teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


森(23)

 投稿者:リソグラフ  投稿日:2017年 9月 7日(木)22時43分47秒
編集済
  掲示板ファンの皆様、こんばんは。
今日の神奈川区は、曇り時々雨でした。


ようやく明日、毎年恒例の都心飲みin森○ビア○ーデンが開催されます。

例年幹事を務めてくれていたゴルフ部主将さんが、転勤のため不参加。

幹事代行を鬼コーチがやってくれることになりました。

今年は例年に比べて一ヶ月遅れで開催。

幹事代行の独断で日程が変更となりました。

私としては台風や決算月ということもあり不安視してましたが、なんとか19時プレイボールができそうです。

参加は9人とのこと。

幹事代行の人望も不安でしたが、取り越し苦労だったようです。

気のおけないイツメンで、安い肉と旨いビールで盛り上がりましょう!!




では今夜はこの辺で。





あなたは、明日参加しますか?
 
 

#32

 投稿者:ゴルフ部主将  投稿日:2017年 8月28日(月)23時34分54秒
  おざす。



ノンキャリの星さん、長文書き込みありがとうございます。
大いに笑わせていただきました。
315です。

おおよそ事実ではありますが、事実が歪曲されている部分もあります。
まぁ、大したことではありませんので、あえて抗議することは致しません。それも含めて、非公式野球部旅行であります。


私は今、国内旅行の帰りの電車に乗っています。
明日は娘の7回目の誕生日のため、休みの予定です。



明後日から仕事を頑張ります。

それでは、今日はこの辺で。




あなたは、今年海に行きましたか?
 

Vacances 8

 投稿者:ノンキャリの星  投稿日:2017年 8月27日(日)19時18分19秒
  皆様、ご無沙汰しております。



先週、無事に日本に帰国しました。



怒涛の県相野球部お泊り会@巴里、そして、Mr. Xの一人旅が終了後、喉に極度のイガイガを覚え、そこから咳が止まらない日々が続いています。




新○京国際空港に到着後、まず向かったのは、バキュームの実家である○戸市の内科医院。しかし、どの内科も17時に受付がしまってしまい、仕方なく救急診療を受診することに。私の経験上、マ○コ○ラズマ○炎だと伝え、先生から対処療法として、薬を処方してもらいました。しかし、帰国後、3日経ちましたが、未だ完治しておりません。健康のありがたみを認識するものです。



さて、遅くなりましたが、県相お泊り会@巴里の伝説をご紹介します。




1.Mr. Xの正体晴らし伝説

これは、すでにゴルフ部主将さんから記載もあったものです。6月中下旬、ゴルフ部主将の訪仏が決定後、私は同期32期を招待したところ、Mr. Xの訪仏も実現した訳ですが、元々、Mr. Xの正体はゴルフ部が巴里で会って初めて判明するよう、正体を明かさずに連絡を取り合っていました。ゴルフにとって今回の巴里旅行の目的の一つは、物資調達。私を経由して、
ゴルの要望をXに伝えていました。ところは、私は本場のVacancesで南仏の海で子供と遊んだ後に、ロゼワインを楽しみながら、L○NEをしていたため、誤ってゴに、Mr. Xは“のっぱらのエース”と伝えてしまいました。○INEの書き込みを消去するように試みるも、私の書き込みしか消すことができないとわかり、お泊り会初日のサプライズ企画は、あっさりオジャンとなったのでした。




2.メトロの切符無制限伝説

リソグラフさんのご指摘のとおり、今回、私は旅行をしていないので、ホストとしてゴルフ部主将さんとのっぱらのエースを最大限、もてなしました。特に、メトロの切符はまとめ買いがお得であるので、最初、私が普段からまとめて購入していた切符を二人に渡していました。ところが、二人とも、いつまでたっても、自分で切符を買うとは言わず、メトロに乗るたびに、無言で開札に向かい、なんともいえない不自然な間がありつつ、私が切符を渡すと、ありがとう、とだけ言って、開札を通るだけ。しまいには、ノンキャリからは切符が無制限に出てくるなあ、とか呑気なコメント。




3.水筒伝説

今回は、2.5日間で巴里の主要ポイントを回るため、かなりタイトなスケジュールを組みました。特に2日目、凱旋門からシャンゼリゼ通りを下り、ルーブル美術館、ノートルダム大聖堂まで歩いた際、3人とも疲労困憊となり、ようやく見つけたセーヌ川に掛かる橋の途中にあるベンチで休んでいた時のこと。ゴルフ部主将さんが徐にリュックから水筒を取り出し、水分補給。のっぱらとノンキャリは飲み物がなく、喉がカラカラというのに、飲むか、との優しい言葉はない。水筒のことを聞くと、喬国からのマイ水筒で、中身は昨晩、私の家のミネラルウォーターを頂戴した、とのこと。確かに、前の晩、水は自由に飲んでくださいと伝えたものの、まさか、次の日の水筒分まで頂戴され、さらに喉がカラカラの我々に、飲むか、の言葉もない。ゴルフ部主将さんの横暴ぶりが垣間見られた瞬間でした。




4.パーフェクトスケージュール、大否定伝説

3.のとおり、2日目の工程は緻密に計画された完璧なものでした。主要なポイントを見て回るには、歩いて回るのが一番でした。ところが、二人とも、凱旋門からノートルダム大聖堂まで7km強歩いただけで足が棒のように疲れたため、どこまで歩かせるのだと言うわ、7kmを10km以上歩かされたと言うわ、日ごろの運動不足を私のせいにしたのです。まったく、身勝手なものです。




5.絶叫マシン伝説

2日目は伝説が盛りだくさんでした。ルーブル美術館の手前のチュイルリー公園内を散策中、上空に何やら黒いものが動いているのが見えました。みな、一目見た瞬間、これは絶叫マシンであるとわかりました。イメージとしては、大観覧車がゴンドラ2つだけで、時速120kmの超特急でぐるぐる回るというものです。マシンに近づくとなんとほとんど並んでいない。むしろ、座席が埋まらないので、乗る人をやや待つくらい。さすがの欧州人も怖がって躊躇しているようにも感じました。どのような速さなのか、どのような手順で動くのか、状況を確認すると、ゴルフ部主将さんはすでに乗る気満々。私は、以前は絶叫マシンも得意であったものの、歳とともにだんだん乗る気もなくなっていたので、躊躇しましたが、巴里の思い出と思い、思い切って絶叫マシンに搭乗しました。期待通りの絶叫ものでした。この様子が知りたい方、のっぱらと会った際に、ビ○オを見せてもらってください。彼が一部始終を記録してくれました。




6.なりすまし伝説

3日目、最終日の夜は我が家で食事でした。白ワイン、赤ワイン、ビール、焼酎を飲み、例のごとく、すぐに泥酔。次の日ののっぱらの一人旅のため、電車を予約しようとパソコンを開いた途端、睡魔が。気が付くと寝てしまったことに気が付いたわけです。次の日、お泊り会の工程を書き込もうと思った際、はて、私が記載したはずのないVacancesの書き込みが。書き込み時間を見ると、私が寝ていた時間だったのです。そうです。Vacances 6は、ノンキャリではなく、ゴルフ部主将が私のパソコンを使って、私になりすまして書き込んだものなのです。管理人が掲示板を荒らすなんて、掲示板も末です。





さて、明日より、本格的に日本での仕事が始まります。




健康第一、家庭第二、県相第三、仕事第四で頑張っていきたいと思います。




森のビアガーデンでお会いできますことを楽しみにしております。






あなたは、早くも沈静化していると思いませんか?
 

#31

 投稿者:ゴルフ部主将  投稿日:2017年 8月17日(木)23時04分31秒
  おざす。



夏休みも残り3日となりました。

昨日から今日にかけて、国内1泊旅行に行ってきました。

日本でいうと、一碧湖畔に行ってきたようなものでしょうか。

まぁまぁってところです。


なぜ、欧州の書き込みを削除したのか、疑問です。


それでは、今日はこの辺で。




あなたは、疑問を解決できますか?
 

疑問(22)

 投稿者:リソグラフ  投稿日:2017年 8月16日(水)09時03分48秒
編集済
  掲示板ファンの皆様、おはようございます。
今朝の四○市は、雨が降っています。



再び掲示板が活性化し、掲示板ファンの皆様は楽しんでいることと思います。

3ヶ月ほど書き込みが滞っていた理由は以前にも書きましたが、PCが壊れてしまったため。

いまだ購入しておりませんが、スマホの操作に慣れてきたので書き込んでおります。



今回は皆さんも感じているであろう疑問をいくつか書きたいと思います。


・ゴルフ部主将は渡喬後、なぜ掲示板を見るまでに時間がかかったのか。

・ノンキャリはなぜ突然掲示板に書き込み出したのか。
(これはおそらくゴルフ部主将からの要請かと)

・ミスターXは誰なのか。

・MDKはなぜ参加しなかったのか。

・3人の後ろには何が写っているのか。

・欧州に行くと、なぜ髭を生やすのか。

・ミスターXは、その後どこを旅しているのか。

・喬国から仏へは簡単に行けるのか。

・3年もいながら、なぜ仏旅行を誰も計画しなかったのか。



では今回はこの辺で。





あなたは、ミスターXが誰かわかりますか?






 

レ○ランド(21)

 投稿者:リソグラフ  投稿日:2017年 8月16日(水)08時24分10秒
編集済
  掲示板ファンの皆様、おはようございます。
昨日の港区は、くもり時々雨でした。


昨日は、名○屋に出来た新名所レ○ランドに行って来ました。

4月にオープン後、入場料が高いなど、悪評が絶えない施設。

甥っ子がレ○マニアで年間パスポートを持っており、現在キャンペーンで帯同者2名が無料になるため息子を連れて3人で訪問。

感想は一言で言うと、狭いです。

しかもL○GOなので、お土産はどこでも売っているものばかり。

石橋を叩いて、壊れるまで叩いて、壊れたから買わない名○屋人には難しい施設だと感じました。



さて、第1回お泊まり会についてですが、元祖お泊まり会は名○屋小○旅館ということをお忘れでしょうか。

長期にわたり営業し、数々の伝説をつくりなが、惜しまれつつ07年4月に閉店したあの名旅館です。

閉店から10年も経つのかと年月の流れが早いことに驚き、また昨日は偶然当時の知り合いを見かけ、館主時代を懐かしく思い出していました。



では今回はこの辺で。





あなたは、10年以上会っていない知り合いに声をかける勇気がありますか?


 

#30

 投稿者:ゴルフ部主将  投稿日:2017年 8月16日(水)01時21分40秒
  おざす。



ノンキャリさん、日程関係ありがとうございます。

私からは今後パリを訪れる人のために、いくつか気になった点を共有したいと思います。


1.カフェは角にあり赤基調
  パリの街には数多くのシャレたカフェがありますが、その多くは交差点の一角に位置されており、しかも店のストールはほとんど赤色。
特に決まりはないのでしょうが、その統一感は不思議な感じがしました。

2.鳩のえげつない低空飛行
人に慣れているのか、街にいるほとんどの鳩が低空飛行で人を脅かします。
今回、何度となく奴らが顔面付近を通過し、怖い思いをしました。

3.フェラーリがやたらと多い
これは一般車ではなく、レンタカー的なもので、30分いくらでフェラーリで街をドライブできますみたいなのを多く見かけました。
ここはイタリアなのか、またはフェラーリはイタリアの車かと思ってしまうような多さでした。

4.新宿三丁目の伊勢丹が延々と続く

5.地下鉄の切符が無制限に出てくる

6.自販機がどこまでも買わせてくれない

以上でしょうか。


また、何か思い出したら書き込みたいと思います。



それでは、今日はこの辺で。





あなたは、サングラスの重要性をわかっていますか?
 

Vacances 7

 投稿者:ノンキャリの星@仏国  投稿日:2017年 8月15日(火)06時38分12秒
  Bojour!!



怒涛の2.5日があっという間に過ぎてしまいました。



旅程を決めた責任者として、まずは、皆様に全体日程をお知らせいたします。あまりにもイベンドが多すぎるので、タイムスケジュール形式でお伝えします。




8月11日(金)


15時 エッフェル塔前のメリーゴーランドにて、ゴルフ部主将と合流

16時 ゴルフ部主将、○マートにて、日本食買い出し

17時40分 ラーメンを食しに一○堂に行くが18時開店とわかり、ノンキャリのワイン購入のため近くのワイン屋へ向かう

18時 ミスターXが17時40分に空港よりバスに乗車したと連絡があり、購入途中にて、急きょエッフェル塔へ移動

18時30分 エッフェル塔付近にて、ミスターXと合流

19時 再度、○風堂に行き、巴里店限定の鳥醤油、ベジ麺を堪能。替え玉を3玉食べる予定が、生中に胃袋を占領され、2玉にて、お会計することに

20時 ワインを購入後、帰宅。時差ボケにより、口数が少なくなる

20時30分 帰宅し、日系ビールを堪能。時差ボケによる睡魔が襲う。喉にイガイガを感じる

22時30分 就寝



8月12日(土)


7時30分 起床。セーヌ川に行き、朝のエッフェル塔と写真撮影。フランスパンを購入

8時30分 朝食を堪能

10時 出発

11時 セーヌ川クルーズ(エッフェル塔、オルセー美術館、ルーブル美術館、ノートルダム大聖堂を鑑賞)。風が冷たく、やや寒気を感じる

12時 トロカデロ広場からエッフェル塔と記念撮影。子供たちの集中力が切れだす

13時 フレンチビストロにて、肉を堪能

14時30分 迫力満点の凱旋門を鑑賞。凱旋門と記念撮影

15時 シャンゼリゼ通りを下る。途中、マックにてトイレ休憩やスーパーにてお土産を購入

15時30分 コンコルド広場にてモニュメントと記念撮影

16時 チュイルリー公園を散策。遠くに何やら、気になるものを発見。なぜか吸い込まれるように近づくことに

16時30分 ○○に乗車。全身の血が足先まで行き届き、体がリフレッシュ!!

17時 ルーブル美術館のピラミッドと記念撮影。

17時15分 ジュンク堂に立ち寄り、ス―パーにて再度、お土産探し。

17時45分 ノートルダム大聖堂に向かうも、足に乳酸が溜まり、疲労困憊となり、休憩することに。何とか見つけた橋の途中のベンチには、巨大な犬の○があるも、もう場所を探す気力がなくなり、そのまま小休止。喉もカラカラ。

18時 ノートルダム大聖堂に到着。教会内を鑑賞するため、長蛇の列に並ぶ。

18時30分 ノートルダム大聖堂と記念撮影

18時40分 レストランに移動するため、バスを探すが適当なバスが見つからず、仕方なくメトロを利用

19時20分 19時予約のフレンチレストランに到着。20分遅刻したため、マダムから、遅いとお叱りを受けつつも、無事に席は確保。エスカルゴ、鯛の料理に舌鼓を打つ。白ワインもボトルでしっかり一人2杯楽しむ。

21時 一路、帰宅

21時45分 自宅着

23時 軽く家飲み後、就寝



8月13日(日)


6時30分 起床。朝練へ出発。朝日とともにエッフェル塔、自由女神と記念撮影。パンを購入し、帰宅。

8時 朝食

10時 バスにて巴里中心地へ移動

11時 フランスで有名なスポーツ用品店にて、ラケット等を購入

11時30分 マドレーヌ寺院にて記念撮影

12時 オペラ座にて記念撮影

12時30分 ギャラリーラファイエットにて、サン○○○を探索

13時 寿司を堪能

14時 モンマルトルの丘にて、ジュテームの壁と記念撮影

14時30分 サクレクール寺院の300段の階段を上り、頂上から巴里を一望

15時30分 ついに○○グラスを購入

16時 赤いカフェにて、小休止

16時45分 ムーランルージュと記念撮影

17時30分 我が家に帰宅

18時30分 我が家にて夕食。家飲み

22時 ミスターXの電車のチケットを購入しようとパソコンを開いたが、突然の睡魔にて意識を失う

23時 ゴルフ部主将、ホテルへ帰宅



伝説の書き込みは、また別途試みたいと思います。




ちなみに、第1回県相野球部お泊り会は魅力的なカテゴリーですね。何より第1回であることは非常に重要なことです。





あなたは、なりすまし事案が発生していることに気づきましたか。
 

#29

 投稿者:ゴルフ部主将  投稿日:2017年 8月14日(月)18時43分33秒
編集済
  おざす。


今朝のパリは快晴でした。

野球部旅行inパリは終了し、私はイチロ喬国へ、ミスターXは他国へと向かったようです。


まずもって、アテンドをしてくれたノンキャリの星さん、奥さん、かわいい子供たち、本当にありがとうございました。
この場を借りて、改めてお礼をさせていただきます。


野球部旅行に認定されなかったのは残念ですが、#28で言及しているとおり、非公式ながらも野球部旅行と認定し、野球部旅行として3日間を過ごしたことに意義があります。それは、単なる観光以上の楽しさを我々に与えてくれました。
多少のロジミスも全ては笑いに変わりました。

315です。


楽しいことを挙げればキリがありませんが、やはりエッフェ○塔と凱○門は圧倒的な存在感でした。
そして、それを際立たせる街作り。
東○も見習うべきと感じました。


ちなみに今日も朝一人で○ッフェル塔周辺をランニングし、かなり贅沢な時間を味わいました。



さて、ノンキャリの星とミスターXの名誉のために書いておきますが、わざわざパリでラーメンと寿司を食べるのかよ、というご指摘はごもっともです。愚行と言われても仕方ありません。
ただし、これには理由があります。
今回の私の旅の主な目的は、もちろん仲間と観光を楽しむこと。しかし、それに付随して、「日本食を食べること」「日本食材を手に入れること」の2つがあったのです。

喬国には日本人が経営するレストランは皆無であり、ラーメンもありません。
日本食が充実した海外都市に行くことは、日本食を食べるまたとないチャンス。

約4か月ぶりに食べたラーメンと寿司は315でした。
次いつ食べられるかわかりませんでしたので、大いに味わいました。

ノンキャリ&X、付き合ってくれてありがとう!



それでは、今日はこの辺で。



あなたは、森ビアの人数集めに苦労していませんか?
 

認定不可(20)

 投稿者:リソグラフ  投稿日:2017年 8月14日(月)07時42分41秒
編集済
  掲示板ファンの皆様、おはようございます。
昨日の知多市は、日差しの強い一日でした。


ノンキャリさんや、ゴル主さんから書き込みがあるように、現在巴里に3人が集まっているようです。

昨夜写真を拝見しましたが、メンバー的に楽しいことは間違いないでしょう。

しかし、野球部旅行とはいえません。

野球部旅行の認定基準は、4代以上のメンバーが揃うこと。

これは県○野球部の縦のつながりの強固さを表現したものです。

今回の旅行は、31期1名、32期2名と基準とはかけはなれた、縦のつながりが強いと判断できるものではありません。

これが、代の離れた3人が集まったということであれば検討の余地もありますが、残念ながら認めることはできません。

しかも巴里は、ノンキャリの自宅がある地。

ノンキャリにとって旅行ではありません。

旅行になっているのは2名だけで、ちょっと遠くの友達の家に、お泊まりに行っているだけです。

ということで、認定不可です。


尚、以前に海外で開かれた野球部旅行in韓国は30期31期32期34期、in台湾は30期34期35期38期が参加しております。



では今回はこの辺で。





あなたは、海外旅行で日本食を食べることが愚行だと思いませんか?



 

Vacances 6

 投稿者:ノンキャリの星@仏国  投稿日:2017年 8月14日(月)05時01分40秒
  Bonjour!!



野球部旅行in巴里も、3日目の夜を迎えました。

明日、ゴルフ部主将さんが巴里を発ってしまうため、実質的には今日が最後の夜になります。


残りは、ミスターXさんに楽しんでもらいたいと思います。



詳細はまた後日。





あなたは、むさい3人の後ろに何が写っているかわかっていますか?
 

Vacances 5

 投稿者:ノンキャリの星@仏国  投稿日:2017年 8月12日(土)04時33分5秒
  Bonjour!!



いよいよ、来ました8月11日、ハッピーの日です。




無事、ゴルフ部主将さんとミスターXさんと、巴里のシンボル、エッフェル塔前にて合流できました。




早速、○○の名店、一○堂にて、巴里限定の鳥醤油を堪能してきました。




家飲みにてフライトの疲れを癒しつつ、時差ボケを調整の上、明日以降の旅行に備えたいと思います。




本書き込みをご覧の皆さま、L○N○で繋がりましょう。明日、連絡が届くかもしれませんので、ご準備をよろしくお願いいたします。




あなたは、ミスターXの正体が明らかになると思っていませんか?
 

出張(19)

 投稿者:リソグラフ  投稿日:2017年 8月 8日(火)00時11分58秒
  掲示板ファンの皆様、こんばんは。
今日の青葉区は、蒸し暑い一日でした。


8月2日から3泊4日で新○県南魚○市に行ってきました。

梅雨明け初日ということで、期間中物凄く暑かったです。

食事はボリューム満点で、毎食満足。

白米は自家製○沼コシヒカリ。

おかわりがすすみ、315です。

仕事は冷房のない中、室内で作業。

蒸し風呂状態に、だいぶ参りましたが宿の源泉かけ流し温泉で疲れを癒せたのでなんとかのりきれました。


大きな事故もなく無事に終了!!


今回の出張の成果が出ることを期待しています。



では今夜はこの辺で。





あなたは、夏休みが短くなっていることを知っていますか?


 

#28

 投稿者:ゴルフ部主将  投稿日:2017年 7月28日(金)14時06分52秒
  おざす。



ノンキャリの星からミスターXが正式に訪仏するとの連絡がありました。
これはすごいことです。
欧州で行われることを考えると,非公式ながら野球部旅行認定です。

ところで,ミスターXの正体については予想がつくものの,あくまでも秘密にされていました。
しかし,私が買い出しをお願いしたく,ノンキャリの星にメッセージの中継をお願いしていたところ,
ノンキャリの星があっさりと,「○○はリュックで来るつもりですが・・・」と実名を暴露。

かなり笑えました。



とにかく,楽しみです。



それでは,今日はこの辺で。





あなたは,野球部旅行in仏を想像できますか?
 

Vacances4

 投稿者:ノンキャリの星@仏国  投稿日:2017年 7月27日(木)04時18分4秒
  Bonjour!!


先週末から、一足先に、我が家の夏休みが始まりました。これぞ、リアルバカンス!!




南仏は30℃超えで暑いのですが、どこか涼しく、何より、海の水が冷たすぎ。




真夏なのに、寒中水泳も楽しめるとは思ってもいませんでした。




調子にのって、沖に行くと足がつるのではないか、とビビッてなかなか沖に行けずじまいです。




改めて、保守派を自覚したものです。






それにしても、8月11日が待ち遠しいです。






あなたは、32期のミスターXが渡仏することを知っていましたか?
 

バカンス(18)

 投稿者:リソグラフ  投稿日:2017年 7月23日(日)15時07分3秒
編集済
  掲示板ファンの皆様、こんにちは。
今日の逗子は、風の強い曇り空です。


今日は朝から○の家がある逗○に来ています。

息子と葉○の海で海水浴を楽しみました。

風も強く、曇り空であったために肌寒かったです。

今はのんびり○の家でテレ○神○川を見ています。

ゆっくり野球を見るのは久々です。


さて、今年から鬼コーチ氏に幹事が変わりました森の○アガーデン。

当然例年通りの8月かと思っておりましたが、幹事の独断で9月に変更。

日程は幹事の専決事項ですから仕方のないことですが、8月のつもりでおりました。

私的には8月のほうが時間が読めることや、9月は台風がやってくる季節なので開催されるのか不安でなりません。

今回は何人参加するのでしょうか?

参加人数が幹事の人望を表します。



では今日はこの辺で。





あなたは、この夏海水浴に行きましたか?
 

315(17)

 投稿者:リソグラフ  投稿日:2017年 7月20日(木)00時28分7秒
編集済
  掲示板、ファンの皆様こんばんは。
今夜の関内は、熱い夜でした。


夕方、仕事を終えて携帯を見ると一件のメールが。

「約束通り、○○に○○○○。」

すぐにPCを開き、結果を確認。

疑っていたわけではありませんが、事実を客観的に知ることで実感がわいてきました。

こんなに嬉しいことは、何年ぶりかというくらいです。

すぐにメールを頂いた方には電話をしました。

数日前に電話で約束した通り、実現しました。

言葉には表せないくらい嬉しいです。



では今夜はこの辺で。





あなたは、自分のやってきたことを信じていますか?

 

Vacances3

 投稿者:ノンキャリの星@仏国  投稿日:2017年 7月19日(水)05時12分46秒
  Bonjour!!


鬼コーチさん、最高のタイミングで森のビアガーデンでの納涼会をご企画いただきまして、ありがとうございます。




万難を排して、参加させていただきます。




と言いましても、気持ちは100%参加ですが、帰国後の生活は現時点では決まっておらず、100%確定ではありません。




でも、8月末には待ちに待った帰国となりますので、出張さえなければ、参加させていただきます。





あなたは、仏旅行がこのまま2名だけで決行されると思っていませんか?
 

#27

 投稿者:ゴルフ部主将  投稿日:2017年 7月13日(木)19時08分2秒
  おざす。


リソグラフさん

書き込みを怠らないようお願いします。
託せるのは貴方しかおりません。
ちなみに,脅迫観念ではなく強迫観念です。

訪仏無理なのは承知しました。残念ですが,やむを得ません。


鬼コーチさん


見事な引継&予約,ありがとうございます。
今年は無理ですが,来年の森ビアにはタイミング次第で参戦できればと思います。


それでは,今日はこの辺で。




あなたは,仏の夜を楽しみたくありませんか?
 

9月8日金曜日、森のビアガーデン

 投稿者:鬼コーチ  投稿日:2017年 7月11日(火)07時47分55秒
  みなさん、ご無沙汰しております。欧州在勤のゴルフ部主将より代理幹事を仰せつかっている鬼コーチです。

久々に掲示板に書き込みがなされているこのタイミングに連絡です。

9月8日金曜日、19時~、森のビアガーデンにて毎年恒例の納涼会を開催します。
リソさん、9月に入りさらにお忙しいとは思いますが、絶対にご参加お願いします。
皆様も参加表明お待ちしております。

予約の電話はなかなかつながらず、約200回リダイヤルし、携帯にあった履歴が全て消えましたね。おそるべし!!ゴル主さん、いつも企画ありがとう。

仏国には行けませんが、LIN○で参加したいと思います。

ではみなさん、よろしくお願いします。
 

レンタル掲示板
/97