teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:4/223 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

(無題)

 投稿者:Ash  投稿日:2014年 9月21日(日)21時52分13秒
  通報
  > 青山テルマさん
単純にめんどくさいからですね~。

だったらロダとか使ってフリーダウンロードで……と思われる方も
いらっしゃると思いますが、オイラとしましては、
ゲーム作るのにはけっこう時間もかかりますし、
遊びたいと思ってくれる人と1通のメールのやり取りくらいは
したいと思うわけです。……まあ、対面販売にこだわって、
イベントだけで頒布している同人サークルの方と考え方は似てます。

だけど、毎回いただいたメールに返信もしますので、
けっこう手間がかかっちゃうんですね。
なので、常時配信しているとチョコチョコと手間がかかってしまい、
他のことができなくなっちゃうので、時期を限定してまとめて配信させてもらってます。

まあ……更新もあまりしないオイラのトコに巡回しないといけなくて、
ご不便をおかけしてるかと思いますが、告知は掲示板だけでなく
ツイッターでもしてるので、そちらをフォローしといてもらえると
比較的見落とさなくて済むかもしれません。
 
 
》記事一覧表示

新着順:4/223 《前のページ | 次のページ》
/223