teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


呑み会報告 2014

 投稿者:ふく  投稿日:2014年 5月11日(日)14時16分13秒
  みなさんご無沙汰しております。
and.. 昨晩会ったみなさん、お疲れ様でした。

約 1年ぶりに、プチ同窓会。
参加総数 6名で楽しく呑みました。

最終投稿から 1年半以上経過していて、そもそも ふく は 5年も前(!)に
呑み会報告を投稿したっきりのこの掲示板ですが、思いのほか?みなさんが
マメにチラ見されていることがわかり、驚くやら嬉しいやら(笑)。

この掲示板。
連絡手段としてはもはや“イマドキ”では無いのだけど、まぁ便利っちゃぁ
便利ではありますな。
さりとて、時代に取り残されることなく Line? FACEBOOK? 何某かの SNS
に移行することも徐々に考えていかねば!

..と、3次会のお店でスマホを駆使するお嬢さんと話しながら考えてみたり。


p.s.
 昨日の写真はキタムラかどこかの共有サイトからダウンロード
 できるようにしておきます。
 
 

同窓会!

 投稿者:すずきあつし  投稿日:2012年10月17日(水)12時43分45秒
  みなさんお元気ですか?

僕にも同窓会@名鉄ホテルの案内が届きましたよ。

みんな出席するのかなぁ。。。。。。
 

偶然

 投稿者:manbow  投稿日:2012年 3月13日(火)11時03分19秒
  先日、県内のスキー場に家族で出かけたところ、偶然 鎌○さんにお会いしました。
息子さんと来ていて、少しお話をしました。

同じ日に同じスキー場で、山○さんらしき方も見かけました。
(遠くから見かけただけなので、別人かもしれませんが)

偶然って重なるものなのでしょうか・・・。
ちょっとした「同級生に会った話」でした。

皆さん、お元気ですか?
 

j地震・・・・・

 投稿者:すずきあ  投稿日:2011年 4月22日(金)09時02分11秒
  お元気ですか。。。。

3/11は見事に帰宅難民でした。
オフィスで酒盛りして一晩すごしたよ。

まだ2・3日に1回それなりの余震が来るけど慣れた。。。。かな!?

そんなこんなで今日は茨城県つくば市へ日帰りで客先訪問。。。。。
無事に帰ってこれるかな?


あしちゃん

ご無事で何よりです。
 

帰任しております。

 投稿者:あっしぃ  投稿日:2011年 2月21日(月)10時16分25秒
  ご連絡がずいぶん遅くなっておりますが、
昨年3月末にベトナム・ハノイから帰任いたしました。
今はまた羽田空港に戻って勤務しております。
JALは経営破たんしましたが、皆さんのおかげをもちまして
まだこの職を続けることができます。

今シーズンの雪はすごいね。
久しぶりの日本の雪に凍えそうになっています。
また、皆さんの近況をご報告ください。
 

大雪

 投稿者:manbow  投稿日:2011年 1月31日(月)12時31分16秒
  高岡市は大雪です。ものすごく積もっています。
雪をよかす場所もないくらいです。
 

呑み会報告

 投稿者:ふくメール  投稿日:2009年 3月27日(金)00時58分46秒
  なんやかんやと1週間も経ってますが、報告。

予定通り、3/20 に「同窓会の打ち合わせ」的な呑み会は無事に
開催しました。
参加者は manbow さん,maekawa さん,ふく の3名。

ココには書いていなかったにもかかわらず、すばらしい嗅覚で集合
場所を察知し、顔を見せてくれた goshima さん。仕事絡みで呑みの
方は我々と別になってしまいましたが、わざわざ会いに来てくれて
ありがとう。

肝心の?同窓会プランについては「来年あたり、やるか!..」程度
と、具体的な話に進展しなかったのは、ほぼ予想通り。
とはいえ、良いキッカケにはなりました。

ぼちぼち、焦らず、ゆっくり計画していきましょう。
 

呑み会日程

 投稿者:ふくメール  投稿日:2009年 3月11日(水)23時56分28秒
  え~、さて。
manbow さん発案の「同窓会の打ち合わせ」を“口実”にした
ただの呑み会。 日程を決めました。

  3月 20日(金・祝)
  18:00集合

といたします。
呑み会場は富山駅周辺とし、当日の雰囲気で決めます。
集合場所は、参加表明していただければ、別途ご連絡します。

どしどしご参加ください!
 

from ハノイ

 投稿者:ふくメール  投稿日:2009年 2月15日(日)12時09分32秒
  昨晩、突然鳴ったケータイに出ると...
なんと! あっしぃサン。
「ベトナムじゃないのか?(笑)」

仕事で帰国したとのこと。
21時スタートで4時間ばかり呑んできました..2人で。
久し振りだったけど、いや楽しかった。
富山滞在20時間足らず!という強行日程も、とりあえずは
旨い刺身や居酒屋メニューは喜んでもらえた。良かった。

「同窓会打ち合わせ」のプレイベントとして、絶妙のタイ
ミングでした。
 (今回、“打ち合わせ”は無しで..)
 

1名 参加表明 (現在 2名)

 投稿者:ふくメール  投稿日:2009年 2月12日(木)23時42分26秒
  さて。
早速、お一人目の呑み会参戦表明がありました! → manbow さん

今回、「同窓会の打ち合わせ」というのは単なる“口実”である
ことは既に皆さんご承知でしょうから、気負わず参加して下さい。
久々の再会を喜び、楽しく呑んで過ごしましょう!
 (発案者の manbow さんも、こんな感じで考えてるとのこと。)

..と言うことで、今のところフクを含めて2名確定です。
おそらく3月14日以降の、土曜日もしくは祝前日でセッティング
します。

次の方、参加お待ちしております!!
 

レンタル掲示板
/25