投稿募集! スレッド一覧

スレッド作成 他のスレッドを探す

[PR] ハローワーク札幌市 食事券 高知の求人・転職  
teacup. ] [ 無料掲示板 ] [ プレミアム掲示板 ] [ teacup.コミュニティ ] [ ブログ ] [ チャット ]

新着順:11/673 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

SG通信 #8

 投稿者:星のノンキャリの星☆  投稿日:2009年10月29日(木)16時10分16秒
  通報
  プラズマテレビに便乗して。

我が家も今月になり、パ○ソ○ックのプラズマテレビを手に入れました。もともと、ブラウン管テレビだったのですが、9月末に急遽、見れなくなり、オーナーに依頼したところ、速攻で新しいのに変更してもらえました。100m2近い広さ、シャワー・トイレは3つ、エアコン5つという家にも関わらず、テレビはブラウン管という生活を半年過ごしてきました。この文章だけ見ると、ものすごい豪邸のように聞こえますが、立地は日本でいうと東京のはずれもはずれ、多摩境といったところです(昔、書いたような気がしますが)。と、多摩境に住まれている方から顰蹙を受けそうですので、そして、神奈川県である我々の都、橋本はなんなのか、という罵声が聞こえてきそうなので、この辺りにしておきます。

あ、ご挨拶が遅れまして、申し訳ありません。

大変ご無沙汰しております。

星は今日も暑いです。うそのようですが、夏です。

いい加減、早く涼しくならないかなあと思いつつ、気付けば来週からは11月ですね。この国には秋はありません。行楽日和なぞ、もってのほか。常夏です。しまいには、クリスマスのキャンペーンが始まってしまいました。星の繁華街にはサンタ○ロースの人形が登場しました。これまで、虚言癖だか、狂言癖だか言われてきましたが、虚言ではありません。いくら季節がないからといって、ここまでしてしまう星、恐るべしです。四季というのがいかにすばらしいものか、改めて感じるものです。

私の星での生活もあっという間に折り返し、MDKも訪星を実現していただき、フルマラソンでいう25kmを過ぎたという感じです。まだまだか・・。

本業としては、来月中旬にAPECの首脳会合が星にて開催されます。鳩山首相も出席されると思いますので、報道にご注目ください。また、来年は日本全国でAPEC関連会合は開催されます。私は、とりあえず3月上旬に広島に行く予定ですので、野球部関係者に会えるように調整したいと思っています。また、首脳会合は、開港150周年を迎えるハマです。諸問題はありそうですが、ハマも暑い2010年となりそうです。

星は季節感がないと批判しつつ、私が来年のことを先走ってしまいました。きっと、無意識のうちに、日本に帰りたいという思いが出てしまったのでしょう。では、また近いうちに。

書き込みありきの短時間編集のため、誤字・脱字がございましたら、ご了承ください。
 
》記事一覧表示

新着順:11/673 《前のページ | 次のページ》
/673