teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


NAYAFdGqGixHtjuj

 投稿者:khHfPwVRVW  投稿日:2013年 2月 4日(月)19時46分0秒
  Slam dkunin like Shaquille O'Neal, if he wrote informative articles.  
 

祝!

 投稿者:ふじ  投稿日:2004年 1月31日(土)21時44分29秒
  副主任へ!
ひさしぶり40cmオーバーをみました!おめでとう!!
くれぐれも50cm以上は釣らないように。
 

遅くなりました。

 投稿者:松任管理人  投稿日:2003年 4月30日(水)17時18分35秒
  なんとか、元気にやってます。
企画決まりましたら、また連絡をします。
連休は、天気がいいみたいで久々に同級生と地元で飲んでこようかと。
それでは、またまた・・・(^^)v
 

松任管理人へ

 投稿者:ふじ  投稿日:2003年 4月18日(金)19時09分56秒
  元気にやってますか?
金沢あたりで飲み会の企画をよろしく。
なお宿の手配もわすれずに!
 

お元気ですか?

 投稿者:松任管理人  投稿日:2003年 4月16日(水)11時20分13秒
  副主任より情報を聞き、投稿したしだいです。
最近の釣りの方は、いかがですか?ふじ師匠。
今度、副主任と飲みながらでもまた、盛り上がりたいです。
 

アウトのジャッジ

 投稿者:副主任  投稿日:2003年 3月31日(月)12時49分38秒
  昨日,「アウトのジャッジに親指を立たせてはイカン!」と幾度も指摘(親指,癖になっているのかな・・・?)された審判講習会を終え,灘浦へ直行!凪。ダメかと思いきや,暗がりに30以下のかわいいサイズが集中して食ってきました。浮木の消しこみ,針掛かりの状態から活性は低いと予想できましたが,前回より活発になっていることは確かでした。  

チンタチャンスは熱い

 投稿者:副主任  投稿日:2003年 3月10日(月)17時29分9秒
  先日の釣行師匠が目の前でBIG確定。→以来頭中熱くて眠れぬ日々を過ごしております。
あのコンディションでの釣果はすばらしいと思いました。

副主任の宣言:今期ダービーは真剣に挑みます。
 

巡視結果

 投稿者:保安官  投稿日:2003年 2月10日(月)12時20分43秒
  釣り場の巡視しに行ったつもりが、財布を忘れてしまいました。
面目ない・・・ タモ等も忘れないように。
 

業務連絡受信

 投稿者:副主任  投稿日:2003年 2月 7日(金)08時25分30秒
  まいりましょうか。
2/7北日本新聞 そそられました。
 

副主任へ

 投稿者:ふじ  投稿日:2003年 2月 3日(月)20時56分31秒
  [業務連絡]
そろそろいくぞ
 

レンタル掲示板
/2