teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. 全力全開(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


出雲RCでの練習会

 投稿者:メール  投稿日:2008年 4月28日(月)09時04分7秒
  予選も近づき練習に力が入っていることと思います。
5月3日(土)、4日(日)出雲RCにて練習会を開かせていただきたいと思います。昨日長浜会長にお願いしました。今年からのルールについても講習会を受けた久山さんに説明してもらう予定としております。午前9時より飛行可能とのことです。運動公園めざしていらしてください。運動公園を過ぎてから2km位あると思います。右側の林の向うです。入口に橋がかかっています。分かりにくかったら携帯に電話ください。
米子 堀
 
 

お知らせです!

 投稿者:メール  投稿日:2008年 3月 4日(火)18時42分23秒
  先日出雲RCに伺いました。音田さんとです。いろいろと歓迎していただきました。本当にありがとうございます。飛行場も理想的でした!出雲に練習に行かれる際には会長の長浜さんに連絡くださいとの事でした。長浜さんに連絡したい場合はまず小生に連絡ください。大会時の宿泊は出雲駅前にホテルがありますが、出雲グリーンホテルモーリス(TEL0853-24-7700)が良いかもしれません。駐車場が広いとのことです。みなさん頑張って練習しましょうね!
米子、堀でした。
 

お待ちしております

 投稿者:出雲RC事務局  投稿日:2008年 2月21日(木)13時01分17秒
  皆さんにベストな状態で競技していただけるよう準備していきたいと思いますのでよろしくお願いします。
詳細についてはこれから打ち合わせしていきますので,堀さんの来雲をお待ちしております。

出雲ラジコンクラブのHPはこちらから。
http://www.megaegg.ne.jp/~izumo-rc/index.html
 

平成20年度の予選

 投稿者:  投稿日:2008年 2月14日(木)17時29分16秒
  米子、堀です。
大変遅くなりましたが本年度の日本選手権およびオールジャパンの予選の日程と会場が決まりました。
5月24,25日に出雲ラジコンクラブ専用飛行場で開催します。運営は選手会で行います。参加費はできれば去年と同じにしたいと思います。4人ジャッジですので参加人数が少ないと足が出ます。多数御誘いの上参加よろしくお願いいたします。
 

九模連新執行部

 投稿者:久生友規メール  投稿日:2008年 1月 9日(水)12時56分18秒
  <九模連新執行部のお知らせ>
2008年1月6日、熊本 甲佐町において九模連総会が開催されました。
今年度の大きな議題は役員改選です。昨年度までの長い間九模連を引っ張
っていってくださいました白川会長はじめ各役員の皆様も御高齢になり体
調不全や総務理事の渡邊先生のご逝去などもあり、これを機に役員の皆様
は全員ご優退を表明されました。
これに伴い、今年度からは新執行部での九模連運営ということになり午前
の役員会議、午後からの総会のなかで新執行部が満場一致で承認されまし
た。すでに、HPの組織欄へアップしていますがここにお知らせ致します。

      会 長 久生 友規 (北九州ラジコン航空会)

      副会長 横山    (チームきん斗雲)
      副会長  水町 大介 (佐賀ラジコン)

     総務理事 島崎  一 (延岡ラジコン)
    (事務局長)

   飛行機委員長 島崎  一 (兼務)
     副委員長 西村 修一 (熊本フライヤーズ)
     副委員長 野田 光明 (大和フライング)

ヘリコプター委員長 城島 和孝 (SRSC)
     副委員長 水町 大介 (兼務)
     副委員長 池田 哲朗 (大和フライング)

  スケール委員長 安藤 由隆 (筑豊フライング)
     副委員長 松島 安則 (延岡ラジコン)

 グライダー委員長 久保脇雅也 (都城ラジコン)
     副委員長  中村要一朗 (熊本フライヤーズ)

以上12名の新役員です。
メールにて大変失礼かと思いますが今後ともご指導ご鞭撻の程
よろしくお願い致します。
 

HP

 投稿者:TI  投稿日:2008年 1月 5日(土)20時43分11秒
  あのーー、、メンテできないのでしょうか・・・??
ほっちらかし状態ですよねー。
せっかく立ち上げたんですから、やってほしいですね。・・・無理かなーー。
 

HPの更新

 投稿者:TI  投稿日:2007年12月19日(水)16時41分31秒
編集済
  こんにちは、選手会のHP,そろそろメンテしてはいかがでしょうか?  

オールジャパン終了

 投稿者:YY  投稿日:2007年 9月17日(月)18時54分44秒
  オールジャパン終了しました。9月15日の1ラウンドのみの勝負となり、各自ベストをつくしたと思います.結果が納得のいくものだったかはわかりません。風は、非常に難しかったと思います。後ろからの風。上空のみでしたので、みなさん苦慮されてました。たぶん、新たに目標ができたのではないかと思います。全員無事帰宅されたと思います。お疲れさまでした。  

ステップアップ飛行会

 投稿者:米子RC堀メール  投稿日:2007年 8月 3日(金)12時23分58秒
  明日、明後日は米子RC飛行場でスッテップアップ飛行会です。日本選手権やオールジャパンに出ない方も参加できますので、多数の参加をお待ちしております。風は多少強いかもしれませんが雨は大丈夫と思います。明日朝より飛行場におりますので宜しくお願いいたします。吉岡氏がいらっしゃるのはお昼頃と聞いております。  

梅雨

 投稿者:TI  投稿日:2007年 7月16日(月)06時51分30秒
  雨ばっかりですね。みなさんの飛行場、今回の台風の影響や被害はありませんでしたか?
総社RCは大丈夫でした。もうすぐ夏シーズンです。いっぱい練習しましょう!
 

ご協力ありがとうございました!

 投稿者:米子RC堀メール  投稿日:2007年 6月 5日(火)15時58分32秒
  予選が無事終わり本当にありがとうございました。至らぬ点が多々あったと思いますが、これからも宜しくお願いいたします。
油谷さん本当にお世話になりました。何かと気を使っていただきありがとうございました。役員会で久山さんに事務局をお願いしたところ快諾いただきました。多忙の中長期にわたり事務局をしていただき本当にありがとうございました。
 

お疲れ様でした。

 投稿者:もうりちゃん  投稿日:2007年 6月 5日(火)12時28分33秒
  選手役員の方々、本当にお疲れさまでした。
特に米子RCの皆様には大変お世話になり感謝致しております。
日本選手権出場者、オールジャパン出場者の皆様には
健闘をお祈り致しております。頑張って下さい。
 

予選おつかれさまでした

 投稿者:TI  投稿日:2007年 6月 4日(月)05時35分18秒
  激闘お疲れさまでした。米子RCクラブの方々、ありがとうございました。
1.小笠原 2.池上 3.岡部 4.音田  // 補:河本、佐藤
でした。
 

エントリー締切ります

 投稿者:事務局メール  投稿日:2007年 5月26日(土)00時13分19秒
  本年の予選大会参加申込者数は22名です。
受理書は明日発行致します。
インターネットから申し込みの方にはメールで送信しますので添付ファイル(PDF)を開いてプリントアウトして下さい。
PS:受理書は大会当日受付で提出して頂きますので大切に保管して下さい。
 

今日も強風

 投稿者:米子RC堀メール  投稿日:2007年 5月20日(日)19時38分30秒
  本日米子では午前中飛行場整備(草刈とライン引き)しました。選手会の皆様練習に来てください。来週は美保基地の航空祭もあります。来米お待ちしております!  

ありがとうございました

 投稿者:八塚  投稿日:2007年 5月17日(木)00時19分25秒
  堀さん ありがとうございました。そして、お邪魔しました。希望した練習が出来ました。
残念なのは、期待した風向きでなかったことですが、こればっかりは仕方ありません。
行きは地道、帰りは高速を使って移動してみましたが、どちらも約3時間かかることがわかりましたので、本番は地道で行きます。
どちらにしても、超強風ですねえ。最大の難関は着陸ですね。やり直したら、得点ありません。機体が壊れるか、得点を優先するかの選択ですかねえ。出番でかなり左右されそうで怖い。これから、じゃんけんを練習しときます。
 

予選のエントリーについて

 投稿者:事務局  投稿日:2007年 5月 8日(火)23時02分16秒
  平成19年度、予選大会のエントリーを受け付けております。
5月8日現在2名
インターネット(選手会ホームページ下記URL)又は郵送でお願いします。
多数のご参加お待ちしております。
http://www.flighthobby.jp/tss.html
 

おつかれさまでした。

 投稿者:TI  投稿日:2007年 5月 5日(土)21時02分26秒
  GW練習、ありがとうございました。かなり勉強になりました。
予選の宿、あそこに決定ですね。おおーい、津村くーん!かえってこいよー!
 

GW

 投稿者:TI  投稿日:2007年 5月 1日(火)14時59分32秒
  津村先生元気イ~?(下半身も)最近、中国にはいきますが、なかなかそっちまでは行けなくて・・・。
GW、よろしく!ホテルがどこもいっぱいで、探索中です。
 

飛ばした~い

 投稿者:中国津村メール  投稿日:2007年 4月25日(水)13時42分32秒
  みなさ~ん 元気ですか?
元米子RCの津村です。みんな憶えてくれてるかな~!
遠い中国から皆さんの活躍を雑誌とかRAMLとかで
拝見しています。
私は全然飛ばせません・・・ストレス溜まる~
5月の連休は日本に帰れませんので皆さんに合えませんが
頑張って練習励んでください。
 

レンタル掲示板
/5