teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:ゆみ  投稿日:2014年 7月16日(水)20時47分0秒
  私もときどきのぞいたりしてたけど、最近書き込み少ないもんね~(^-^;  
 

(無題)

 投稿者:あられ  投稿日:2014年 7月11日(金)10時08分2秒
  私もちょこちょこ見てるけど、閉鎖してもいいよ~。  

久々投稿

 投稿者:管理人  投稿日:2014年 7月11日(金)07時01分6秒
  久々投稿してみました。
ちょくちょく見てはおったんやけど。
他に誰か見てるかな?
少ない場合、そろそろ閉設しようかと思います。
 

ドゥビドゥビ!!

 投稿者:くみこ  投稿日:2013年11月20日(水)08時51分34秒
  最近仕事で運転中にFM聴いてるねんけど、さっきめちゃくちゃなつかしのドゥビドゥビがかかってた!!

なつかしー!ポン文字コールって何やったっけ?

転職してさかたは人生絶好調です!

たつおの二次会で会うひとはみなさんよろしくー
 

(無題)

 投稿者:あられ  投稿日:2013年 8月27日(火)12時33分12秒
  昨日は涼しかったのに、また暑くなったね~。
みんな元気ですか??
なさみん、体調回復してよかったね。
残暑も厳しそうだけど、ボチボチがんばろうー!

ちなみに、さっきから急にゴールデンボンバーにはまったユキがうるさいのでパソコン部屋に避難してきたのでした。
 

体調回復!

 投稿者:管理人  投稿日:2013年 8月18日(日)13時39分36秒
  お騒がせしましたが、
手術直後から体調はすこぶる好調よん^^
この1か月は仕事や子育てに追われて、
流産してしまった悲しみは全然なかったしね~
(あ、もちろん流産がわかったときは悲しかったけど)
また次頑張りま~す!
 

それはそれは

 投稿者:くみこ  投稿日:2013年 8月13日(火)19時03分29秒
  なさみん、大変やったんやなあ。。
体調は落ち着いたかな?
ずっとこの掲示板見ておりませんで申し訳ない。。

まだ段ボールベランダに置きっぱなしやから、
ぜひぜひ教えてー!\(^o^)/

ほんで京都に帰ってきたはいいけど19から月末までは関西中をどさまわり同行になりそうです。。

なさみんも落ち着いたらあおー!

 

(無題)

 投稿者:管理人  投稿日:2013年 7月 8日(月)19時44分31秒
  くみちゃん、段ボール捨てる場所を見つけたので、
帰ってきたら、言うてな~!

あと、ご報告ですが、なんと流産してしまいました…
人生何があるかわからんね~。
稽留流産っていうやつなので、来週手術してきます。
 

おおお~!

 投稿者:くみこ  投稿日:2013年 7月 3日(水)23時57分47秒
  ゆみちゃん遅くなったけど、誕生日おめでとう!
あさみ、かすみんもおめでとう!
あさみちゃん、私でよければ何か手伝いに行くよ~!

私は研修ぼちぼちがんばってます。
というか今のところ余裕綽綽です。
なんと車の運転習熟度確認研修が教習所でありました。調布で運転してきたよ。

長沢さん、いっきょーの山下君と飲む予定にしてるんでぜひ合流してください。
 

淡路島

 投稿者:ゆみ  投稿日:2013年 7月 1日(月)08時37分16秒
  くみちゃん、研修頑張ってるかい~
みれちゃんもママやってるかい~
お二人はほんと体大事にね~

というわけで、今年ももう夏ですよ☆
みれたんとは一年近く会ってないことに…
そして、例の淡路の部屋は、ぼちぼち売ることになりそうです。。残念やけど
(じいちゃんばぁちゃん高齢で行けなくなってきので)

ま、またよければ我が家も開放するので、
みんなの体調&スケジュールが落ち着いたら、ぜひ集まりたいですな(^_^;)
 

レンタル掲示板
/50