稿者:かんじい  投稿日:2009年12月25日(金)00時10分13秒
  http://www.youtube.com/watch?v=1-xMfGHNhIA&feature=player_embedded
見てみてね。
 

ばあさんねっとわーくで

 投稿者:かんじい  投稿日:2009年12月 3日(木)12時51分50秒
  むつこさんから兄弟に連絡してもろてそれぞれの子に指令を出してもろたらどうでしょう?
っていうか、メルアド教えてつかーさい。
 

(無題)

 投稿者:アキコ  投稿日:2009年12月 2日(水)21時44分1秒
  ん~と…どないしょかなぁ。
ってか、全く写真が集まらないので、2年前(?)のばあちゃんの米寿の時に撮った写真を使おうかと思います。で、その時に入って無い人だけ、送ってもらおうかな。
その方が早い気がします。
なので、真の嫁、連くん、裕子のダンナの写真送ってください。
 

あっこさん

 投稿者:かんじい  投稿日:2009年12月 2日(水)00時43分25秒
  ひでぼんからメイルで自画像が届いたんですが、どないしまひょ。  

届いたよ

 投稿者:アキコ  投稿日:2009年11月26日(木)21時15分40秒
  かんじ兄ちゃんへ
写真届きました。ありがとうね。
お~い他の皆さん、写真くださぁい。
 

レンタル掲示板
/26