teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:bestoic  投稿日:2017年 5月12日(金)00時32分22秒
  山下達郎@NHKホール
ただ素晴らしいとしか言いようのない。
3時間半、最初の音から最後の音まで一切の無駄なし
観る度に度肝を抜かれる
この時間を作り上げるのに、到達するのにどれだけの神経、体力、時間を費やすのか想像すれば、
チケット代9000円は高くない
山下達郎、64歳、メディアには出ない
元気に歌っている姿を生で観られるのは宝の時間
 
 

(無題)

 投稿者:bestoic  投稿日:2017年 4月22日(土)20時12分39秒
  Vuittonおじさんの仲間入りしようか迷っております  

(無題)

 投稿者:Kutusita  投稿日:2017年 2月23日(木)17時31分46秒
  亀レスですが、pen 良かったですね。
改めてエルメスだけは孤高の存在というか、ノアだけはガチ ならぬエルメスだけはガチ っていうのを認識を痛感。
値段もダンチですが。
 

(無題)

 投稿者:bestoic  投稿日:2017年 2月 2日(木)14時24分33秒
  雑誌「Pen」のエルメス特集
オールレザーのリュックに一目ぼれ
お値段90万円也
30年間使い続ければ、そんなに高くないかもと計算した自分が怖いです
 

(無題)

 投稿者:Kutusita  投稿日:2017年 1月12日(木)15時14分48秒
  情景が思い浮かぶ熱いレポ どうもです。
ハワイアン なぜかハブられ続けて15年くらいでしょうか。エアジャム七不思議でしたが報われましたな。
DVD楽しみにして見ますよ
ワープマガジンの最新号 二十周年のやつもなかなかでしたね。b氏など自分よりももっとくるものがあるんじゃないかという充実した特集でやんした!
 

(無題)

 投稿者:bestoic  投稿日:2016年12月24日(土)20時35分37秒
  【AIRJAM 2016】
【ハワイアン6】
「AIRJAMに出たいと思い続けて19年間、バンドをやってきました。
当時、ハイスタみたいになりたい、ハイスタと共演したいと夢を語り合った仲間はもうあまり残っていません。
ツアー中に事故で死んじゃった奴、病気に殺された奴もいました。
ようやく今日このステージに立てました。諦めずにバンドを続けてきて良かったです」
的な畑野のMCからの「I Believe」(事故で死んだNOBのボーカルのための曲)という、
おじさんは軽く泣いてしまいました。
AIRJAMへの思いが重すぎて、全曲演奏と歌は前につんのめってガチャガチャでしたがとにかく最高でした。
他のAIRJAMおじさん・おばさんもハワイアンがこの日のベストアクトと挙げる人が多いと思います。
【BRAHMAN】
トシローが何を喋るか楽しみにしていたら、まさかのノーMCの怒涛の往年のスタイルでした。
毎度のように、観客の中に飛び込んでいきましたが、観客の上に立つトシロー目がけて突進・絡んでくるキッズへの
エルボー、顔面へのマイク殴打(ボコッと場内に響く音)など、いつもおり暴力多めでした
【ワンオクロック】
ボーカルの森進一の息子さんの声が小さく何を歌っているのかよく聞こえませんでしたが、
若い女性にとって、彼がスーパースターであることは理解しました。
AIRJAMで初めて黄色い声援を聞きました。
【Hi-STANDARD】
昨年のFATフェス、BRAHフェスの時よりも、現役感バリバリでした。ナンバ・ケン・ツネの一体感的な。
ライブ中、自分の周囲のAIRJAMおじさんたちの全ガロングがあまりにも凄くて、
難波の歌や健のコーラスがよく聞こえず、笑いました。
来年もハイスタのライブのためなら、アジア圏内ならば馳せ参じる所存です。
 

(無題)

 投稿者:bestoic  投稿日:2016年 8月11日(木)21時07分13秒
  駅周辺は何となく八王子駅と同じ匂いがしました
KITAZAWA TYPHOON
http://kitazawatyphoon.com/

サニーデイ久々の良曲「セツナ」
https://www.youtube.com/watch?v=gfmoWR6jQ0M
 

(無題)

 投稿者:Kutusita  投稿日:2016年 8月 9日(火)20時25分21秒
  レポ 乙です。
行けばよかったし、実際行ってたらほぼ足が死んでたんでやむなし。
アンコールのmy last excuse
なんて聞いたならばほぼ昇天ですわ。

千葉駅 千葉大学受けに行った時に行ったけどクソ遠いよね。
総武線に1時間揺られて出てくる感想が 遠い
この二文字だけで、風景的楽しみも全くなければ感動も無いという THE 千葉 って感じしか思い出せん

 

(無題)

 投稿者:bestoic  投稿日:2016年 8月 2日(火)22時22分17秒
  【NEVER GOOD ENOUGHの復活ライブ】
千葉ルックへの道すがら、凄いスピードで都心から離れていく電車の中で、
千葉駅はリアルガチに遠いなとびびる。
激楽しみな気持ちもありつつ、一方で客少なすぎて内輪ノリ的な雰囲気だったら嫌だなと若干の懸念を抱きながら、
ドアを開けるとフロアはパンパンの満員で熱気がむわっと押し寄せてきた。
NEVER GOOD ENOUGHレベルの知名度のバンド(失礼!)の10年ぶりの復活ライブ、
それほど派手な宣伝もしていない千葉でのライブにこれだけ人が集まるのは
単純に純粋に良いメロディと曲が、それぞれの人の中に存在し続けてきた証左に他ならない。
「TIME IS MONEY」をやらなかったのが唯一残念だったが、「Here, There, Where」が特に印象に残った。
アルバムでは印象の薄い曲だったが、この日の演奏・歌が切れ切れで軽い衝撃を受けた。
ライブ終盤、10月の下北でのイベントに出演が決まっていること、
これからも細々と活動を続けていくことが告知された。
1曲目の「Check yourself」のイントロが聞こえてきた瞬間のフロアの空気、しびれた。


(どなたか存じませんが、5歳くらい年下の方と思われる)当日の素晴らしいライブレポhttp://blog.goo.ne.jp/neverendingcult/e/ad457d383c85037059fa47d1f95db5b8

(画像拝借)



 

(無題)

 投稿者:bestoic  投稿日:2016年 8月 2日(火)13時27分51秒
  シンプルデザインで良いねえ
サイズも大き過ぎずで
バッグパックは実用品かつ長く使えるので、気に入ったものを買うのが一番です
 

(無題)

 投稿者:Kutusita  投稿日:2016年 8月 2日(火)10時44分49秒
  ミステリーランチのバックパック購入。
予想を上回る使い易さ。
開口部に依存した物の出し入れから解放されるってイイ。
カラーは汚れと汗ジミとは無縁そうに見えるものをチョイス
 

(無題)

 投稿者:bestoic  投稿日:2016年 7月24日(日)14時36分54秒
  モーニング娘。with 松岡茉優 - one・two・three
https://www.youtube.com/watch?v=qMmswH9_4YA
 

(無題)

 投稿者:bestoic  投稿日:2016年 6月 2日(木)16時50分28秒
  運賃市況は悪いし、2万個積み投入するし、船余りで、コンテナ船社どこもヤバそうです
BBSのMV、04:35~の女の子が走る姿を上空から撮っている場面が好きです
チョコマカ走っていて可愛い(ドローンで撮影したのかな
より多くの人に聞かれる曲になりそう
http://gyao.yahoo.co.jp/player/00100/v08797/v0993900000000548222/

いつ頃、家に帰りそうですか
病院は近いのかしら
 

(無題)

 投稿者:Kutusita  投稿日:2016年 6月 2日(木)06時12分59秒
  http://kabumatome.doorblog.jp/archives/65863852.html
日本ヤバイ じゃなくマークスヤバイ?
って話 面白かった。

Boom Boom satellites 終了は悲しいっすな。
脳腫瘍三回乗り越えたけど、次は無いようで。
PVも娘らしいし。

ハロプロ 家に帰った時聞いてみますわ
 

(無題)

 投稿者:bestoic  投稿日:2016年 5月27日(金)20時55分11秒
  Mステでモー娘。の新曲、やはり良い
口パクに逃げず生歌で勝負、これぞハロプロの真骨頂
https://www.youtube.com/watch?v=IiV-aaLo9SM
 

(無題)

 投稿者:bestoic  投稿日:2016年 5月27日(金)20時20分7秒
編集済
  その値段なら本物ですね
あの頃の大学ラグビー、ワクワクしました

森達也新作「FAKE」、激楽しみです
http://www.fakemovie.jp/

小沢健二LIVEツアー初日、本人の歌よりもバックバンドのハルカリ・ハルカ(!)の
凄いリズム感/やたら切れのある振り付けに目が行ってしまったことを報告させていただきます
 

(無題)

 投稿者:Kutusita  投稿日:2016年 5月26日(木)17時26分42秒
  アークテリクス オリンピックに売ってましたよ。少なくとも高井戸店には。
値段は普通に3万円くらいしてたので、店舗バイヤーにそれっぽいのが好きな人がいただけかも。

早稲田戦ののノーホイッスルトライ 懐かし
い。あの時の関東学院はすんばらしかった。
あの映像で茶の間が湧くのかは疑問ですが、一部の人にとってはバレーがオマケになっちまいますね。

水野とかがいた頃の関東学院と今の帝京の試合なら見に行きたいですわ。
 

(無題)

 投稿者:bestoic  投稿日:2016年 5月22日(日)22時22分32秒
  夫・四宮の紹介VTRで、久々に見た早稲田戦のノーホイッスル独走トライのカット・加速が
えげつなかったことをご報告させていただきます
変態サーファー君、70年代スタイルを現代に貫いているようで、その姿勢には敬意を
アークテリクス、高級品のイメージですがオリンピックでも売ってるんですか(本物?
ミステリーランチ、恥ずかしながら初めて聞きましたが、無骨エンダ頑強そうで良さげです
 

(無題)

 投稿者:Kutusita  投稿日:2016年 5月22日(日)11時34分5秒
  四宮のテロップに草。
一般人にしては体の厚みが。

変態サーファーって、昔のサッカー選手が履いていた類の短パン履いてるロン毛のオッサンのことでしょうか。ラグビーのマツダくりそつの。
なかなかのハイクオリティオサレで参考にしたくないレベル。センスって紙一重なんでしょうね。

バックパックを探していて、アークテリクスのソリッドな感じがいいと思いつつも、それっぽい人たちがアーバンな環境で使用していたり、オリンピックで売られたりしている様をみて萎えたりしつつ、ミステリーランチのバックパックはあんま持ってる人いないし、いいかなと思いつつ、欲しいデザインのやつは五万越え。入院ベッド費用がヤバくなりつつある今、アマゾンでポチるか検討中。
 

(無題)

 投稿者:bestoic  投稿日:2016年 5月21日(土)22時12分59秒
  NIGO、確かに独特な視点だなと思いました
あと、違うページの変態サーファー?みたいな人の写真を見て、
これが今のお洒落なのかとおじさんは戸惑いました

女子バレー関係で最近、四宮がフィーチャーされてて面白いです
 

レンタル掲示板
/3