teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


さむ~い日

 投稿者:カモミール  投稿日:2009年11月17日(火)13時51分20秒
  昨日の夜から降り続く雨・・・結構強い雨ですねぇ~
其のせいかかなり気温が下がっておりますよぉ
こんな日は韓国ドラマのスターの恋人を見て涙しています。
ユ ジテ 始めて見たのですがはじめダサいなんて思っていたのですが、
なんとなく魅力の有る人だな~なんて この頃お気に入りになってしまいました。
明日は最終回で見逃せません。
 
 

秋たけなわ

 投稿者:カモミール  投稿日:2009年10月23日(金)18時56分54秒
  庭の木が紅葉し出しました。ガーデンシクラメンも色が濃い色の苗はかなり質が高く
ガーデニングにアクセントが加わり 一気に冬の支度が出来ましたよ~ん
 

(無題)

 投稿者:カモミール  投稿日:2009年 9月10日(木)13時15分12秒
  色々忙しくしていて ほったらけの島のようになっていましたが 皆さんお元気ですか?
朝晩寒いぐらいの季節を向えています。
秋らしいガーデニングで忙しくしています。
るりまつりかが魅力的なブルーのお花を一杯咲かせています。
秋の苗も沢山出回っていますのでガーデニング楽しんでみてください。
 

1年は早い!

 投稿者:カモミール  投稿日:2008年12月20日(土)20時34分53秒
  丁寧に1年の行事を一つ一つ重ねていると1年は早いと思わないとお聞きしましたが、
丁寧に生きていないせいか 1年は早いです!
来年も宜しくお願い致します。
 

こちらこそ

 投稿者:カモミール  投稿日:2008年 5月10日(土)19時11分1秒
  有り難うございました。お気に召したようで良かったです。有り難うございました。  

母の日のお花届きました

 投稿者:タモサン  投稿日:2008年 5月 9日(金)07時08分29秒
  優しい色合いのアレンジでとても喜んで頂きましたよ~有り難うございました。
又お願い致します。
 

いつも有り難うございます

 投稿者:あん  投稿日:2008年 4月25日(金)19時21分13秒
  今日届きました。モダンな感じの木なのでびっくりしました!お部屋に置くとすごく良い感じです。又宜しくお願い致します。  

観葉樹の件

 投稿者:カモミール  投稿日:2008年 4月15日(火)15時32分57秒
  お元気ですか!気に入って頂けたようで嬉しいです。
又ご連絡お待ちしております。
 

観葉樹の件

 投稿者:ともちん  投稿日:2008年 4月12日(土)21時54分35秒
  とてもお洒落な観葉樹有り難うございました。
先様もとても喜んで頂きました。
又宜しくお願い致します。
 

有難うございました!

 投稿者:タモサン  投稿日:2008年 3月 5日(水)08時02分35秒
  お花有難うございました。なんだか春を感じる色合いで・・・・・良い感じです!!!!!
又お願い致します。
 

レンタル掲示板
/6