teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:ロロ論  投稿日:2007年 9月15日(土)12時39分49秒
  教えてくださってありがとうございます!!
でも、私は残念ながらその日程だと行けないのよ~(゚□゚;)ガーン!!
でも、授業は無理でも、歓迎会とかならいけるかもなので、
また何かわかりましたら、情報、よろしくお願いしますm(_ _)m
 
 

集中講義の日程

 投稿者:前4年生  投稿日:2007年 9月13日(木)00時27分41秒
  加藤先生の集中講義ですが、現役の人が前にメールでお知らせしてくれた内容を載せておきます。日程が変わってるかもしれませんが…

日程(予定)は、9月25~28日で、「加藤先生歓迎会」の日取りも決まり次第連絡してくれるとの事でした。詳しい連絡が来ましたらロロ論様にもお知らせしますので(^∀^)
 

ジャポニカロゴスに加藤先生が…

 投稿者:ロロ論  投稿日:2007年 9月11日(火)23時36分22秒
  ジャポニカロゴスに加藤先生が出てます!!
おしゃれなめがねで!!
教えるために,メールくれた方々、ありがとうね☆
私は、初めて見たのだけど、何回目か、なのかな??

あと、特殊講義での加藤先生の来富!!?
本当ですか??
できるものなら、参加したいので、
現役の方とか、知ってる方は情報をお願いします。
 

2年間は帰れない。

 投稿者:キートン  投稿日:2007年 9月 9日(日)15時31分29秒
   もう実家がないんで、帰国しても富山には行かないかもしれません。
ところで、特殊講義で加藤先生が来富するようですねえ。
 

お店復活?!!

 投稿者:ロロ論  投稿日:2007年 9月 7日(金)23時42分24秒
  アジャンタ、お店が復活したらしいですね!
よかったじゃないですか~。
日本に帰って来る予定はあるんですか??
 

そして書き込み

 投稿者:キートン  投稿日:2007年 8月28日(火)10時31分41秒
  どうも。
 アジャンタはお店の頃のがいいんですねえ。弁当屋は弁当だからねえ。だから、今のところ「かれえ亭」がいちばん。
 タイは4日はいるんじゃないかなあ。
 

(無題)

 投稿者:ロロ論  投稿日:2007年 8月25日(土)22時10分10秒
  おー、タイから書き込みか~!!
この掲示板もついにインターナショナルになったのね~
そして、やっぱカレーを食べたいんですね。アジャンタじゃないのが意外だったけど…

言語学タイ旅行。ちょっとやってみたいけど、社会人だと現実的には無理かな~?
でも、行ってみたいな~
タイ旅行って最短何日あければ良いですか??
 

そして誰も読まない

 投稿者:キートン  投稿日:2007年 8月24日(金)18時04分55秒
  カレーとラーメンが食べたいです。できたら「かれえ亭」の野菜カレー大をビールを飲みながら食べたいです。そして、やっぱりベタベタしたテーブルには小さいゴキブリが這いずり回っていないといけません。  

ホントに

 投稿者:ちま  投稿日:2007年 7月26日(木)03時56分36秒
  inタイなんですね。タイと日本がこの掲示板でつながって…すごいですね。

みなさまお元気ですか?湿気や暑さやけだるさに負けていませんか?私は先日、9時間休憩なし立ちっぱセール労働をし、空腹で倒れそうでした。ご飯のありがたさを体感しました。
日本の各地(および海外の一部)でみなさまが元気ならば、それは素敵なことですよね。また、ここに近況など載せ合えれば(^-^)
ではでは、また。
夏に負けんな!
 

誰も書かない誰も読まない

 投稿者:キートン  投稿日:2007年 7月24日(火)17時43分7秒
  夏休みとか、冬休みとか、卒業旅行とか、暇な人とか、誰かタイに来ませんか。日本語学科の学生と楽しく日本語話しませんか。ねー来てよ。いーじゃん、減るもんじゃなし…  

レンタル掲示板
/8